記事
[ 総記事数:2540件 ] [ RSS2.0 ]
2009年5月15日(金曜日)
[ 11:00 ] [ 鶴見 ]
   
[Image]
まるでレアステーキのように焼き上げられた牛タンが絶品♪
[Image]
もうね、肉汁滴る!って表現がぴったりなカンジ
コレ食っちゃったら、そこらの焼肉屋のペラペラな牛タンには戻れんなぁ
杉作@川崎の厚切り牛タンもなかなか旨いけど、更に頭一つ飛び抜けてます!w

レバ刺しもこのクオリティ!
[Image]
しっかり角が立ってプリプリな厚切りレバーが、口の中で甘〜くとろけるタマラン旨さ♪

(いったん茹でてから表面を炙るフツーの焼き鳥屋のつくねと違って)
「生から焼き上げるので20分かかる」という名物ジャンボつくねを待つ間のつなぎに、お新香
[Image]
しっかり漬かったぬかづけきゅうりが旨い!

で、待つことしばし
ジャンボつくね完成!
[Image]
看板に偽り無し!ハンバーグのような巨大さw
[Image]
ぶれちゃったけど、なかには鳥ミンチがギュッと満載!

と、ここらで既にだいぶ満腹なわけだが、チラッと焼き鳥も食いたい!w
ってことで、マスターにお願いしたところ
本来は1品2本縛りの焼き鳥を特別に1本づつ焼いてもらえることに♪
コリコリな砂肝!ジューシィな正肉!黒胡椒を利かせてパリッと焼き上げた皮!どれも旨い♪
[Image]   [Image]
[Image]                            

鳥勝焼き鳥 / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅