記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年3月25日(日曜日)
[ 00:18 ] [ 普通の食べ物 ]
   
 

4月7日の花見に焼きそばパンを持って来てと猿吉君から指令を受けたので試作してみることに

 

材料

 

豚肉を炒めて

 

もやしとキャベツを投入

 

別のフライパンで麺を炒めます

 

野菜や肉と一緒に炒めるとくっ付いてしまいますが、別だといい感じになります

 

混ぜて

 

はい 焼きそば出来上がり

 

パンに詰めてみました

ほとんど焼きそばが入らない

焼きそばとパンの比率が良くない

 

パンをトースターで焼いてみたけどしっくりこない

と言うことで、焼きそばパンは花見のつまみとしては良くないと思いました

やっぱり花見にはサンドイッチを持っていくことにします


おまけ

 

家にソーセージがあったのでホットドックを作ってみました

炒めたキャベツにソーセージ ケチャップ つぶマスタード ビールに合います

こちらの方がはるかに美味しかった

2011年10月21日(金曜日)
[ 00:06 ] [ 普通の食べ物 ]
   
 

今日もノンアルの予定でしたが、職場の今期のKOMがあり、不景気のため社食で立食Party

 

ビールで乾杯

 

食べ物

 

飲茶

 

つまみ

 

ポテト 鳥の唐揚げ サンドイッチ

 

ウーロン茶割

 

やきそば

 

ワイン

携帯で撮影したけどやはり写りが悪いな

今日も結局飲んでしまった

2009年8月30日(日曜日)
[ 06:22 ] [ 普通の食べ物 ]
   
 

母親、兄貴、母親の友達親子と買い物に行った後ランチに地中海料理コシードに行きましたが、夏休みで閉まっていたので、

 

醤油料理 天忠へ

 

惣菜は取り放題

 

私はおすすめランチ1300円

かんぱちの醤油揚げ しめじと銀杏あんかけ

見た瞬間 絶対足りないなと思いました

 

その他は、天忠膳1500円

 

うどん付き

 

醤油黒蜜のアイス

母親 「足りた?」 

ナブー「足りる訳ないでしょう」と言って 他のものを追加注文しようかとも

思いましたが、昼時で混んでいるので母親のあまりを少し貰いました

お腹がさらに空いてしまった

今日は注文失敗しました


B食店情報
・店名 : 醤油料理 天忠(しょうゆりょうりてんちゅう)
・ジャンル : 和食-日本料理
・住所 : 東京都町田市中町1-3-4
・TEL : 042-739-1303
・URL : http://r.gnavi.co.jp/a138000/
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 町田駅
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2009年2月9日(月曜日)
[ 12:00 ] [ 普通の食べ物 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

今日のランチも客先の食堂へ

 

今日も20円プラスして豪華に 天ぷらうどん110円

エビ天です

 

定食のおかずだけ130円

メンチカツと玉子ウインナー

昼からお腹いっぱいです

2008年12月18日(木曜日)
[ 23:51 ] [ 普通の食べ物 ]
   
 今日は新幹線でカツ丼を食べに

 

東京駅から新幹線に乗るのは2年ぶり

 

今日の朝食はおにぎりとサンドイッチ

 

目覚めのコーヒー

 

お約束の富士山

地上から見るのもなかなかいい

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ