記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年12月5日(土曜日)
[ 05:33 ] [ ダイエット食 ]
   
 生活習慣改善プログラムの面談をしてきました

私の食生活を分析してもらいましたが、やはり外食が多いのが問題のようで

平日出張時以外は、外食しないように制限されました

 

期間は12月5日〜6月7日の半年間

その他 週4回のジョギングと毎日の筋トレが課題となりました(こちらは問題なし)

 

毎日記録しないといけません

 

今日の夕食はおでん

えいひれのおでんよりおいしい

 

豆腐

しかも今日はノンアル 飲まなかったのいつ以来だろう

ダイエット食を記事にするのは不本意なので、ブログの更新は出張時と休日と特別な日にします

(この特別な日をいかに減らすかがカギです)

明日が休日でうれしい

2009年9月29日(火曜日)
[ 01:09 ] [ ダイエット食 ]
   
 

今日もジョギングしてから夕食

 

まぐろ刺身

 

冷奴

 

三度注ぎ

 

ハイボール

飲んでばかりでは痩せないな

2009年9月15日(火曜日)
[ 02:50 ] [ ダイエット食 ]
   
 次のハーフマラソンまで2ヶ月となりました

そろそろ痩せないとまたライバルに負けてしまいます

ジョギングしてから夕食は

 

チャーシューメンマもやし炒め

 

冷奴

 

結局500 3本飲んでしまった

しかも明日から急遽出張が入った 危険

2009年6月30日(火曜日)
[ 20:13 ] [ ダイエット食 ]
   
 

普段いつも

 

走る前にヴァームウォーターを飲んでいますが

毎日飲んだくれている猿吉さんが痩せたというので 

 

私も買って見ました ヘルシアスパークリング

痩せるかなあ

 

無理だ

焼酎ハイボール レモン

甘い

 

焼酎ハイボール ドライ

これはおいしい

明日からずっとドライにしよう

2009年2月17日(火曜日)
[ 01:35 ] [ ダイエット食 ]
   
 今日もダイエット食

 

ほとんどキャベツの焼きそば

でももの足りない

 

天まど風にしてみました

なんか豪華

 

今日は寒いので味噌汁

 

暖まったのでビール 三度注ぎで

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ