記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年12月22日(日曜日)
[ 07:59 ] [ カレー ]
   
 

一徳を出た我々ですが、他のメンバーは七助→一徳と来ているので717作戦完了のため

七面鳥を目指します

 

所がすでに閉店に  21時までのようです

猿吉君がカレーが食べたいと言うので

 

タブチへ

 

メニュー なんでも安いです

 

いろはさんはまだ呑むようです

 

いろはさんはマーボメン

 

私は辛口カツカレー大盛り 前回普通を頼んで甘かったので今回は辛口にしました

凄い量

 

猿吉君も私と同じ 辛口カツカレー大盛り

 

おん蔵さんは日替わり定食 ご飯少な目とか店主に言っていたのですが凄い量

 

なんとか完食しました

 

猿吉君はカレー量が多いから絶対食べれないと最初は言っていたのにぺろりと食べました

あと300g増して欲しかったと、いろはさんのマーボメンまで食べていました

お腹いっぱいになりました

B食店情報
・店名 : タブチ(たぶち)
・ジャンル : カレー
・住所 : 東京都杉並区高円寺南3-67-1
・TEL : 03-3337-4186
・URL : http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13026582/
・営業時間 : 11:00〜22:00
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : 高円寺駅
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年3月12日(火曜日)
[ 00:03 ] [ カレー ]
   
 

玄関食堂でなぜかカレーの話になり、CoCo壱に行ったことないので行くことに

 

CoCo壱番屋三鷹北口店

 

 

いろいろありますね

 

おん蔵さんの鶏三味カレー10辛+チーズ

 

とび辛パウダー

 

おん蔵さん 10辛では足りないらしく大量投入しています

 

一口いただきましたが、辛くて辛くて食べれません

 

私の手仕込とんかつとハンバーグのカレー 2辛

 

とんかつアップ

 

ハンバーグアップ

 

福神漬け

 

とんかつリフト

 

ハンバーグリフト

キャンキャンに1辛が標準だと言われて2辛にしたのですが、ちょっと辛い

 

注文した後にメニューを見たら辛さの記載がありました

普通があるじゃないですか。キャンキャンにまたやられた

次回は1辛でいいな

 

さすがのおん蔵さんも汗だくです

もしかしてこれカレーダイエット?

 

でも残しています ガブ呑み倶楽部の副会長の肩書が泣いています

全部食べた方が汗がもっと出て痩せるよ

おしまい

2012年2月24日(金曜日)
[ 04:13 ] [ カレー ]
   
 

ブログ仲間のでろんさんに頂いた

 

とんこつベースの霧島神話豚カレー

今日の夕食です


 

霧島熟成神話豚 交配図


霧島熟成神話豚は、ストレスのを与えない大らかな環境で1頭1頭に目配り、気配りを怠らず

こだわりをもって愛情を注いで飼育されているそうです。

私もストレスのない職場で働きたい(笑)


また飼料がすごいそうです

胃腸ににやさしく血液をサラサラにする作用がある木炭かす・もくすを蒸留して液状にし、

水と混ぜて飲ませ、ブルーベリー、黒酢のもろみ、さつま芋を食べさせるそうです。

私もこれを食べたら健康になりそう(爆)

 

できました

 

霧島神話豚 激ウマです

でろんさん また鹿児島で買ってきてください 待っています
 

2011年9月4日(日曜日)
[ 03:19 ] [ カレー ]
   
 

武蔵境のアジアンレストランへ

 

アジアンダイニング&バーKANCHAN

 

Take outもできるようです

 

生ビール

5つあるテーブルの内4つも埋まっています 意外と繁盛店?

 

パパド

 

サモサ

タイ料理もありましたが、店員さんがどう見てもインド人ぽかったので

 

2種類のカレーセット

 

黄色いドレッシング 珍しい

 

キーマカレー中辛 辛さはちょうどいい

 

チキンカレー中辛

 

アイスコーヒー

お腹一杯になりました

美味しかったので、今度はタイ料理でも食べに来よう

B食店情報
・店名 : アジアンダイニング&バーKANCHAN(あじあんだいにんぐあんどばーかんちゃな)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 東京都武蔵野市境1-12-2 シザースパレスビル 1F
・TEL : 0422-52-0269
・URL : http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13126496/
・営業時間 : 11:00 〜 15:30/17:00 〜 23:30
・最寄り駅 : 武蔵境
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2010年10月30日(土曜日)
[ 19:39 ] [ カレー ]
   
 

台風のため(二日酔いも重なって)、朝から一歩も出ず

でもお腹は空いてくる

こんな日のために温存していたのが、関西の後輩からお土産で貰った

 

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー

 

商品名通りお肉がいっぱい入っている

 

お肉も大きくて柔らかくておいしい

早く台風去ってください

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ