記事
[ 総記事数:2688件 ] [ RSS2.0 ]
2009年1月23日(金曜日)
[ 01:30 ] [ 篠崎 ]
   
とは、ほぼ一週間前のハナシ
ブログ更新サボってたらネタがたっぷりたまってしまったw

まずはレバ刺し

個人的にはもっと厚切りのほうが好みだけど、これはこれで美味w

キムチ盛/ナムル盛
   

ハツ&豚バラ

鮮度良さそうなハツがメチャ旨!
ほんのちょっと炙り、ほとんど刺身同然のヤツをレモンで食うのが最高♪

ミノサンド

食感コリコリ&脂が甘〜い♪

ホルモン

どこの部位だか失念w

蒸し豚

脂が落ちてて、比較的あっさり&柔らか

シャバ臓焼き

シャバ臓って聞いたことないな〜とググッてみたら
もともとはジャンボの賄いだったらしいw

ここで霜降り二連荘♪
ミスジ

焼き時間は表裏4秒づつ、脂がほんのり溶け出したら食べ頃
文字通り口の中でとろける旨さ♪

ザブトン

こちらもミスジに負けず劣らずの霜降り加減
甘い脂がたまりまへんなぁ

幻の?ハンバーグ

肉の旨味がギュッと凝縮!
目玉焼きの半熟な黄身を絡めて食べれば更に美味!

全テーブル分予めオーダーしておいた料理は、これにて終了
この後、芯ロース/すき焼き/オムライスetc、更に料理を追加するテーブルもあったけど
ビール飲みが集結したウチらのテーブルは呑みモードに移行
最終的には一人4リッター程度のビールを飲み干して終了〜w

焼肉ジャンボ焼肉 / 篠崎駅妙典駅瑞江駅


B食店情報
・店名 : 焼肉ジャンボ(やきにくじゃんぼ)
・ジャンル : 焼き肉・ホルモン
・住所 : 東京都江戸川区篠崎4-13-19
・TEL : 03-3679-8929
・URL : http://gourmet.zubapita.com/item/400/i20817318/
・営業時間 : 17:00?24:00
・定休日 : 火曜(祝日営業で翌日休みの場合有り)
・キーワード : メニューは裏しか頼んじゃ駄目よ!
・デート
B食店ページへ