記事
[ 総記事数:5637件 ] [ RSS2.0 ]
2011年9月6日(火曜日)
[ 19:20 ] [ ファインタウン ]
   
 

 

さながらジャングル

一足踏み出すだけで・・・・5箇所以上蚊に刺されます ガーン

トタバタ始まった火曜日は帰宅したらすっきり♪

 

めっちゃ綺麗になってます ドキドキ

実家の両親に感謝・・・・♪

 

足を向けて寝れませぬ アセアセ

私も週2回は、草と格闘していたのに・・・女手では、勝てなかったわ。と、実感 ドキドキ

 

台所までピカピカ キラキラ

ありがたや〜ぁ・・・・の火曜日です ハート

2008年7月27日(日曜日)
[ 00:03 ] [ ファインタウン ]
   
お別れして、再会を持ち望んだファインタウン と、
再会して、手に取ることが出来ました。

感激 ドキドキ


お別れしてから、色んな事がありました。
嬉しいことや、なんやらかんやら・・・・


ミクマリさんとむらさきさんの記事が、見開きで並んでいて、
感動 キラキラ 大変嬉しゅうございます。
昔からのお友達に再会♪
そんな気持ちなのですよ ハート ワクワクの♪
反対からみると・・・・
Bファイン。
一冊で2度楽しめる、フリーペーパーですね。

さてさて、ゆっくり読みましょう。
サイズも小さくなって、バックに入る大きさで、それも嬉しいです。

コレを参考に色々試してみましょう。
もちろん、あのカフェにも行くつもりです。

楽しみが一つ増えて・・・とっても嬉しいです
ハート ハート ハート
2007年12月1日(土曜日)
[ 19:40 ] [ ファインタウン ]
   

キラキラ ハート[ 関連したBlog ]

フリーペーパーアラカルト。

いかがかしら??

で、ファインタウンのむらさきさまおすすめの「アンサンブル」さんにて、

プチ忘年会いたします。予約しなきゃ ドキドキ

楽しみです ハート

B食店情報
・店名 : ensemble アンサンブル(あんさんぶる)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市江曽島2-18-15
・TEL : 028-684-6299
・URL : http://www.geocities.jp/felt_sangopapa/ensemble.html
・営業時間 : 11:30〜15:00(LO14:00)、18:30〜22:00(LO20:00)
・定休日 : 月曜日 第2・第4日曜日
・最寄り駅 : 東武宇都宮線 江曽島駅
・キーワード : ラブリーなお店
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

2007年10月29日(月曜日)
[ 21:46 ] [ ファインタウン ]
   
むらさき様のファインタウンのブログを拝見して。

本日、やっと手にしましたわ。

念願のファインタウン。


ららスクエアの新星堂の本屋さんを、回ること3回。
怪しい行動かしら?
でも、なかった。 アセアセ 泣
もしや・・・と思い、音楽の方にいったら、レジ前にどーん!!
と、ありました。


通うこと、3日目に気づくなんて・・・・・
でも、お会いできて嬉しゅうございます。 ハート キラキラ
ぐっと来たのは・・・ジンジャエールね。
今すぐ飲みたい。そんな気持ち。


絶対行かなきゃ!!

さて、スケジュール帳片手に、来月の楽しいランチDAYを、
決めなければ・・・!!


いくわよー ハート
B食店情報
・店名 : 作坊 吃(ゾウファン チィ)
・ジャンル : バー
・住所 : 栃木県芳賀郡益子町塙490
・URL : http://www.zuofang.jp/
・営業時間 : 12:00?18:00(金土日のみ営業)
・定休日 : 月?木
・キーワード : 週末のみの健康的なプレートランチ
・友人・同僚
B食店ページへ

2007年9月29日(土曜日)
[ 21:12 ] [ ファインタウン ]
   
むらさきさんの5回目です
を、拝見して・・・ファインタウン欲しいセンサーを、働かしておりましたら、本日ジョイフルホンダにて、巡り会うことができました。

良かった ハート


花一会に、行ってみたい。
そうね、紅葉の便りを聞いたら、
友達誘って行ってみよう。

次の益子も、楽しみなのです ハート ハート
B食店情報
・店名 : 花一会(はなひとえ)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県那須塩原市寺子1724-27
・TEL : 0287-63-8715
・営業時間 : 11:30-14:30(完全予約制)
・定休日 : 不定休
・キーワード : 完全予約制のお花に囲まれスポット
・友人・同僚
B食店ページへ

2007年8月29日(水曜日)
[ 19:29 ] [ ファインタウン ]
   
[関連したBlog]
ファインタウンで、ございます。
9月号ね。

我が家のリーダーに、表紙を見せて、
「だーれだ?」って聞いてみた。

「アンジェラ・アキじゃん。」って、すんなり答えたわ。
これも意外。
だって、家の娘達は、今の音楽に興味がなく、
私の車の中で、ボサノバやジャズを聴いているので・・・。
知らないと思ってた。
知らなかったら、「むらさきさん」と教えようと思ってたのに。
残念。 アセアセ
ひらいし」さんが載っていましたわ。

とても素敵なお写真&むらさき様の軽快なコメントです。
むらさきワールドに、メロメロです。
あー!!鯖寿司食べたい。


夜の女に私もなりたい。
私も、そう思いました。
夜のコースも、美味しいですと。
ご近所ママが、行ってました。素早いわ。 ガーン

私も、夜の女デビューできる日を、心待ちにしています。 ドキドキ
2007年7月1日(日曜日)
[ 21:40 ] [ ファインタウン ]
   
[関連したBlog]
朝から、ドキドキのB食の後。
洗濯を干して、仕事に向かう前、
行くところがあるのですよ。

目指すは、新星堂オリオン通り店ね。


オー!!さすが、日曜日。
街中は、行き交う人の波よ。

自転車の乗った、おじちゃんが、私の前で、ぐらぐらぐらつき
「あぶねぇ、ばかやろう。」と、言ったわ。
でも、いいのよ、なんとでも、おっしゃい。 ニヤリ
いつもはムカッと来る私も、今日は、
いたって、冷静に、「だいじょうぶですか?」
なんて、優しく声をかけてみるのよ。
天使のような、笑顔でね。 ニコニコ
おやじ、いえ、おじ様は、こんな私に、
「うるせーこの、ばかやろちくしょう。」
と、性懲りも無い、言葉かけ。

まあ、この人ごみに、あなたの、自転車技術じゃ、
降りて、押すべきね。なんて事、
思ったけど、言わなかったわ。

そして着いたのです。
ぐふぐふっふっ ドキドキ
怪しい笑いに、近くの人は、ドン引きね。

これを、3部頂き慌てて、退散。

待ちきれず、オリオン通りを、歩きながら、
ファインタウンを拝見してしまいました。

むささき様の、「1,000円グルメの日々」を。
ほーほー!!とっちゃん家に、御食事処の暖簾
新しい発見だわ。
わおー!今月も楽しい記事をありがとうむらさき様笑 UP UP
なんだか癒されたい。
そんな気持ち。

M嬢プレート食べたいわ。
明日行こうかしら?
あら、お休みね。
しょぼぼぼーーーーん ガーン


近いうちにお邪魔します。
とっちゃんファミリーの皆様、その時は、よろしくです。
ハート ハート ハート
2007年5月31日(木曜日)
[ 19:09 ] [ ファインタウン ]
   
[関連したBlog]
こんなに、凹むのは久しぶりってくらい、
落ち込みました。

空を見てると、私の心が映っているような
雨 雨 雨


泣きはらした眼の娘を、高校に送り仕事へ向かうのです。


駐車場に、車を入れて、ふと思いました。

そうだ、あそこへ行かなきゃ。
で、向かったのは、オリオン通りの新星堂ね。

あれあれ、あれを・・・。
むらさきさんのデビューを飾るこれです

ほーなるほど・・・。
素晴らしい』、かなり、気分は平常モード。

でもね、何かが足りないの。 不調
またまた、ぶらりと長崎屋。

見つけたわ。新しい発見よ ひらめき
美味しいものではないけれど、
今の私には、ホームラン!!

長崎屋の3階に、耳掃除のお店が、オープン! 笑
claro初回は、30%OFFですと。

早速行きました。
初めにスコープで見るけれど、ピントが甘いわ。
まあ、いいか。
次に、施術ね。
なかなか、いいわあ。つぼに来ました。
又、行かなきゃ。20分で2000円
満足だわ。
ここまで来たなら、あそこもね。
で、Passyに向かったの。

残念!本日木曜日、定休日でした。
とほほ・・・・・・。

ホームランかと、思えば、フライね。
みごとに、キャッチされ、アウトです。 泣
それから、仕事をして、高校に娘の迎え。

また、ジムは、無しね。
でも、ほどほどに歩いたから良しだわ。

迎えに行くと、娘は元気だったわ。
良かった、母も娘の顔を見て、
元気100倍です。
ハート ハート ハート

自宅に帰り、大の字で眠る天然娘を見て、
元気1000倍になったのです。
笑 笑 笑 笑 笑