記事
[ 総記事数:5579件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年9月30日(金曜日)
[ 06:21 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

どんだけ・・・蒸し暑いのでしょう???

日差しも強く・・・ぐったりな9月・・・ 涙

 

京都に行ったり楽しいこともあったけど♪ね。

 

4月から社会人になった娘が、お弁当を綺麗に洗って帰宅する

心の余裕ができたことにちょっと嬉しくなりました ハート

 

そして・・・今日のお弁当♪

 

オムライス。。。

父にも届けて仕事へ行こうの金曜日

久しぶりに社交ダンスに通います。

ふぁいと!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年4月26日(火曜日)
[ 06:42 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

もう終わったと思っていた、お弁当生活。

毎日父に届けているので、すでに始まっていたのですが、

この春新社会人も・・・

 

学生時代には右のお弁当でしたが、

働くとお腹が減るらしく・・・

なんと左にバージョンUP UP

ご飯が1合入ります・・・ アセアセ

この日のメインは

 

手作りイタリアンハンバーグ!!

朝から頑張ってるぞ私。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2013年7月3日(水曜日)
[ 23:26 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

号泣でもお弁当。

 

目がよく見えなかったので、冷食多し アセアセ

チキンの下には、キャベツと玉ねぎのソテー・・・見えないな ガーン

 

もう少し彩りを考えなければ・・・・です。

 

 

2013年7月2日(火曜日)
[ 05:48 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

娘からお弁当のリクエスト♪

久しぶりのお弁当はコレ

 

キャー♪チェリーが入らない…のせてパチっ デジカメ

保冷剤代わりに自然解凍の冷食もね。

 

お弁当もお箸もバックも全部100円

税込315円

恐るべし100均

 

さて・・・・早番なので、出かけましょう♪

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2011年11月21日(月曜日)
[ 06:15 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

今日のお弁当・・・

今から焼きますよ!!

 

じゅーじゅーね ニヤリ

 

天候不良の為か体調もいまひとつ・・・

こんな日には元気の出るものを・・・ね。

 

今日こそパストラル

向日葵を取りに行こう!!

 

今日も元気な1日を・・・ ハート

2011年8月19日(金曜日)
[ 07:27 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

久しぶりのフルタイムは遠足♪

なので、朝からお弁当作り

 

手で持ってパクッと食べれるランチに決めた!!

本日のポイントは・・・

パン♪

贅沢3種

一口カツ&クリームコロッツケ&メンチかつ

欲張ったら・・・・・アイスBOXに入りきれず・・・

クリームコロッケサンドはすでにお腹の中へ・・・ ウマッ

デキタテハウマシ ウマッ

 

満足したところでお出かけ・・・

どうか、雨が降りませぬよう・・・・

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2011年7月19日(火曜日)
[ 07:28 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

台風の月曜日

朝から蒸し暑いですね。

いつもならもやもや気分ですが、今週の私はちょっと違いますよ。^^

じゃーん!!

 

フライパンを新調したんです ハート

可愛いピンク♪

今まであまりピンクは買わなかったケド アセアセ

なんかピンクの気分でした 笑

 

でもって、お弁当は恒例の甘い玉子焼き♪そして肉(笑)

娘。一押しの海苔たまもね。

 

色んな海苔たまがあるけど、これが美味しいと・・・

やるな!!7−11と思った朝

 

今日も元気な1日を・・・・ ハート

2011年7月7日(木曜日)
[ 22:36 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

肉好きの高校生のための肉のおべんと♪

 

左側は自作鳥の照り焼き&右側には新たまねぎと豚肉のソテー

甘い玉子焼きも欠かせません・・・・ ニヤリ

 

でもって・・・・自分には

照り焼きパン

 

美味しい木曜日♪

 

がっつり食べてバレエに行ったけど、1週休んだだけで、なんか辛い・・・

きっと明日は筋肉痛の予感です アセアセ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ