記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年10月13日(日曜日)
[ 07:04 ] [ ラウンジ ]
   
 

おはようございます

これから玄関食堂の沖縄ツアー2泊3日で行ってきます

続けて中国出張になってしまいました

今年4月に会社が分社化され国内企業相手になったのでもう海外出張はないと思っていましたが

急遽行くことになりました

沖縄から中国に飛びます

 

一番搾り

 

朝食はVie De Franceのクロックムッシュツナ

 

ジャーミードッグ

 

2杯目はスーパードライ

 

ラウンジのスープ春雨

 

麺リフト

 

目覚めのコーヒー

 

搭乗券の裏のくじはハズレ


帰国予定は19日(土)です

19日には大学ラグビー部の同期会があり、しかも幹事

20日には猿吉君の誕生会兼壮行会があるので絶対帰ってきます

行ってきます


2012年11月19日(月曜日)
[ 00:00 ] [ ラウンジ ]
   
 

先ほどハワイから帰国しました

リフレッシュ休暇で3週間お休みです

会社に入って最初で最後の長期休暇です

この制度があることを知った時若いころは

ラグビーでやった左肩の脱臼癖を治す手術をしよう

                    ↓

その後ゴルフにはまり、海外ゴルフスクールに入ろう

                    ↓

ゴルフも全然うまくならないので、ゴルフよりその後のガブ呑みの方が楽しく

                    

という結果となり、とりあえず前半はハワイ旅行、後半は定年後のシュミレーションで

W兄貴やS先輩のように昼から吉祥寺に呑みに行き、最後は玄関食堂へ行って

帰る生活でも体験しようと思っています

 

今回の旅行はかず君がつきあってくれました 乾杯

 

ビーフカレー

 

スープ

 

揚げ焼きそば

 

サラダ

 

飲茶

 

赤シャン

 

下のラウンジへ お酒結構そろっています

 

やはりこれかな

 

赤シャン

 

あられ

 

クッキー

成田空港のラウンジ 9月に改装されてかなり良くなりました

行って来ます

2012年4月25日(水曜日)
[ 08:44 ] [ ラウンジ ]
   
 

先日の花見で白酒を2本消費してしまいストックが1本となったため、仕入れに上海に行ってきます

 

行きはエコノミーです

 

4月からファーストラウンジに入れなくなったので食事がしょぼいです

 

玉子と穴子と海老のにぎりがありました

 

隣のおじさんのビール

行ってきます ニコニコ

2012年4月1日(日曜日)
[ 07:41 ] [ ラウンジ ]
   
 

ラーメン壮 歴史を刻めを出た我々は、お腹いっぱいで歩くのもきつい状態です

なんとか電車とモノレールを乗り継いで伊丹空港へ

 

ラウンジでビール

 

蓬莱の豚饅と

 

みたらし団子をお土産に

 

運勢を占うくじは帰りもはずれ

フライトは16時30分だったのですが、1本前の15時30分発が、羽田空港天候不良で

1時間遅れ、後の便も同様に遅れるとのアナウンス

でも1本前に変更できるとのことで変更しました

1時間遅れの16時30分に搭乗

でも羽田空港天候不良混雑の影響で到着したのが18時ごろでした

ずいぶん時間が掛かってしまった

東京は強風で大変だったと後から知りました

大阪に行っていて良かった

つづく

[ 06:22 ] [ ラウンジ ]
   
 

3月31日で期限が切れるJGPのクーポンが残っていたので無理やり大阪に行くことに

 

同行者は、同じくクーポンが残っている職場のK後輩

6時30分の朝一の便で行きます

 

ダイヤモンドラウンジでハートランド

朝6時のビールは美味しい

 

担当変えで飛行機に乗る機会がほとんどなくFLY ON POINTも貯まらないので今日でパンのあるラウンジは最後です

 

この飛行機で行きます

 

ブラウンマイスター

 

かぼちゃパン

 

運勢を占うくじははずれ

今回のツアー 大丈夫でしょうか?

つづく


前のページ | B食LOGトップ | 次のページ