記事
[ 総記事数:5658件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年5月29日(月曜日)
   
 

偶然同じ日に結婚したお友達からのlineで、気づく(笑)

 

別になにも考えてなかった2017年。

そんな年も良いかもね。

 

なんとなく、アイスを食べてみた。

 

ほうじ茶は飲むものね。と・・・そう思った夜。

 

今日もお疲れ様でした ハート

2017年5月27日(土曜日)
   
 

 

疲労困憊の週末

仕事が終わらず、雨が止んだら出勤予定

どんよりな土曜日には、初めてのアイマスク

 

お友達がイイよ〜♪と言ってたので、プレゼントした中の

一枚

 

じんわりやさしく温かく、うん。イイわ〜 ドキドキ

視界が広がる気がします。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年1月12日(木曜日)
   
寒いですね。ま……これが普通の1月なのかもしれないけど、寒さで背中まるたろう。 で、肩こりです。とても寒くても、5分くらい走ると暖かくなることを実感。でも、疲労困憊になるお年頃かも?やっぱトレーニングが必要かも??そう思う木曜日。 明日は、ヨガですきっとね。今日もおつかれさまでした。
2016年12月31日(土曜日)
   
 

お正月の買い出しと今年のお疲れを癒しにTOKYOへ

ホテルライフを楽しんで、ご近所の蕎麦打ち名人にお蕎麦をイタダキ

実家で、食べて・・・(ひとみちゃん&哲くんご馳走様でした♪)

とっても、美味しくイタダキマシタ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

自宅に帰って・・・家族で紅白歌合戦

珍しくじっくり見ている今宵です。

 

今年もお世話になりました。

そして・・・来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください ハート

2016年11月29日(火曜日)
   
 

[ ハロウィンBlog ]も可愛かったけど…

冬の嬉しいちゃぴちゃん便り

 

冬の明りとちゃぴちゃん

ウルウルな瞳にうるうるしちゃう私 涙

可愛いわ〜 ハート

 

尚美ちゃん、癒されるお写真をありがとう♪

このところ、またまた仕事に追われモードで、ぐったりしている

私の心のアオシスです。

 

今日もお疲れ様でした ハート

2016年10月24日(月曜日)
   
 

もうすぐハロウイン

お友達のNAMIちゃんから、ちゃぴちゃんの写真が届く♪

  

ん。。まぁ〜なんて可愛いのでしょう♪ 王冠

 

ちゃぴちゃん、いぬのおまわりさんを上手に歌い

とてもおりこうさんです。

しっぽを振って迎えてくれたっけ ハート

お疲れモードで始まる週も、そんなことを考えながら元気をいただき頑張ろう!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2016年3月15日(火曜日)
   
 

お友達から手作りクッキーとスコーン♪

 

お嬢様とお母様、おふたりで作ったそうで・・・

嬉しい逸品 ハート

 

それに・・・・素敵な紅茶

 

桜色の包みに春を感じます ハート

 

桜の季節に、ゆっくりほっこりイタダキマス♪

「ありがとうございました」

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2016年1月28日(木曜日)
   
 

毎日寒いですね。

寒い夜には鍋・・・。夜な夜なデザートtime

 

チョコレートを溶かして生クリームを加えて・・・コトコト♪

フルーツ。それにカステラ

 

とろ〜り溶けたチョコレートの海にドボン♪

 

バナナニ」キウイに林檎もね。

残念苺は食べちゃって・・・次回は苺も用意しよう。

 

チョコを囲んで家族でカフェ時間

美味しい楽しい夜でした♪

 

今日も素敵な1日を・・・ 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ