記事
[ 総記事数:5752件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年6月1日(土曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

宇都宮駅東口屋台村が、昨日から3日間、4周年祭

 

1500円で2時間飲み放題!!

PM6時からですよ〜♪

今年も女子会

 

右手に黒生、左手に生

 

お料理は、旬菜さんのママの手料理♪

 

手作りピクルス、湯葉サラダ、大トロ・・・旨し ウマッ

 

カリカリ梅と卵焼き♪

今回は、生ビールとジュレカクテル

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

私もちょっと・・・記憶が アセアセヤバシ

とっても楽しい美味しい時間でした ハート

明日までやってるので、風さん行ってみて。

 

今日も楽しい1日を・・・ ハート

2012年6月3日(日曜日)
   
 

[ 前回Blog ]も楽しい夜でしたが、今回は女子会で盛り上がりました。

「宇都宮駅東口屋台村 ビヤガーデン祭り」

 



ぬまぬまちゃんとマハロちゃんと、その母とjyunkoさんと、私と、大学生になった我が娘

昨夜も賑やかでしたね〜 ドキドキ

まずは、乾杯!! ビール

飲み放題なので、両手に花ならず両手に酒 カクテル

おつまみは・・・・

 

他にも色々ありましたが、

撮影よりもお話中心で(笑)

 

ラスト御飯

 

美味しい海苔巻き♪

嬉しい楽しい2時間終了♪

 

さて・・・・お次は2次会です!!

旬彩さん、ご馳走様♪そして、3周年おめでとうございます♪

 

今日もステキな1日を・・・・・ ハート

 

2012年3月19日(月曜日)
   
 

私の癒され酒場[ 前回Blog ]

旬彩で、女子会♪

今宵はふたりです。

 

採れたてふきのとう。そして、うど

ふんわり春の香りです。

しあわせ ハート

湯葉サラダも好き♪

 

野菜たっぷりで嬉しい♪

大好きなお肉とうどの皮の金平

 

美味しい春がやってきました B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

お通しの肉じゃかも旨っ ウマッ

まったり楽しい時間でした。

 

また、お友達と女子会予定なので。。。。

行っちゃおう♪と思っています。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2012年2月15日(水曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

友人と待ち合わせの夜に・・・

ちょこと旬彩へお邪魔します。

 

ママの笑顔と出来たての甘酒♪

キラキラ輝いています キラキラ

ほかほか温まった体に冷えた麦茶

 

癒されます。

ほんのわずかの時間でも、ほっとできる場所 ハート

 

旬彩さん、ありがとう ハート

2011年6月12日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

今年2周年を迎える駅東口屋台村

今週末、金、土曜は前売りで、1100円で2時間呑み放題 ビール

 

賑わいそうですね♪

私たちは・・・もちろん♪旬彩さんへ・・・

わ〜い!!わ〜い!!

まずは生ビール&枝豆

そして・・・

 

美味しいお酒の共♪

みんなの心を揺らすキューリの1本漬け ハート

 

旨し B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 ウマッ

メンバーは・・・・hirokoさん、junkoさん、クーハーさん、もうひとりのjunkoさん。

そして、サプライズゲスト♪

昨夜も大盛り上がりの夜でした 笑

乙女心をくすぐる自家製マンゴープリン&フルーツ盛り ハート

旬彩さん、昨夜もご馳走様でした ウマッ 王冠

2011年4月3日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

待ち合わせは夕方・・・・今夜はまったりゆっくり終電まで語りつくそう♪

メンバーは旧友であり親友の4人です ドキドキ

駅で待ち合わせして歩いていると地震

電柱が、ミリミリ音を立てて揺れるのを始めて見て、どきどき ガーン(外でも地震は怖いです)

 

程なく到着して・・・吉川酒店、若旦那様チョイスのワインでカンパーイ 赤ワイングラス

 

華麗なる旬彩ナイトの幕開けです♪

まだ明るいですが・・・ アセアセ

 

楽しい話は尽きないもので・・・

あんなことやこんなこと・・・・懐かしい学生時代を共感して・・・

美味しいお料理と共に楽しい宴は続きます ハート

 

線路は続くよどこまでも♪的に・・・・料理は続くよココまでも♪

 

 

女子4人で絶好調♪

なんだかとっても美味しい記憶がありますが・・・

こんなにいただいていたとは・・・・ ドキドキ

 

女子ってちょっとで、いろいろが好き好き ハート

いよいよ〆・・・その前が・・・ありました。

 

手作りのところてん体に優しい ハート

そして。。。。〆

女子の心揺れ揺れ甘いフルーツ

私は・・・食べるのと話すのが忙しくて・・・後半お水に・・・ アセアセ

 

あがりに緑茶もいただいて終電にて帰宅

いや〜良く食べてよく飲んだめちゃめちゃ楽しい夜でした。

美味しい夜 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

emikoさん.ikuちゃん.yoっちゃん楽しかったね。

 

しばし、家ねた、仕事ねた、子育てねたを充電して・・・

また、ぱー!!と行きましょう!!

今日も楽しい日を・・・・ ハート

 

2011年3月2日(水曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

旬彩でね・・・・ ハート

私一人とペアの二組、シアワセそうね ハート

私はひとりでもこの子がいるからシアワセ ハート

つまみも美味しいからシアワセ UP

 

ママさんと久しぶりにお話・・・・弾む心で黒糖梅酒のお湯割り

体がぽかぽか温まります ハート

〆はお洒落デザート 

フランス語のお勉強のあとの・・・・お楽しみを満喫

今日もはなまるな1日でした ハート

2011年1月23日(日曜日)
   
 

[ 旬彩のBlog ]

新年会は、旬彩でした。 

わ〜い!わい!!

今夜は8人、賑やかに ドキドキ

しかも、internationalだかんね。

 

フランス語や英語が、ばばばんばん♪

シアトルからお見えの方や、フランス語の先生もおいでイタダキマシタ。

健康体操の先生もロミロミのプロも・・・・・ひえ〜 ドキドキ

クーハーさんもjunkoさんもhirokoさんもね ハート

 

美味しい宴 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤でありますが・・・話を聞くのに必死 アセアセ

初めはいいくら気持ちになっていたけど、真剣に聞いてヒアリング力UPかも(笑)

bilingualへの道は遠い アセアセ

 

次回は、Cherry Blossom partyとな・・・ ドキドキ 

 

JR高根沢駅でイルミネーションの楽隊とお月様がお出迎え ハート

良い夜でした。

勉強になったわ UP

美味しいものと楽しい宴、最高でした ハート

旬彩さん、ご馳走様でした♪

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ