記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2014年2月20日(木曜日)
[ 02:02 ] [ やきとり ]
   
 

かず君と呑みに

 

いせや北口店へ

 

 

メニュー

 

瓶ビールで乾杯

 

塩キャベツ

 

酎ハイ

 

つくね

 

シロ 皮 カシラ 軟骨

 

餃子

 

酎ハイ 梅シロップを入れて

北口店 並ばず入れるのがいい

つづく

B食店情報
・店名 : いせや北口店(いせやきたぐちてん)
・ジャンル : 和食-焼き鳥・串焼き・鳥料理
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 吉祥寺パーキングプラザ B1F
・TEL : 0422-23-8577
・URL : http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149414/
・営業時間 : 12:00〜22:00
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 吉祥寺駅
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2014年2月14日(金曜日)
[ 06:08 ] [ やきとり ]
   
 

先日の結婚パーティーで記憶が途中からないのでご迷惑を掛けていないか確認するために

 

こマねちZへ

 

生ビール

 

お通しはこんぶと〆さば

 

絶品のマカサラ

 

ホッピー

 

厚揚げ

 

串揚げ 豚カツが分厚くて美味しい

 

ベーコン串

常連さんに様子を聞きましたが、2次会途中から大人しく寝ていたようです

一緒に帰った人はいなかったのでどうやって帰ったのかは不明です(笑)

いつ脱臼したのかもいまだ不明

迷惑を掛けてないだけ良かった

B食店情報
・店名 : こマねちZ(こまねちぜっと)
・ジャンル : 和食-焼き鳥・串焼き・鳥料理
・住所 : 東京都武蔵野市中町1-21-10
・営業時間 : 17時くらい〜 たまに15時〜
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 三鷹
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2014年1月27日(月曜日)
[ 01:25 ] [ やきとり ]
   
 

ひさしぶりに

 

いせや本店へ

S先輩すでに店内のカウンター左で呑んでいます

 

私は右端のカウンターで瓶ビール三度注ぎで

 

レバー つくね シロ

 

お湯割り

 

シューマイ

私の右隣の二人がS先輩のことを あの人毎日いるんだよね と言っていました

そう言うあなた方も毎日来てるということでしょう(笑)


井の頭公園の池の水が抜かれていると聞いたので見に

 

池の水を綺麗にするためにやっているそうです

 

本当にないです

 

こちらは少し水が残っています

 

スワンボートも商売できなくて大変ですね

 

魚を採取しているようです

 

漁みたい

 

ブルーギルや

 

ギギなど本来いない外部から持ち込まれた魚がいっぱい


ところで池の水はどうやって取り除いたのでしょうか?

どうやら池の水は地下水をポンプで汲み上げていたそうなので、ポンプを止めた事により

抜けていったらしいです

10年後には池の底が見えるほどに綺麗にするようです


 

気合を入れるためにジョギングシューズ購入

 

ウエストポーチも買いました

次回も小太郎さんには勝たないと

B食店情報
・店名 : いせや(いせや)
・ジャンル : 和食-焼き鳥・串焼き・鳥料理
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺
・キーワード : 吉祥寺/焼き鳥
・デート
B食店ページへ

2014年1月12日(日曜日)
[ 00:55 ] [ やきとり ]
   
 

やきとん あかねの入口に扉が付いたと聞き、寒くないと思い行くことに

 

今まではこのビニールしかなかったので冬は寒いです

 

でも今回扉がつきました 全然寒くないです

 

乾杯

 

煮込み

 

豚バラ レバー

 

おしんこ

 

カニクリームコロッケ

 

中お替り 量が多くていいです

 

メンチカツ

 

銀杏

 

中お替り

 

マグロ トロロ

 

チーズオムレツ

 

隣はイギリスから来ているハナちゃんです

ハーフの子供って本当にかわいいです

今日も安くて美味しかった

扉効果で満席でした

B食店情報
・店名 : やきとん あかね(やきとん あかね)
・ジャンル : 焼き肉・ホルモン
・住所 : 東京都杉並区久我山2-12-7
・TEL : 03-5941-6634
・URL : http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13124477/
・営業時間 : [平日]17:00〜24:00/[土日祝]16:00〜24:00
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 久我山駅
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年12月2日(月曜日)
[ 06:19 ] [ やきとり ]
   
 

いせや立ち呑みの会 忘年会が開催されたので行って来ました

忘年会シーズン到来ですね


 

場所はいせや本店です 行列ができています

 

乾杯

 

きんぴらゴボウ

 

持ち込みの筋子

 

冷酒 危険なのでおん蔵さんに呑んでもらいました

 

酎ハイ

 

どなたかのお土産

 

まぐろ刺身

 

蓮根肉詰め 初めてのメニューですが、美味しい

 

酎ハイお替り

 

生卵が配られます メイン料理ですね

 

すき焼きです

 

野菜

 

まずは脂を敷いて

 

長葱

 

野菜と割り下投入

 

肉投入

 

酎ハイお替り 早くできないかなあ

 

すき焼き完成

 

肉リフト 激ウマです

 

山椒と七味

 

肉はまだまだあります

 

酎ハイお替り

 

おん蔵さんと奪い合いながら食べました

 

生卵お替り

 

休憩して煙草を吸うおん蔵さん ついに持ち歩くようになりました

 

デザート

ハーフマラソン前日というのにガブ呑み、食べまくりして、もうこれ以上呑めないので

2次会も行かずにまっすぐ家に帰りました

B食店情報
・店名 : いせや(いせや)
・ジャンル : 和食-焼き鳥・串焼き・鳥料理
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺
・キーワード : 吉祥寺/焼き鳥
・デート
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ