記事
[ 総記事数:5662件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年6月19日(月曜日)
[ 06:22 ] [ Let's GO ]
   
 

今日も病院

仕事の帰りにね。

 

気管支系の専門病院に変えてみる。って、いうか・・・

就職前まで通っていた病院へ

 

お薬手帳持参でね。

 

今日も元気な1日を… ハート

2017年6月18日(日曜日)
[ 17:48 ] [ Let's GO ]
   
 

今日は父の日 

シフトで働く娘も、久しぶりのお休みとな… 

なので、実家の父を誘って、みんなで外食日曜日 

 

肉ならって、娘もね。 

しかし!!11時40分にお店に着くも12組待ちって・・・スゴイ・・・ 

せっかくなので、待ってみたら15分くらいかな?? 

 

家族4人で肉肉ランチ 

やっぱ野菜もね。ってことでシーザーサラダ 

 

お料理が届くまで、スープバーはフリーなので、

父と半分こして全種制覇

 

最初のワンスプーンは娘が味見してたから、三人でシェア(笑)

このほかにトマトとあさり&筍もありました。

コーンポタージュ旨し ウマッ

 

さて・・・メインは、ハンバーグとステーキを。。。

 

夫にステーキは上げました。。。。

やっぱ元気が足りないな…

自宅に帰ってお昼寝2時間 Zzzz

娘はすでに4時間くらい爆睡中・・・・ アセアセ

 

楽しい美味しいお昼でした。

父の日万歳!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : ステーキ宮 西川田店(すてーきみや にしかわだてん)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 栃木県宇都宮市西川田町431-2
・TEL : 028-645-8832
・営業時間 : 11:00〜22:00 LO21:30
・定休日 : なし
・キーワード : ステーキ・ハンバーグ・ファミレス・土日祝もランチあり
・友人・同僚 / 家族・子供
B食店ページへ

2017年6月4日(日曜日)
[ 07:11 ] [ Let's GO ]
   
 

今月のSoftbankSUPERFRIDAYは、ソフトか珈琲かマンゴーアイス

おにぎりも100円セールだったので、

キニナルこの子を食べてみた。

 

昆布も辛子明太子もおかかも好きなのでちょっと嬉しかったけど、

食べてみたら??

具が一か所にまとめて入っているとは…・

想像してなかった。

 

 

でも、この日は金曜日

仕事帰りにこの子をイタダキマス

 

お疲れモードでしたので、

元気回復のアイテムでした。

ご馳走様!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年5月14日(日曜日)
[ 08:37 ] [ Let's GO ]
   
 

 ゴールデンウイークの後半

 

学生時代の友と夜デート@佐野プレミアムアウトレット

そちらにお勤めのみーちゃんが、ゴールデンウイーク明けから越谷とな・・・

 

いつでも会えると思ってたけど、行かねば!!

 

東北道は帰省渋滞で速度20キロ〜30キロ

こんな思いで皆さん帰省、ご苦労様です。ちと、都会人気分

のろのろと佐野へ向かいました。

 

で、会って夜な夜なデート

イースターのウサギが可愛かったぁ ハート

 

「何食べたい?」て・・・がっつりで・・(笑)

したらば、ハワイアン!!

バーガーとサンドをシェアしてね。

 

萌え萌え断面 ドキドキ

 

ドリンクはタピオカを・・・

あれ?できる前の水で乾杯

久しぶりの女子トーク

とっても楽しかったです。

お買い物にも付き合ってもらって…

学生時代に戻った気分

みーちゃん、ありがとう ひらめき

 

今度はみんなで会いたいね。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : クア・アイナ佐野プレミアム・アウトレッ(くあ・あいなさのぷれみあむあうとれっと)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県佐野市越名町2058佐野プレミアムアウトレット区画670
・TEL : 0283-20-8200
・営業時間 : 11:00〜21:00 LO20:30
・定休日 : 無休(施設に準ずる)
・キーワード : ハワイアンテイアウトなショップ.ボリューミー..ハンバーガー.パンケーキ
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2017年5月13日(土曜日)
[ 06:24 ] [ Let's GO ]
   
 

[ うさままさんのBlog ]を拝見して、私の通勤経路にあるこちらにロックオン!!

遅番の朝は、朝ラーで!!

 

オーダーは、粗炊きラーメンRS

塩味です。

ほどなく・・・着丼!!

 

お洒落うつわ・・・BGMはボサノバで・・・♪

異空間なラーメン体験

 

クリアなスープ

鯛の粗炊きなのですね・・・。

サッパリテイストで美味 ニヤリ

余談ですが・・・前夜から朝らーと決めてたから、4時半起きで、家族にご飯

弁当も、頑張りました(笑)

 

そうそう・・・替え玉も食べるべきとか・・・

 

あれれ??

おススメは、替え玉じゃなくて、コンテニュー アセアセ

 

食券を券売機で買ってしまったので・・現金追加で・・

 

うわ・・・っ!!

お洒落斬新まぜそば@@

お皿の上のNみたいなのは・・・バルサミコソースなのです。

魚粉は苦手なのですが、これは美味しくいただきました。

 

朝からお腹ぱんぱん!!

暑さに負けず元気にお仕事できました。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 粗炊 中華そば のじじ(のじじ)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市御幸町173
・TEL : 今度聞いておきます
・営業時間 : 7〜10時 11:30〜14:30
・定休日 : 月 第一火曜(祝日でも休み)
・キーワード : 朝と昼だけ営業/タイのあら/
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2017年5月8日(月曜日)
[ 06:20 ] [ Let's GO ]
   
 

[ 前回は夫とBlog ]そしてラストはひとり♪

笑顔の素敵な駐車場の方は、今日も優しく迎えてくだいました ハート

そして・・・こちらへ

 

ほぼほぼ・・・こちらで幸せ時間 ハート

 

そうそう、前回のアンケートが当選していただいたカップ

そして・・・西瓜大好き私の相棒をゲット♪

 

朝はうどんで昼は蕎麦

 

好き好き益子時間 ハート

 

秋も楽しみになりました♪

みーしゃさん&マスターお疲れ様です。

2017春の益子を満喫したゴールデンウィーク ドキドキ

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年5月7日(日曜日)
[ 07:16 ] [ Let's GO ]
   
 

[ 前回Blog ]は、えみこさんと・・・

そして今度は夫とね。

今回は大好きな2−7珈琲&みーしゃさんのかまぐれの丘をパシャッとね。

 

やっぱ、珈琲旨し♪

最愛のパストラルさんの焙煎珈琲 ハート

マスターの愛もプラスでね。

 

みーしゃさんの猫ちゃんもカワユス ハート

 

ずーーーーっと行きたかった憂さんにもじゃりん径でたどり着きました♪

 

お気に入りのイヤリングもゲット!!

嬉し楽しい美味しい益子時間

 

本日がラストなのですが…また行こうかな??

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年5月4日(木曜日)
[ 09:05 ] [ Let's GO ]
   
 

ゴールデンウイーク中日のふつか

益子へ行こう!!と決めてたら…

親友のEMIちゃんから、一緒に行こう!!とな。

当日昼前決定して、ふたりで益子

 

娘たちが好きだった虫

アド街で見たマッチョ君 

それにチリドック 

焼き鳥も…

あれ??目的のみーしゃさんのテントを撮影忘れ… アセアセ

 

素敵な自転車夫妻とも遭遇♪して、嬉しい楽しい1日でした♪

今度は自家製オムライスをお届けするので、

みーしゃさんとマスターも撮影しなきゃ!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ