記事
[ 総記事数:5691件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年1月25日(月曜日)
   
 

[ いつもBlog ]美味しいお肉の仕入れはココへ♪

土曜日は、午後から夜まで、仕事でしたので、夕飯もオタスケイタダキマシタ ハート

いつも笑顔で迎えてくださる店主様&お母様 笑

心癒されるひと時です 王冠

 

揚げたてを満喫したくて・・・クリームコロッケをオーダー!!

 

他に揚げ物多数

他のものが上がるまで、ほっくりハフハフイタダキマス ウマッ

店主様おススメのポテトサラダもイタダキマス♪

うわっ・・・・コレも美味 ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

寒い夜にはもつ煮もね。

 

白菜&しめじを煮込んで食べよう♪

リクエストのこの子もね。

 

 

娘の大好きなお肉も買って♪

今夜は美味しいお肉で娘ごはん。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年9月27日(日曜日)
   
 

[ 美味しいお肉を買いに行くBlog ]ミートショップワタナベさんへ、

「美味しいお肉が食べたい」と、娘からのリクエストにお答えして、土曜の体操の後に

お邪魔します♪

 

11時ちょっとまえに伺ったのですが、

ワクワクのお弁当♪

 

もちろん買いましたが、今回はお肉!お肉!!

 

ワクワク ハート

さて・・・・お肉をお願いする前には、この子も

 

揚げたてメンチとコロッケに野菜

美しきフォルムです。 キラキラ

もちろん・・・・美味しかったぁ ウマッ

実家のご近所さんにもお届け便

 

お豆好きなので、この子も

 

母が大好きだったので、仏様にもお供えしました。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

ありがたや・・・ありがたや。

美味しすぎるので明日で食べきってしまいそう。

また行かねば!!

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年6月2日(火曜日)
   
 

美味しかった[ 娘作のハンバーグBlog ]

やっぱり素材がイイと旨いんだよね。と、意見がぴったり合いまして・・・

またまた週末お邪魔します。

もう・・・この季節がやってきましたよ。

 

どどーーーんとな ニヤリ 

揚げ物を買っておかず的フォルムに・・・

 

お優しい気持ちに感謝です ハート 

クーラーボックスの中は・・

 

娘の大好きなお肉、肉、、肉♪

下にちらりと見えるのは焼き豚炒飯

最近のmyブームキムチもですよ。

 

さて・・・・どんなお料理に変身するのかな?

またまた楽しみです。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート 

2015年4月20日(月曜日)
   
 

[ ミートショップ ワタナベさんBlog ]で買ったお肉で娘の作った夕ごはん

 

和風ハンバーグとチーズハンバーグの2種♪

奥に隠れているのはポテト

新じゃがをかりっと焼きました。

緑のおかずは、菜の花の辛し和え(ミートショップ ワタナベさん作)

 

 

これらを作るその横で私が、ホタテのスープ

良いタイミングでご飯も炊けて・・・・・

 

美味しい素敵な夜でした。

「自分で作ると美味しいな。」と、娘。

確かに美味しかったので、夫と私で納得(笑)

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

2015年4月19日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

土曜日の朝体操の後、「ミートショップ ワタナベ」さんへ

 

いつものお肉をもちろん買って〜

昨夜は自宅でワタナベ祭り

 

炒飯とオムライスをグラタン皿で温めて・・・

家族そろってイタダキマス ウマッ

もつ煮もね♪

 

キャベツ&大根&人参を入れてお鍋でグツグツ温めて・・・

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

そうそう、前夜に買った、たつ屋の煮もの♪ 

 

休みの日には、私だってやすみたーい〜♪

感謝です ハート

 

さて・・・今夜は娘と美味しいお肉で手作りハンバーグにトライとな・・・

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

2015年3月10日(火曜日)
   
 

[ 前回Blog ]は、駆け込みでしたが・・・今回はゆっくり・・・

出来立てお弁当がいっぱい並んだ棚に心揺れる 

 

品数豊富で嬉しいです♪

さて・・・揚げたてから揚げを・・・イタダキマス♪

 

フワフワでジューシーな肉汁

お肉やさんのから揚げは・・素晴らしい 

 

お惣菜も買わねば!!

 

冷蔵のガラスケースにも素敵な手作り惣菜がわんさか♪

心揺れるぅ 

 

最近のマイブーム

カニクリームコロッケをオーダー

素晴らしきお野菜&おかず付きトレー

 

揚げたてほふほふ・・・イタダキマス♪

おーおー!!私の求めていたクリームコロッケは・・・これよ。これ。

ジャストミートな、嬉しい昼。

 

 

体調のすぐれなかった週末・・・お助けいただきありがとうございます。

もちろん・・・もつ煮も買いました。

父にもお届け大喜び。

 

今日も素敵な1日を・・・ 

 

2015年2月14日(土曜日)
   
 

[ 前回Blog ]

私企画で女子会の・・・・その前に・・・・

ミートショップワタナベさんで、コストパフォーマンス素晴らしきこの子を連れに…♪

 

どかーんと素敵なお弁当 ニヤリ

 

今日は時間が押せ押せでしたので…

ゆっくりお話しできず寂しかったです感 アセアセ

次回はゆっくりお邪魔しましょう♪

店主様は、お風邪をひいているようで、どうぞお大事にしてくださいのバレンタインDAY

 

今日も素敵な1日を… ハート

2015年1月10日(土曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

昨年末に伺うのですが、今年は年末最後の土曜に酒粕で、甘酒を作ってそれを飲んだら

寝過ごして・・・伺えなかった、ワタナベさんに新年の元気にご挨拶♪

 

「これがなきゃ2015年を迎えられない」と、言っている夫に嬉しいカレンダー

やっと来たね2015年(笑)

そして・・・数々の美味しい物も買いました。

 

キラキラの太陽に、五色に輝く素敵な惣菜♪

 

今回は、揚げたてのコロッケも。

 

熱々、はふはふイタダキマス 

ほくほくで、美味しかったぁ〜♪

 

買ったおかずを家族たくして・・・・コレから私は一人旅へ出かけます。

 

今年も通うぞ!!ワタナベさん♪

どうぞよろしくお願いします 

 

今日も素敵な1日を・・・ 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ