記事
[ 総記事数:5752件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年3月22日(水曜日)
[ 06:17 ] [ 美味しいパン ]
   
 

元気の出ない朝は、ここから♪

シェレンバームでサンドとタニタ食堂のジャスミン茶

 

キラキラの朝日と一緒にイタダキマス 

 

分厚い・・・ 

顎が…痛い・・・

 

けど・・・美味しかったし、元気が出たわ!!

 

今日も素敵な1日を… 

2017年2月21日(火曜日)
[ 07:55 ] [ 美味しいパン ]
   
 

[ 前回Blog ]は、父へ

そして今回は、この近くの耳鼻科で1時間待ちだったので、

パンカフェtime

 

ぐるぐるなクリームパンとコーヒーと♪

 

こちらも水曜お休みなので、日曜に帰るかと・・

ワンコインのピザもあります。

 

ぐっと来たのは、食パンのクッション

 

美味しそうなお座布団

cafeテーブル店内2台

お外にもお席あります。

 

今日も素敵な1日を・・・ 

B食店情報
・店名 : プチトマト(ぷちとまと)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県宇都宮市平出町354-1
・TEL : 028-612-2200
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=58
・キーワード : パン/イートイン/ピザは11時〜
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2017年1月18日(水曜日)
[ 22:40 ] [ 美味しいパン ]
   
 

寒い寒い毎日@最近

布団から出られず早起きも苦戦

どーにかこーにか、夫の朝食、父と娘の弁当を作ること1時間

 

自分は、朝食抜き

そんなこんなの朝の救世主

 

Ruuさんの手作りベーグル

レンジで温めたので、うーちゃんの焼き印が黒目

 

お味は、もちもちふかふかの幸せのお味 

大満足の朝食 

運転しながらいただけるのもありがたし♪

 

美味しいベーグルに感謝です 

今日も頑張る一日でした。

 

お疲れ様でしたの、水曜日です。

2016年7月23日(土曜日)
[ 06:50 ] [ 美味しいパン ]
   
 

[ 銀座和光でパンBlog ]を堪能したことを、仲良しのお友達にお話したら…

なななんと・・・・マリンさんが食べたいとおっしゃっていた、食パンを買ってきてくれました。

 

素敵フォルム♪

ずっしり感にワクワク♪

 

早速、トーストの達人の所で焼いてもらい…

イタダキマス!!

 

きめ細やかな食パン

最初はふんわり優しい食感なのですが・・・

冷めてくるとフランスパンのようにしっかりした歯ごたえに…

これ好き ハート

 

冷凍してからいただくと小麦の香りが際立つとか…

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

4枚で700円なのを知ってるから、最高級食パンかと 王冠

 

大変ご馳走様でした。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 和光チョコレートショップ(わこう ちょこれーとしょっぷ)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 東京都中央区銀座4-5-4
・TEL : 03-3562-5010
・URL : http://www.wako.co.jp/info/kakukai/choko.htm
・営業時間 : 10:30?20:00(日・祝?19:00)
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 銀座
・キーワード : チョコレート/チョコレートケーキ/マカロン/店内でショコラ・ショーもいただける
B食店ページへ

2014年5月7日(水曜日)
[ 06:53 ] [ 美味しいパン ]
   
 

[ いいじまさんBlog ]で、お菓子を買って、お隣パン屋さん

 

「アンジュール」うさままさんは、すでに来店

店内には焼きたてパン 

店内には焼きたてパン

 

ちょっと気になったのが…こちら

 

このお店のある市貝町は、サシバって・・・いう鳥が有名らしい・・・

で、そのパン?かな??

 

お友達にプレゼントしたけど、お味はどうだったか聞いてみよう♪

自分には、ハード系を買いました。

 

見た目はハードだけど、柔らかい感じっだたような・・・・

今日も素敵な1日を・・・ 

B食店情報
・店名 : 菓子工房 iijima(かしこうぼう いいじま)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県芳賀郡市貝町市塙837-1
・TEL : かしこうぼう いいじま
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11124
・営業時間 :  10:00〜19:00
・定休日 : 不定休
・キーワード : 創業1973年、地元のみなさまに愛され続けている手づくりクッキーは、余計な材料を使わずバターにこだわったクッキーです。
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2014年4月12日(土曜日)
[ 07:32 ] [ 美味しいパン ]
   
 

素敵なパンをいただいたので、B食でお店を検索したら[ くーちゃんBlog ]にたどり着きました。

くーちゃん、お元気ですか?

さて・・・いただいたパンは、一流ホテルなので、箱入り

 

この箱とご対面して、ココロトキメク ハート

中には・・・・

 

白い粉砂糖でお化粧したこの子

林檎と紅茶って合いますね〜♪

甘さ控えめの美味しいパンでした。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

もちろん自宅で美味しい紅茶を入れて一緒にイタダキマシタ ドキドキ

ぬまぬまちゃんのお嬢様ご馳走様でした。

私も帝国ホテルに行きたいなぁ。と思う今日この頃

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

 

B食店情報
・店名 : Gargantua(がるがんちゅわ)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 東京都千代田区内幸町1-1-1帝国ホテル東京 本館1階
・TEL : 03-3539-8086
・URL : http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTG&ac2=gargantua&ac3=2424&hk1=&Page=hpd_view
・営業時間 : 10:00?19:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 日比谷駅、銀座駅、有楽町駅
・キーワード : 帝国ホテルの持ち帰りショップ/食のオートクチュールサロン
B食店ページへ

2014年2月26日(水曜日)
[ 06:47 ] [ 美味しいパン ]
   
 

[ 関連したBlog ]

「ブランジェリー マルシェ」

ココのデニッシュが、お気に入りでたまに行っておりますが…

ココのデニッシュが、お気に入りでたまに行っておりますが…

週末グッと来たパンがあったので、久しぶりに撮影

 

珈琲のパン

なんだか面白いフォルム

それに、フィグのパン

 

無花果の形にぐっ 

やはりここではコレは、はずせない。

 

今回は洋梨のデニッシュです。

 

それに食べちゃったけど、ショコラオレ

焼き加減が絶妙 

とっても美味しかったです 

 

先週末は、負傷で体操は休みましたが、施術の帰りにお邪魔しました。

おかげさまで膝も良くなってきたので、今度は体操の帰りに寄ってこよう♪

 

今日も素敵な1日を・・・ 

B食店情報
・店名 : ブーランジュリ マルシェ(ぶーらんじゅり まるしぇ)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県宇都宮市東宿郷3丁目5-20
・TEL : 028-632-5438
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2948&page=2
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : 宇都宮駅
・キーワード : とっても美味しいデニッシュ・調理パン・ハード系も美味しい
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2013年11月4日(月曜日)
[ 23:32 ] [ 美味しいパン ]
   
 

[ うさままさんのBlog ]を拝見してぐっ ハートときたパン屋さんへGO!!

仕事帰りに伺ってみました。

 

閉店10分前に駆け込みセーフ

 

対面式カウンターのお洒落なパン屋さんでした。

残っていたパンを大人買い♪

ドキドキ

私の好きなジュエルロブションにもいらっしゃったと伺いテンションアゲアゲ UP

クロワッサンもオススメ!!と伺ったので、週末も♪

 

またもや色々買ってしまいお目当てのクロワッツサンを買い忘れるという大惨事

ショックが大きかったので、お電話で確認したらお取り置きくださるとのこと

ほっ ハート

 

すでに3度も来店してしまいました ニヤリ

買ったパンは・・・・

etc………

お友達にもプレゼント♪

ハード系大好きの私の宇都宮でのお気に入りパン屋さんになりそうです。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

職場から自宅への反対方向ですけど、通っちゃいますわ。

 

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : panification U(パニフィカシオンユー)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県宇都宮市双葉2-9-35 ニュー双葉マンション1号棟101
・TEL : 028-658-7120
・URL : http://ameblo.jp/ujiujinopan/
・定休日 : 日祝
・キーワード : 美味しくてオシャレなパン屋さん/自家製天然酵母
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ