記事
[ 総記事数:5608件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年2月15日(水曜日)
   
 

ちょっと前のことですが、身体に優しい栄養補給 

渋谷ヒカリエで、寝かせ玄米のおにぎりと野菜たっぷりの味噌汁 

 

わくわくの期待でいただきましたが・・・

身体に優しいものは、美味しいかというと

どうんなんだろう???

 

カウンターで、買ったものを食べれるので、

便利で良いかと思います。

 

また行ったら食べるかは???

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : いろは(いろは)
・ジャンル : 和食-その他
・TEL : 03-6434-1640
・URL : http://www.omusubi-iroha.com/archives/store/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%BA%97
・最寄り駅 : 渋谷
・キーワード : 寝かせ玄米・カウンター
B食店ページへ

2016年11月20日(日曜日)
   
 

私の元気の源は、カフェ時間 紅茶 

やっと迎えた週末に、オサレカフェへ 

 

自宅から47キロあっても( ^ω^)・・・だいじ〜♪ 

だって、とっても可愛いカフェなんですから・・・ 

 

パン気分なので、パンプレートランチをチョイス♪ 

 

ん??ボリューミーフォルム

スープは2種からチョイス

トマト系にしたけど、にんじんポタージュも可愛かったです。

 

お味は身体に優しい感じ ハート

お店の雰囲気がめちゃめちゃ可愛すぎて、ぐっ ハート

 

デザートは、チーズスフレとシフォンケーキからのチョイス

シャーベットの2種盛りが、華やか♪

 

ドリンクは珈琲で・・・ほっこりと・・・。

  

可愛い ハート

萌え萌えカフェ時間

 

お店はお自分で作ったそう・・・お店はもちろんテーブルまで・・ ドキドキ

とても、素晴らしいわ〜♪(それに・・・とっても可愛い ハート

 

是非行ってみてください。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : pino cafe&meal(ピノ カフェアンドミール)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県那須郡高久甲5109-10
・TEL : 0287-74-5726
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=16034
・営業時間 : 8:00〜16:30(LO16:00)
・定休日 : 日曜日
・キーワード : 可愛いカフェ・身体に優しいランチ・朝8時から営業・モーニング♪
B食店ページへ

2015年8月19日(水曜日)
   
 

早番の日の父の夕飯は・・・コレ。

 

タニタの弁当をほっともっとで買います。

野菜たっぷりすき焼き風

500キロカロリー以下だし塩分も3%以下とか・・・

たまには自分でもたべてみたいかなぁ〜と思う水曜日。

 

110円の肉うどんもね。

 

今日も素敵な1日を…・ 

2014年4月4日(金曜日)
   
 

[ うさままさんのBlog ]で、気になっていた、お弁当屋さんへ

仕事帰りに、寄ってみました。

あれれ???見事通過 

電話で聞いて、たどり着けました。

 

「MOUTON」 

 

ランチもあるんですね。

可愛い店内de, 

ひとりカフェランチも楽しめそうですね♪

 

さて・・・・買ってきたお弁当は・・・・

 

おかずも色々入り、彩も美しい 

お肉で野菜を巻いたカツ。体に優しいご飯ですね。

夫も娘も大喜びの夜でした 

良かったわ〜 

 

うさままさん。素敵な情報ありがとう♪

今日も素敵な1日を・・・・ 

 

 

B食店情報
・店名 : MOUTON(むーとん)
・ジャンル : 和食-その他
・定休日 : 日
・キーワード : 閉店していました。
B食店ページへ

2014年2月1日(土曜日)
   
 

母と行ったのは・・・・こちら・・・♪ 

 

古民家カフェ「Nadeshiko」

写真はNGだそうでして・・・

お店は、栃ナビに掲載されています。

ランチは、手作りの身体に優しいかふぇご飯

 

デザートとドリンクも付いて…1100円から

雰囲気も良く、11時オープンなので、早めに行けば入れるかと…

 

ソフトクリームカフェと同じ通りにあります。

セブンイレブンのお隣♪

夜も営業してるよなので、ほっこり夜カフェも良いかもですね。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

B食店情報
・店名 : Nadeshico(なでしこ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市今宮2-5-11
・TEL : 028-659-3567
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=7167
・営業時間 : 11:00〜14:30 (LO 13:45) 18:00〜21:30 (LO 20:30日曜/11:30オープン)
・定休日 : 月曜日 不定休◆日曜日の夜
・キーワード : 古民家カフェ・小学生以下要予約
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2014年1月31日(金曜日)
   
歳を重ねていくと目が見えにくくなり、父が手術することになりました。 で、昨日は病院へ。手術前に時間ができて、母と昼ご飯。病院でさくさくっと食べちゃおうよ思ったら、食堂が無くなっていて。。。。家に帰ろうかと思ったら カフェをみつけてin。体に優しいランチでした。詳細は後ほど。 今日は公共機関で、出かけます。ファイトp(^_^)q 今日も元気な一日を。。。。♪
2012年3月17日(土曜日)
   
 

お友達のあっくんばぁばと、久々のランチ♪

ど・こ・に・し・よ・う・かな〜??

と考えながら、2tree cafeへたどり着きました。

 

アンティークな感じで、雰囲気良いです ドキドキ

メニューもお洒落♪

私のチョイスは本日のデリプレートの豚肉

 

人参のポタージュが甘くて美味しい♪

お肉も柔らかで、美味しいです。

玄米御飯 

ちょっとボリューム不足ですが、プラス500円でデザート&ドリンクをチョイス

チャイ茶碗熱いです ガーン

これは・・・・水です。 

ケーキはチョコレート 

ラズベリーと苺がチョコに合います。

ふんわり優しいお味 ウマッ

珈琲好きのあっくんばぁばは、パストラルの珈琲が飲みたいと・・・ アセアセ

駐車場はこちら・・・・

 

私はお店の横に駐車しましたが、その先の駐車場の方が車を出しやすいかと・・・・

今度はそこに駐車して、またほっこりしちゃいましょう♪

B食店情報
・店名 : 2tree cafe(トゥートゥリーカフェ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市西原3-3-14
・TEL : 050-1026-5173
・URL : http://2treecafe.jimdo.com/
・キーワード : 地元の野菜玄米ランチ♪
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2011年12月9日(金曜日)
   
 

珈琲問屋から、福田屋に向かう路地裏で、カフェに遭遇。

 

一人で.はいる勇気がなく、お友達に同行をお願いします。

とにかく狭い道にあります。雰囲気は良い感じ。

 

私は、手作りがんもどきのランチ。

 

新鮮野菜もたっぷり ドキドキ B星赤 B星赤 B星赤

プラス三百円で、あんみつをチョイス。

 

これ、良いですね。

 

 珈琲もなかなか旨し ウマッ

満足ランチは1000円で、デザート付けて1300円。

雰囲気が良いので、時間のある時に、是非どうぞ♬

カフェへの地図です。

B食店情報
・店名 : 菜館ギャラリー群言堂(さいかんぎゃらりーぐんげんどう)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市今泉町856-3
・TEL : 028-643-1351
・営業時間 : 11:3017:00
・定休日 : 日曜日
・キーワード : ギャラリーカフェ
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ