記事
[ 総記事数:5581件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年3月27日(月曜日)
[ 00:18 ] [ スキルアップ ]
   
 

毎週土曜日に体操でご一緒するお友達から、チケットをイタダキまして・・・ 

GO!!ブレックス 

 

鼻息荒く観戦!! 

開戦一時間前に行ったら、ほぼ満席 

いったい皆さん何時間前から行くのかな?? 

 

見事に快勝♪ 

良かったね。 

応援で渇いた喉を潤そうと・・・近くのカフェへ 

 

うわっ・・・たしかスポンサーで出てたけど、お店も全力で応援している 

宇都宮駅東のうさぎやさん。 

その中のタリーズで・・・ 

 

ソイラテ 

ほっこり時間 ハート 

 

元気をイタダク日曜日 

Tさん、チケットありがとうございました♪ 

今週も仕事のため体操休みます。すみません。。。 

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート 

B食店情報
・店名 : タリーズコーヒー 宇都宮駅東口店(たりーずこーひー うつのみやえきひがしてん)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市元今泉4-19-16
・TEL : 028-610-1107
・営業時間 : 08:00〜22:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : JR宇都宮
・キーワード : タリーズコーヒー 本屋さんの中
B食店ページへ

2017年3月25日(土曜日)
[ 02:25 ] [ スキルアップ ]
   
 

仕事柄年に2度ほどセレモニースーツを着用

今更買う気にもなれず…子供たちに入学卒業に買ったもの…

着用時に想うのは・・・・次回は痩せよう…・

 

もはや・・・・パツンパツン

ボンレスハムの気持ちがわかる春なのです。

 

今日もお疲れ様でした 涙

2017年3月17日(金曜日)
[ 23:12 ] [ スキルアップ ]
   
就職して車で通う娘。なんとなんと自足不能と電話。縁石に乗り上げたとな。びっくりしたけど、自宅でお酒のんじゃったし、夫は仕事で帰ってないし。。。そう言うときの JAFですね。 家族会員っだので、無料でレッカー車帰宅。ありがたし。怪我がないからよかったよ。と、前向きに。 今日もお疲れ様でした。
2017年3月10日(金曜日)
[ 06:18 ] [ スキルアップ ]
   
 

沢山歩いた日曜日の宇都宮

イベントにもお友達の後追い・・・・

 

二荒さんの下で・・・

「やさしい日曜日」

小さなテントで、飲食や小物など・・・「マルシェ」的な・・・

それに・・・ほんわかやさしい生ライブ

 

私が参加したのは、活版印刷

 

可愛いかるた作りました。

あら?みやりーちゃんもいるんですね。

 

やさしい気持ちになれるほんわか温かな日曜日となりました。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年3月2日(木曜日)
[ 07:39 ] [ スキルアップ ]
   
 

最近なんだかお疲れモード

そんな朝は、苺に元気を貰う 

 

Vサインに見えて…

にっこり 

 

今日は雨ですが…花粉も少ないので快適かな??

花粉症の薬を服用し始めたのも、だるだるの原因かと・・・ 

苺に応援されて、元気いっぱい木曜日!!

 

今日も素敵な一日を… 

2017年2月18日(土曜日)
[ 07:36 ] [ スキルアップ ]
   
 

[ バレンタインの泡ワインBlog ]のあては・・・

最愛のパストラルの奥様お手製の「しもつかれ」

 

泡に良く合う ハート

フォルム的にもどうかな??

 

と、思う栃木の郷土食

鮭の頭と大豆と人参、大根そして程よく酒粕で・・・コトコト煮込むのかな??

私もこのブログを始める前は、苦手だったけど・・・

 

今年はなんと・・・温かいご飯と共にイタダケル程、スキルアップ UP

よく両親が食べてたけど、

自分がそうなるとは…「あーあー!!栃木県人だわ。」と、思った夜。

 

娘は・・・ドンビキ・・・

栃木県人になる日は遠い??かな??

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

 

B食店情報
・店名 : 吉川酒店(よしかわさけてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市西1−4−6
・TEL : 028-633-2973
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=10116
・営業時間 : 8時〜21時
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 美味しいお酒・美味しい食べ物・美味しい豆腐・みつばちみかん
B食店ページへ

2017年1月30日(月曜日)
[ 05:38 ] [ スキルアップ ]
   
 

お友達からギフト券をイタダイテ・・・・

初めてのおつかいの気持ちで、はじめてのカスタマイズ

何がどう選べるのかわからず・・・スタバのお姉さんに相談・・・

 

そして、シーズンメニューの「チョコラテ バナナ ココ フラペチーノ」

カスタマイズは、オススメのショットなどなど・・・??

グランデも初めてで・・・デカイ アセアセ

 

これだけの撮影は、大きさがツタワラナイ・・・・ アセアセ

 

そして・・・ドリンクでおなかパンパンも・・・初めて(笑)

とても新鮮な体験でした。

ご馳走様でした♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年12月28日(水曜日)
[ 06:25 ] [ スキルアップ ]
   
 

さてさて・・・嬉しいクリスマスの最後は・・・

お友達からブレックスの今年最後の試合のチケットをイタダキ

夫と観戦

 

3700人を超すファンの中で…

年末最後の大盛り上がり!!

 

夫はバスケ部だったので、そのころを思い出す・・・とか・・・

✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

とても楽しかったです 王冠

 

今日も素敵な1日を… ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ