記事
[ 総記事数:5813件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年6月27日(火曜日)
[ 06:41 ] [ 空と自然 ]
   
 

病院の帰り道。

久しぶりの夕焼け空を見上げる。

 

そういえば・・・このところ・・・

夕方空を見上げる時間がまったくなかったなぁ〜。

とてもきれいな空でした。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年1月14日(土曜日)
[ 10:05 ] [ 空と自然 ]
   
センター試験の頃は、寒いですよね。。我が家の娘のセンター時も雪だったな。。 そして今日も、最高気温が、2度とか。。。これから私は車で北へ。 安全運転で出かけましょう。今日も素敵な1日を。。。。。♪
2017年1月5日(木曜日)
[ 06:25 ] [ 空と自然 ]
   
 

お正月の夕方・・・空にうさぎさん、見っけ…

 

右側の空をぴょんぴょこはねるうさぎ雲

風の流れが速くって・・・・

あっという間に消えちゃいました。

夕日の色も優しくて…♪

 

今日も元気な1日を… ハート

2016年8月16日(火曜日)
[ 23:43 ] [ 空と自然 ]
   
 

台風2016夏

涼しくなったかと思ったのもつかの間・・・・

とっても蒸し暑い夜です。

しかも・・・大雨。

 

独立した娘の部屋でひとりゆったり寝ていますが…

エアコンが壊れてるのが辛いわ・・・ アセアセ

いつもは窓を開けて庭からの自然風で回避しておりますが・・・

今夜は開けれない予感。

 

ブログに綴りたいことも山のようにありますが・・・

時間が足りない今日この頃。。。

 

最近のマイニュースは、日曜日、銀座のメイン通りで

スマップの解散についてどう思うか、夫婦でインタビューを受けたこと…

ま・・・仕方ないかな???とか、気のない答えを出したら、

もちろん不採用

(笑)

ちょっとほっとしております。

やっぱ・・・ショックとか、残念とか言わなきゃね ガーン

 

今日もお疲れ様でした ハート

2016年1月24日(日曜日)
[ 09:45 ] [ 空と自然 ]
   
 

昨日は車窓。そして、今日は自宅の窓辺

 

開けたら雪国・・・・ 雪

 

大好きな2-7カフェにイキタケド・・・心が折れる雪景色

寒っ・・・・

食べたいわけでは無いけれど、頭にコレが浮かんだ朝(白つながり?)

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年9月28日(月曜日)
[ 06:13 ] [ 空と自然 ]
   
 

昨日の月です。 ひらめき

 

ユニオン通りから、帰宅途中に出会いました。

大きくて美しかったけど・・・

写真では、こんな感じ。

 

素敵な月に出会えた日曜日は、素敵な1日となりました。

昨日お話で来た皆様に感謝です ハート

 

さて・・・・今夜のスーパームーンはどんなかな?

わくわくの月曜日 ハート

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年9月10日(木曜日)
[ 07:34 ] [ 空と自然 ]
   
尋常じゃないほどの雨。パソコンに向かう事なく出勤の木曜日。栃木県の大雨、大変な事になっています。ガード下を回避して無事出勤。はーーーー。川が大変なの事になっており、心配です。どうか雨がやみますように。今日も元気な1日を。。。
2015年9月1日(火曜日)
[ 06:31 ] [ 空と自然 ]
   
 

あんなに暑くて辛い夏は嫌…と思っていたけど、

見れなくなると見たくなるのは、青空 晴れ 

 

公園に寝転がって、流れる雲を見ていたい。

そんな気分の火曜日です。

が、現実は早番です。

 

今度青空に会えるのは週末とか・・・

センチメンタル気分の九月の始まり。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ