記事
[ 総記事数:5772件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年10月22日(日曜日)
[ 07:26 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

[ 嬉しかった事Blog ]の後日

実家のご近所デニーズでお食事会♪

 

健康診断前なので、まずサラダ!!

 

そして、仕事がハードゆえの肉食系

 

ガツンと煮込みハンバーグ♪

 

乙女の女子会らしく〆パフェ

 

季節の葡萄でございます♪

 

美味しい楽しい嬉しいお食事会

日付を超えてしまいました。

 

次回は、お酒を飲もうと約束

ハヤク カラダヲ ナオサネバ

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

追伸・・・行きたくないけど選挙に行きます。

 

2017年10月21日(土曜日)
[ 09:32 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

先日・・・奇跡の出会いをした。

私は、結婚前に幼稚園教諭をしていたのですが、

その時はじめて卒園させた子と偶然の出会い。

 

「さとうせんせいですか?」と、旧姓を言われて????

そして、名乗られまた????

幼き頃は、小さかったお嬢さんでしたのに・・・・見上げちゃったし・・・ 涙

 

でも、話していくうちに雪が解けるように、スーーーーーっと

思い出し・・・そして心がポカポカと温かくなる必然の出会い

 

感謝です ハート

また会えたこと。

こんな私に憧れてくれたこと。

そして保育士になった事。

 

「ありがとう」の花が咲く ハート

お外は雨でも元気な土曜

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年6月7日(水曜日)
[ 06:38 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

[ うさままさんBlog ]も行ってらした…チャウスへ

私もRuuさんとモーニング♪

東京のPATHさんがコラボで前日のディナーとモーニングがいただけそう・・・

チャウスって・・・茶臼??かと思ってた アセアセ

 

さて・・・・噂のスペシャルモーニング

 

美しきプレート

ダッチパンケーキに生ハム&ブラータ

そこにたっぷりメープルシロップをどーぞ!!と・・・

「えー!!無理」と思ったけど、

意外や意外

これが合うんだなあ・・・もお−−−−♪

 

ままよ虜になりました。。。

また、食べたい!!

 

オシャレサラダもフィナンシェも美味しかったぁ〜♪

サルシッチャの煮込みも好み ウマッ

ドリンクは、ワンコインで別オーダー

喉カラからだったので、アップルジュース

 

カフェの雰囲気も素晴らしい

 

黒磯なのに…ここはどこ??感満載(笑)

チャウス

 

素敵時間をありがとう♪

Ruuさんと楽しい美味しい時間でした。

お誘いくださりありがとう。また誘って下さいね。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : Chus(ちゃうす)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 栃木県那須塩原市高砂町6-3
・TEL : 0287-74-5156
・URL : http://chus-nasu.com/
・キーワード : 那須朝市が始めたカフェ/野菜・農産物販売/通し営業
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2017年5月20日(土曜日)
[ 07:38 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

アグレファミリーが、キャンピングカーを買ったので、

お披露目を兼ねて、テラスで泡パーティー シャンパン

 

右上にアグレ君の顔がちょっとだけ見えるわ♪

キャンピングカーで新潟や軽井沢を満喫したそうな…

素敵 

 

アグちゃんに憧れる午後でした(笑)

 

テラスから外を眺めて・・・

ちょっと寒かったけど、みーしゃさんから借りたジャケットが

温かったわ〜ぁ♪

 

素敵な会をいつもありがとう♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年1月8日(日曜日)
[ 12:08 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

今日は元気あっぷマラソン大会

ランナーが激走する横をハスラーで並走

たまたまのそんなスチエーション

みんな頑張れー!!と、心の中で応援の日曜日 ドキドキ

 

私は、安定の2-7珈琲の丘へ

なんと寝坊して駆け込みモード

駆け込んだら、通っている歯医者さんがいらして・・・

「歯磨きせねば!!」と・・・

私「・・・・・・・・」ど!!緊張 ガーン

 

薪ストーブは、元気ストーブ

ぬくぬく温かくなって・・・ほっこり♪

それにレモンのマフィンで、元気度UP UP UP

帰り道にランナーと・・・・ ニヤリ

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

 

2016年11月14日(月曜日)
[ 22:56 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

朝から曇り空ですが、見れるといいなの月曜日。

残念ながら雨ですね。

 

昨夜は、大好きなお友達宅で、お誕生会

 

手作りアヒージョ

旨し ウマッ

乾杯は泡 シャンパン シャンパン シャンパン

牡蠣入りチヂミも最高

 

ラザニアも秋色です。

 

パンも好み ハート

 

なんと・・・なんと・・・〆の焼肉丼は、ランチBOXで・・

 

肉好きの娘にお土産

娘、美味しすぎると悶絶

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

そして・・・本当の〆

ケーキじゃなくって、栗大福で、おめでとう♪

 

楽しい美味しいお誕生会♪みーしゃさん、ご馳走様でした。

りょうこちゃん、お誕生日おめでとう 王冠

 

今年も素敵な年になりますように ハート

 

2016年11月3日(木曜日)
[ 22:45 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

このところ公私ともに時間に追われて・・・

大好きなパストラルにたどりつけない日々

 

きっと・・・それを予知してくださったの如く

お洒落珈琲便がRuuさんから届きました ハート

 

今夜は猫月CAFEのケニアをいただきました。

香りはもちろんお味も好み ハート

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

流石Ruuさん、ありがとう♪

感謝です ドキドキ

 

祝日ですけど研修の文化の日

 

今日もお疲れ様でした ハート

2016年8月14日(日曜日)
[ 22:42 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

 

ネームプレートは秘密・・・

私の名前・・・みんな知ってると思うけど… アセアセ

 

今年はコージーコーナーのチョコレートケーキ♪

イタダイタケーキなので、とても嬉しかったです。

 

しかも予約はプレートのおまけもね。

 

ふむふむ・・・お皿の上のケーキを食べ終えると、

お誕生日おめでとうの文字が・・・ですと。

 

これにのせて食べなきゃね。

ケーキを囲んで家族団らん

 

昨日と今日は出かけてました。

素敵お誕生日でした。

 

今年もしあわせな1年になりそうな・・・・ ハート

そんな誕生日なのでした 笑

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ