記事
[ 総記事数:5719件 ] [ RSS2.0 ]
2011年4月30日(土曜日)
[ 00:14 ] [ 素敵な写真館 ]
   
 

[ 一生忘れられない日Blog ]の私の衣装

私の母のお手製で、母から受け継いだワンピースなのでした。

 

アクセサリーは、自分作

 

なかなか良いかと自己満足 ドキドキ

しかし・・・・高校生からは、ダメだしを受ける。

「黒を着ると痩せて見えるはずだけど・・・残念」とか・・・・ ガーン

 

自宅への帰り道に空からのご褒美が・・・ ドキドキ

 

沈む夕日

 

元気を貰った金曜日

今日から、仕事の日々ですが、頑張れそうな予感です。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 写楽館シンガイ(しゃらくかんしんがい)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市八幡台10-18
・TEL : 028-625-7272 
・URL : http://e-shingai.net/index.html
・定休日 : 毎週火曜日 第二火・水連休
・キーワード : ワンランク上の素敵フォト・素敵なローケーションでのウエディングフォト
B食店ページへ

2011年4月29日(金曜日)
[ 20:37 ] [ 素敵な写真館 ]
   
 

[ お友達が結婚した写真館Blog ]で、今日は娘の晴れ姿

地震の前日に撮影予定だった、成人式の撮影

その日がやって参りました。

「写楽館シンガイ」 

 


                   キラキラこんな日が素敵な日が来るなんて・・・喜びで一杯のゴールデンな幕開けです キラキラ

 

振袖姿の娘

なんて素敵なのでしょう ハート

20ん年前に自分が来たものとは思えない姿

ハンドメイドの髪飾り・・・

晴れ着を着る娘の隣で。愛情込めて私作成中

とても良く似合っていました ハート

 

娘を持ったことを誇りに思った金曜日

一生忘れない思い出の日 ハート

 

娘を待つ間に美容室でカフェタイム 紅茶

 

思い出に残る素敵時間を過ごせたことに感謝です。

写楽館シンガイ様、素敵なお写真を撮影していただき、本当に嬉しい1日でした。

「ありがとうございました ハート

B食店情報
・店名 : 写楽館シンガイ(しゃらくかんしんがい)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市八幡台10-18
・TEL : 028-625-7272 
・URL : http://e-shingai.net/index.html
・定休日 : 毎週火曜日 第二火・水連休
・キーワード : ワンランク上の素敵フォト・素敵なローケーションでのウエディングフォト
B食店ページへ

2009年7月23日(木曜日)
[ 09:51 ] [ 素敵な写真館 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

可愛いドレス姿から、和装に変身!!

今は、新和装という・・・・和服があるのですね。(知りませんでした。)

鬘をかぶらず、自分の髪で、お洒落な和装です。

 

素敵ですね ハート

なんだか娘を、嫁にだすよな感覚に・・・・

感動ひとしお 泣

ぐっ ハートと、きます。

 

お二人の撮影は、背景をかえたり、、ポーズをかえたり、

カメラマン方の優しいお言葉で、スムーズに進みます。

まるで、魔法にかかったような、素敵なときの流れでした。

世界で1冊だけの、オリジナルのアルバムになるそうですよ。

いいなぁ〜 ドキドキ

 

それでは、幸せ満載のベストショット ハート

素敵です 王冠

お幸せに・・・・・ ハート 

 

娘たちにも、こんな日が来ることを、心待ちにしています。

次回の日食にも、伺えたら・・・・・と ハート

あっ・・・・・来年は成人式。

とても素敵な写真館でしたので、是非、伺いたいと思っています。

 

写楽館シンガイ様、素敵なしあわせ時間をありがとうございました ハート ハート ハート

 

B食店情報
・店名 : 写楽館シンガイ(しゃらくかんしんがい)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市八幡台10-18
・TEL : 028-625-7272 
・URL : http://e-shingai.net/index.html
・定休日 : 毎週火曜日 第二火・水連休
・キーワード : ワンランク上の素敵フォト・素敵なローケーションでのウエディングフォト
B食店ページへ

[ 00:13 ] [ 素敵な写真館 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

花嫁さんに、お友達からのプレゼント 王冠

 

手作りの髪飾り♪

素敵 ハートふわふわの手触りで、温かいです ドキドキ

 

チャペルでの写真は、ティアラでしたが、お部屋に戻って着けました。

 

とてもお似合いで、可愛いです。

メイクの方も、笑顔でつけてくださって、

幸せ感、倍増です ハート

 

お友達・・・・衣装も見ていないのに、イメージにぴったりで・・・

流石ですね。感動です。

 

温かい写真館で、優しい気持ちに包まれて・・・

幸せ時間は、ゆっくりと流れていきます ハート

B食店情報
・店名 : 写楽館シンガイ(しゃらくかんしんがい)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市八幡台10-18
・TEL : 028-625-7272 
・URL : http://e-shingai.net/index.html
・定休日 : 毎週火曜日 第二火・水連休
・キーワード : ワンランク上の素敵フォト・素敵なローケーションでのウエディングフォト
B食店ページへ

2009年7月22日(水曜日)
[ 17:18 ] [ 素敵な写真館 ]
   
 

今日は、46年ぶりの皆既日食

そう♪そんな素敵な日に・・・・ウエディングフォトを撮影する、

お若い二人にお招きイタダキマシタ ハート

場所は、シンガイ写真館です。

さてさて・・・・本日の日食。

宇都宮の空、部分日食です。

 

朝から雨が降り、幸いこの時間は、曇り空でしたので、

肉眼でお日様のかけていくしゅんかんを、見ることができました。

感動的です ハート

 

さてさて、その太陽の下で・・・・

若いお二人は・・・・

 

チャペルの中で、幸せ時間 ハート

幸せを分けていただくために・・・近寄ってみましょう

 

なんて、素敵な新郎&新婦 ハート

私も幸せな気持ちになりました。

お招きいただき光栄です。

 

さてさて、二人の行く末を照らすように・・・

燦燦と輝く太陽。

 

とても素敵な1日です。

続きます ハート

B食店情報
・店名 : 写楽館シンガイ(しゃらくかんしんがい)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市八幡台10-18
・TEL : 028-625-7272 
・URL : http://e-shingai.net/index.html
・定休日 : 毎週火曜日 第二火・水連休
・キーワード : ワンランク上の素敵フォト・素敵なローケーションでのウエディングフォト
B食店ページへ