記事
[ 総記事数:5747件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年3月26日(日曜日)
   
 

とある・・・日曜昼 晴れ

私の愛するカフェでサルーキー愛たっぷりの女子会に参加

うふふっ・・・・♪

みーしゃさん、手作りの苺のトライフル

 

素晴らしきフォルム♪

お外のテラスでイタダキマス♪

 

モリモリ苺♪

 

作家さんの手作りのお皿でいただく極上時間 ハート

 

混ぜてくれてありがとう♪

元気が出ましたの日曜日

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年3月24日(金曜日)
   
 

ちょっと前のことですが…

手作りのガトーショコラをいただきました♪

 

素敵フォルム ドキドキ

Ruuさんの手作りです。

家族でじゃんけんでイタダキマシタ♪

 

うほっ!!

じゃんけんに勝った私は、ここをいただきます。

うふっ♪

家族団らん嬉しい時間

そして・・・美味しい時間、Ruuさんありがとう ウマッ

しあわせ ハート

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年3月14日(火曜日)
   
 

お友達のみーしゃさんが、作ってくれたケーキ♪

 

うふふっ…ってしちゃうかわいらしきフォルム ニヤリ

ホワイトチョコをまとった苺がオサレ♪

では・・・イタダキマス♪

 

美味しくて食べ進み、萌え萌えな断面は撮れず…

中は手作りカスタードと手作りイチゴジャムと生クリーム

うきゅーーーーーっ。な、美味しさなのでした。。。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

その日のうちにと言われたけど

ふつかめの朝もさらに美味

 

素敵なホワイトデーでした。

みーしゃさん、ありがとう ハート

今日も素敵な1日を… ハート

2016年12月27日(火曜日)
   
 

クリスマスったらクリスマス♪

なんとなんと・・・もう一つの手作りケーキ

 

これまた、お友達作

なんて素敵なクリスマス

 

チョコとイチゴが素敵コラボ

とっても美味しくイタダキマシタ 

 

 

それから親友EMIKOちゃんから素敵なカードが郵送で♪

 

うほっ!!

スタバのドリンクのギフト券

嬉しい美味しいプレゼントを、ありがとう♪

 

今日も素敵な1日を… 

2016年12月26日(月曜日)
   
 

2016クリスマス

嬉しい理由は手作りクリスマスケーキ

 

ドキドキするほど素敵なケーキ

 

それに手作りルバーブタルト

 

なんとなんと・・・Ruuさんのハンドメイド

 

もはやプロ!!

とっても美味しくいただきました♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

ほんとはみくりさんになりたっかたけど、年齢を考えて

言えなかった月曜日

 

米倉涼子風になったかな??

 

今日もお疲れ様でした ハート

2016年11月2日(水曜日)
   
 

お友達から、ケーキを作ったメールをイタダキ♪

わくわく ハート

 

 

もはや手作りだなんて素晴らしすぎる美しきフォルム 王冠

カットして撮影と思ってたけど、美味しすぎて、撮影を忘れる・・・

 

中には抹茶ムースも・・・

とにかくお洒落で美味しい ドキドキ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

素晴らしきモンブラン

ご馳走様でした♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

2015年7月24日(金曜日)
   
 

就活にテストに論文と、大忙しの大学生の最近のはまりもの

手作りお菓子です。

 

アイスボックスクッキーを焼きました。

 

熱々も美味しいけど、冷めてからも美味

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

美味しいストレス解消は大歓迎♪

 

私も見習って何か作ろうかな?の金曜日です。

今日も素敵な1日を… ハート

2014年12月10日(水曜日)
   
 

寒いと…・熱々の食べ物も良いけど…・

お友達お手製の心温まる物もありがたいですね。

 

手作りの干し柿&干しイモ ドキドキ

母と父の大好物 ハート

 

いただいて実家に届けると…

父が嬉しそうに母の仏壇へお供え…

 

一人暮らしの父の背中がちょっと嬉しそうな午後でした。

ごちそうさまです ハート

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ