記事
[ 総記事数:5767件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年9月20日(水曜日)
[ 05:36 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

なんだか毎日暑いですね。

ぐったりモードな連休明けに、吉報あり♪

なんと!なんと!!今シーズンお初のアップルパイを

マスターが作ってくださったそうな… ハート

 

早速お邪魔いたします♪

輝く黄金フォルムの子

 

どどーーーん!!とな。

ブレンドティーと共に…イタダキマス♪

 

今回は大きめが出来たということで、

もちろんその子をいただきました ウマッ

萌え萌え断面 

林檎がたっぷりで美味しすぎるゥ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

昨夜はヨガだったので、〆の珈琲も♪

 

至福の夜でした。

 

そして、ヨガで流れる汗

カフェイン効果MAX♪

 

元気度UPの夜でした。

今日も素敵な1日を…・ ハート

2017年9月5日(火曜日)
[ 13:00 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

わーい!!北海道

でっかいどう!!とか、聞いてたけど

ほんと大きい!!

 

地図で見るのと大違いなのであります。

 

お出かけ前のパストラルにて、

黄金色のこの子と出会う… 

 

とっても美味しゅうございました 

 

北海道で、宿題のカフェ巡りもできるかな??

 

今日も素敵な1日を… 

2017年8月14日(月曜日)
[ 06:51 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

誕生日はいつものところで、贅沢に…

マスターに珠玉のカップ&ソーサーで、お洒落時間

 

「ロイヤルコペンハーゲン フローダニカ」

素晴らしきフォルム♪

 

ハンドネルドリップで・・・

 

「コスタリカ ラ エンドラーダ COE」

味も香りも好みです。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

そうだ!!今年は全メニュー制覇を目指そう!!

 

自家焙煎で珠玉の珈琲

良い年の始まりの予感♪

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

 

2017年8月7日(月曜日)
[ 06:43 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

最愛のパストラルで・・・ほっこり♪

 

大好きなDL時間

 

それでもエネルギーが足りないときには・・・・

お花を抱えて帰ってきます。

 

うーーーん。

馨しき香り♪

 

幸せ度上昇 UP

台風が心配だけど、今週も元気に頑張りましょう♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年7月8日(土曜日)
[ 05:51 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 焼きたてスコーンBlog ]も大好きだけど…

夏のケーキも大好きです。

ヴィクトリア・トルテとポーレな夜

 

萌え萌えな断面

 

ムースとチョコスポンジが素敵コラボ

オレンジのソースがこれまたとってもよく合うのです♪

後ろ側には、ビスケット&チョコのしましまフォルム

コレも美味

 

マスターの手仕事で作った愛情たっぷりのケーキ

大好き B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

夏を感じる素敵なケーキ

また食べたくなっちゃいます♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2017年7月6日(木曜日)
[ 05:31 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]お洒落なケーキも良いけれど・・・

鉄板のこの子も大好き♪

しかも焼きたてだったら、好き好き度倍層@スコーン

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

熱々感が伝わるかしら???

 

お供は、大好きなDL

 

なんて・・・幸せなんでしょう♪

 

大雨で大変な今日この頃ですが…

はやく終息しますように♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2017年6月30日(金曜日)
[ 06:30 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

昨夜お会いできたのはこの子

 

麗しき「サントノーレ」 王冠

キャラメルクリームとカスタードとカラメルが、素敵にコラボ 

 

マスタ曰く…2年2か月ぶりに作ったとな…

美味しかったぁ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

もちらん大好きなDLもね。

 

至福の時間をありがとうございました ハート

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2017年6月28日(水曜日)
[ 00:07 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ パルフェ・オ・ポワールBlog ]も美味しかったけど…

先週はじめからドクターストップだった、カフェイン摂取解禁記念日には・・・

やっぱり大好きなDLなのです。

 

 

そして・・・パルムローザをイタダキマス♪

 

美しきフォルム

萌え萌えな断面

 

ピンクグレープフルーツとイチゴのソースが素晴らしきコラボ

 

美味しい B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

解禁コーヒ・・・幸せな時間 ハート

1日三杯は飲んでいた珈琲を1週間我慢して・・・

DLやっぱ美味しいなぁ〜♪

 

そして・・・珈琲飲んで深い眠りに誘われる(笑)

今度は風邪をひいております。。。

どんだけなくした抵抗力

 

また・・・パストラルで充電しよう。

今日も素敵な1日を…・ ハート

 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ