記事
[ 総記事数:440件 ] [ RSS2.0 ]
2008年6月3日(火曜日)
[ 15:17 ] [ モンゴル料理 ]
   
 

美味いものはイタバシにアリ。。。

 

先日の鹿カレーのルチで、ばらロザリーに素敵なお土産をいただいたわvv

それは数ある肉まんのな中でもっとも美味しいと思ってる

 

モンゴル居酒屋、一心の肉まん(>▽<)vvv  

 

大きな生地をわると豚挽きのジューシーな椎茸出汁も薫る魅惑の餡が。。。 

この生地もほんわか甘くてうまいのよねえvv 

しかも餡も生地も冷めても美味い。 

 

そのうえ、この美味さと大きさでなんと!

 

100円ですから。

ミラクル〜v

 

板橋ってまぢすごい。

神楽坂とか中華街とか、もういらないでしょ。ってなもんよ。 

 

2個あったので一つは親に、、、と思う間もなく目の前にはなんにもなくなってたわ; 

ええもうそりゃ、ペロリと瞬殺。。( ̄□ ̄; 

 

お土産はこの肉まんだけでなく春巻きもvvvこれも餡がうんまくってねえvv

揚げたてのサクサクもいいけど、しなっと餡のしみた皮もうんまーv

 

ロザリー、美味しいプレゼントをありがとうねーvv

 

 

こちらは酔って食べた記憶のなかったルチのバングラ魚、アイルマーチのカレー。

テイクアウトとしてロザリーにもらった肉まんの袋に入ってた。。ウレスィ。。

 

しかもごはんつき。。。v

 

 

美味しくいただきましたv重ね重ねアリガトウネv

 

B食店情報
・店名 : 一心(いっしん)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 東京都板橋区仲宿63あたり
・TEL : 03-5248-1129
・URL : http://r.gnavi.co.jp/b790500/
・営業時間 : 17:00?24:30
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 板橋区役所前
・キーワード : モンゴル鍋/龍駒酒/羊
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ