記事
[ 総記事数:2542件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年12月17日(土曜日)
   
@ecute品川2F「SITAARA DINER」にて

表題のラムビリヤニをオーダー!

。。。で、暫しの待ち時間の後に登場のコチラ
流石に、普段ランチでよく行ってる「ハリマケバブビリヤニ」とか
専門店のビリヤニと比べたら見劣りしてしまうのは否めないものの

パラッと炊き上がった香ばしいバスマティライスの山を突き崩せば
スパイシーにマリネされたラム肉がゴロゴロ姿を現すラムビリヤニに
少量ながらライタも付いて、年中無休・昼夜問わず税込950円ポッキリ♪
&エキナカという立地も含め、いつでも手軽に楽しめるのがイイネ!

2015年4月19日(日曜日)
   
@品川「THE DUBLINERS’ CAFE&PUB」にて

先月のSt.Patrick’s dayに続いて
今回は同店のオープン12周年記念でビール1パイント¥500均♪

ってなわけで、今回は「塩豚ベーコンのオーブン焼き」とやらを肴に

   
毎度お馴染みの各種アイリッシュビール進みまくり〜w
2015年3月28日(土曜日)
   
。。。といっても、むか〜し昔大田区住んでた頃
川崎の店で何度か食べたことあるって程度だったりするんだがw
最近、品達(何故かラーメンエリアじゃなく丼エリア)にも
「元祖ニュータンタンメン本舗」がオープンしたと聞き
早速、仕事帰りに立ち寄ってニラタンタンメンを「メチャ辛」指定でオーダー!


その真っ赤な見た目のインパクトほどの辛さは無いものの
フワフワな卵や挽き肉が漂い、刻みニンニクをガッチリ効かせたスープに
ツルツルッとした食感の中太麺
そして、たっぷりトッピングされたニラで更にスタミナ倍増な1杯を美味しく完食〜
   

元祖ニュータンタンメン本舗 品川店ラーメン / 品川駅北品川駅高輪台駅


2015年3月20日(金曜日)
   
@品川「THE DUBLINERS’ CAFE&PUB」にて

肉汁溢れる骨付き羊肉の香草焼きに齧り付きつつ

まずは樽生ギネスからの

キルケニ−×ギネス de ハーフ&ハーフ!

ヱビス×ギネス de ブラック&ゴールド!

そして、白穂乃香と
3/17 St.Patrick’s day当日は、全品1パイント¥500均な生ビールが進みまくり〜♪
2015年3月8日(日曜日)
   
@ひっさびさに再訪の「泉岳寺駅前らーめん 徳」にて

相変わらず澄んだスープであっさり味な「塩そば」をスルスルッと啜る合間に

卓上のミルで追加できる挽きたて青山椒の爽やかな風味がタマラン♪

因みに、今回
先日のつけそばに倣って、追加料金無しの「大盛」でオーダーしてみたんだが

なんかコチラは普通盛りと比べて想像以上にドカンと麺の量が増す感じなんで
よっぽど腹減りまくりのとき以外は普通盛りにしといたほうが無難かなw

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ