記事
[ 総記事数:901件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年3月31日(火曜日)
   
 今回のフォーラムで、展示即売していました「大納川

  この「初しぼり」 「にごり」供に、実に美味しかった・・・    この後、購入(笑)

 

 秋田のB食のイメージがすっかり定着した「横手やきそば」

   ついつい・・・箸が進みます。。

 

 「まゆだま」??? 

  古くは秀吉や家康も食べていたと言います・・・

   乾燥大豆に麹菌をつけたものなのですが・・昔のサプリメントですね。。

 

 鯖のへしこ。 これがまた、むっちゃくちゃ美味しくて。。

   買ってくるのを忘れ・・・・涙・・・・・

 

 ええええええええ〜〜 朝の舞にDRY????

     呑んだら、これもまた美味しい〜〜

 〜うううううう・・・色んな発見が・・・   もうやめられません(笑)

 

もちろん!!秋田(横手)の強力ラインナップの利き酒会も・・・

 やはり・・・この面子は、美味しいです・・・流石です。。

 

最後は、餅つきで〆。。。

 「やっちまったな!・・・男は黙って・・・マメモチ・・・・」 とは、言ってませんでしたが(爆)

 

 以上、2009年の発酵フォーラムでした。

   来年は喜多方で行われるそうです。。。

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ