記事
[ 総記事数:7件 ] [ RSS2.0 ]
2008年4月11日(金曜日)
[ 15:47 ] [ お知らせ ]
   
[ ご覧下さい ]
いよいよゆば乳レシピコンテスト始まりますぅ(^0^)

くーやyossyが以前どんな風に食べたかな・・・とか
他の人はどうやって食べたのかな?
などご紹介していきます!


「簡単☆かけるだけレシピ」
コンテストに参加してくれている皆さんは
どんな食べ方をするのかなぁ楽しみです!!

yossyは以前こんな風に食べたました…

超簡単デザートとしていただいていました♪

柿の季節だったのね(@@)!

太秋柿(たいしゅうがき)をゆば乳にかけて
おいすぃ〜(^-^)Vでした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

senzuanのBlogおすすめゆば乳鍋レシピはコチラ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


B食店情報
・店名 : B食アレンジLabo ゆば乳(びしょくあれんじらぼゆばにゅう)
・ジャンル : その他
・キーワード : B食アレンジLabo第一弾・レシピコンテスト参加の記事は、このB食店情報にトラックバックしてください。(ゆば乳本舗のB食店ページはhttp://www.b-shoku.jp/modules/shop/detail.php?sid=15262)
B食店ページへ

2008年3月12日(水曜日)
[ 14:32 ] [ お知らせ ]
   
食について意欲的なみなさんが集うB食倶楽部を舞台に、
食にかかわるさまざまなアレンジをみんなで一緒に作っていきたい。
そんな企画として、B食アレンジLaboを始めます。

まずは編集部からの提案の食材からスタートしますが、
いずれは会員の皆様からの提案を受けて、
食べるだけでなく、飲む、創る、考えるなどなど
さまざまなアレンジの試みを展開していきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。