記事
[ 総記事数:440件 ] [ RSS2.0 ]
2007年8月31日(金曜日)
[ 14:45 ] [ イラン料理 ]
   
タバコはすえないのだけど、水タバコが大好きなんですのv

写真が暗くてすみませぬ;設定がうまくいかなかった。。。涙。。

いつも高円寺のボルボルか、日暮里ザクロでいただいていたのだけど最近大宮にもお店を発見!

目立たぬ場所の2Fにあって、店内には雑貨も充実。

なによりこちらのお店は店主の方のセンスがいいのか、水タバコのフレーバーがんまいv


水タバコが大好きで。。。と前回初訪時にお話していたら、じゃ、このフレーバーを当ててみてと作ってくれたスペシャルはレモンにバラをミックスしてあって、なんとも甘酸っぱい、ローズガーデンにいるかのように美味しかったv
この日たのんだのはチャイセット500円→4杯のチャイとお菓子。チャイはローズやローズヒップなど、飲み干すと次のチャイを持ってくれる。

カブのお砂糖をかじりながらいただくチャイはあっさりと甘く、美味しいv

お菓子にはわたしの大好物なイチジクと棗。

水タバコは1台1000円。

この日もわたしの大好きなローズ味で1時間半ほどをまったりと過ごせたわv

地元に近いところに見つけられてうれしいわ♪

B食店情報
・店名 : SHURU(シュル)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル2F
・TEL : 048-653-8992
・URL : http://www.geocities.jp/shuru_kami/
・営業時間 : 11:00-23:00(LO22:00)
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 大宮駅西口徒歩5分
・キーワード : 水タバコ/イラン風喫茶チャイハネ/ベリーダンス/
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ