記事
[ 総記事数:5691件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年5月31日(日曜日)
   
 

[ 寄せ植えのカーネーションBlog ]も毎日素敵に咲いてる今日この頃

今日は、アトリエジュリアローズの7周年記念なので、

素敵なバラの花束をオーダーしました。

 

 

朝日に照らされ・・・美しフォルム♪

バラの花束を抱えて出かけましょうの日曜日

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年5月14日(木曜日)
   
 

私の母天国だし…私も母ですが…娘たちは自分のことで大忙し 涙

下の娘は、いつもご飯を作ってくれるから、それで満足としよう・・・・と、

思ってもモヤモヤ

 

したらば・・・パストラルの奥様が寄せ植えしているところに遭遇

「いいな。いいな。」と、眺めていたら、なんと、そのお花をイタダキマシタ。

 

なので、私も寄せ植えを。

 

ちょっと嬉しい木曜日 ドキドキ

今夜もバレエを頑張ろう♪

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

2015年2月27日(金曜日)
   
 

[ 去年の母の誕生日Blog ]には・・・

家族そろってケーキを食べた 王冠

今年は・・・・母のお墓にお参りに…

早朝に行って参りました。

 

花&カフェパストラルで買った花束を抱えてね。

「お母さん、見守ってくれてありがとう。」

早朝のお墓って空気が澄んでいるようなそんな気のする金曜日

 

今日も素敵な1日を・・ ハート

2015年1月1日(木曜日)
   
 

2015年の幕開けは・・・・

お墓参りから。

母に会いに行ってきます ハート

 

年末にパストラルで買ったお花をもって。

 

新年を彩るお花は・・・こちら

 

お友達にプレゼントしたら・・・・素晴らしく活けて下さいました。

イイです〜ねェ。

 

年末友達宅で鍋パーティー

パーティーに参加したこの子、マハロちゃんも可愛かった ハート

 

今年の私の抱負は・・・・

ストレッチバレエで、股関節が回せるようになりたい♪

 

今年も我が家のお花は・・・・ 

元気いっぱい♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2014年8月19日(火曜日)
   
 

[ パストラルniオーダーしたお花Blog ]は、こちら・・

 

ユーカリの入った、白を基調とした、大人モードなお花でした。

 

高根沢産の葡萄と母の好きだった高根沢名物きんとん饅頭もお供えしました。

お花は親戚からも、「素晴らしいお花」と、大絶賛!!

 

パストラルの奥様に感謝の初盆なのでした ハート 

毎日お膳も作りましたよ。

 

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート 

 

2014年3月26日(水曜日)
   
 

[ お誕生日の花束のBlog ]の、その前の週にうちの子になったチューリップ

 

我が家の玄関に、一足お先に春が来た 

 

毎日元気に開いたり…閉じたり・・・を繰り返しています。

花から・・・・元気を貰える朝

今日も素敵な1日を・・・・ 

 

2014年3月24日(月曜日)
   
 

 

今日はこの子とドライブ

私の大好きな、アトリエジュリアローズのマダムのお誕生日。(ちょっとおくれちゃいましたけど)

お花を買ったのは、これまた、私の最愛の喫茶

花&カフェ パストラルです。

 

春を感じる花束で、助手席で微笑んでいるようで、ワクワクドライブ♪

お渡しすると、とても喜んでくれました ハート 

花束って渡すほうも幸せな気持ちになりますね。

 

さて・・・・お送りした花束を横にして…

 

マダムの好きなバラの花をチョイスしました。

ちょっとだけ見える赤いバラ

今度は土曜まで仕事だけど、日曜日にまた会いに行きたいな。と、思った午後

 

 

沈む夕日も美しかったなぁ〜 晴れ 

車を停めて、おひさまにも感謝♪

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート 

2014年1月1日(水曜日)
   
 

2014年 謹賀新年

新年の幕開けは…正座でPCに向かっています。

椅子なので座高たかっ・・・ 

 

さて・・・・今年の玄関のお花

 

最愛のパストラルの奥様のお花屋さんにオーダーしました。

お花の隣にには・・・伊勢神宮で買った、式年遷宮の絵馬も飾りましたよ。

 

今年も元気に一年を過ごせるように・・・・願いを込めて・・・・ね。

 

皆様、今年もよろしくお願い致します。

今年も素敵な1年を・・・・ 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ