記事
[ 総記事数:5659件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年7月4日(土曜日)
[ 06:43 ] [ 中華の名店 ]
   
 

[ 四年前Blog ]には、娘と。

そして・・・今度は、夫と父を誘ってね。日曜昼だったので、父は、のど自慢を見るのでいけないと・・・

したらば、二人

この日は、お外の椅子に待つ人はいなかったと、お店前を通過時目視

で、オーダーは、「細切り鶏肉の四川風辛酢タンメン」

+200円で、炒飯&杏仁(ランチ特典)

 

ボリューミーなラーメン

すっぱ辛テイストが、わたし好み

そして・・・炒飯 

パラパラテイストがイイね。

デザも。 

昼からしあわせ日曜日♪

 

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート 

 

 

B食店情報
・店名 : 中国料理 幸福(ちゅうごくりょうり しあわせ)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市西原町600-33
・TEL : 028-645-2038
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/plus/tochinaviplus_pr_1.shtml?s=5788
・営業時間 : 11:30?14:30/17:00?23:00
・定休日 : 無休
・キーワード : 接客良し!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2011年12月26日(月曜日)
[ 07:37 ] [ 中華の名店 ]
   
 

師走は何かと忙しいので・・・[ 中華のBlog ]

娘と「中華料理 幸福」にでかけます。

 

世間はクリスマスモードでも、母娘は中華脳

しかも・・・・あんかけ気分なのだ!!

 

うふふっ ニヤリ

私は、海老中華丼

娘は、ふかひれあんかけ丼(写真は無し)

どちらもボリューミー

んで、もって。。。。ハラペコだったので、揚げ餃子もオーダー

 

むちむちしていて・・・具沢山で旨い B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

ふたりで、感動♪

 

そして・・・・食べきれない中華丼は、パックをイタダキお持ち帰り・・・・

自宅にお土産も♪

1度で2度、しあわあせになりました。

 

そう、しあわせを胸に刻んで、寒いけどフルタイム♪

今日も元気な1日を・・・・ ハート

 

B食店情報
・店名 : 中国料理 幸福(ちゅうごくりょうり しあわせ)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市西原町600-33
・TEL : 028-645-2038
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/plus/tochinaviplus_pr_1.shtml?s=5788
・営業時間 : 11:30?14:30/17:00?23:00
・定休日 : 無休
・キーワード : 接客良し!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2011年6月1日(水曜日)
[ 20:07 ] [ 中華の名店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

ご無沙汰している龍華園で、炒飯が食べたいそうな・・・・

なので、帰りにお邪魔します ドキドキ

私はハーフラーメン

 

娘のオーダーふかひれ蒸し餃子

プルプルの海老も入って美味しいですね。

炒飯は、いつもながら美味しいです。

写真を撮る暇無し ガーン

 

娘は、デザートもオーダー

 

キャラメルアイス

お腹一杯でもしかしたら、今頃夢の中かもね・・・

夜中に起きて勉強するのかしら?

近頃の高校生は微妙なので、そっーとしてきおましょう。

現大学生が高校時代に学んだことです。

 

龍華園、終日全席禁煙って、偉いですね。

健康を考えてかな?

煙草を吸いたい方は、お店入り口に喫煙コーナー完備ですので、

ご安心下さいませ ハート

B食店情報
・店名 : 龍華園(りゅうかえん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市東今泉2-5-36
・TEL : 028-663-0147
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=3791
・キーワード : 平日土ランチ800円台〜1050円以下/点心お粥もウマ/昼間禁煙になりました
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2011年5月30日(月曜日)
[ 21:14 ] [ 中華の名店 ]
   
 

パヤ!パパ!パヤパヤパヤ♪追いかけて〜♪追いかけて〜♪

栃木ハンターさんを追いかけて・・・・・モテナス芳賀へ

震災後初めての芳賀方面へGO!!

 

目指すは、中華料理 火龍
 

こんなに広い商業施設が芳賀にあることを初めて知りました。
 

 さて・・・・オーダーは・・・・

憧れのあんかけ焼きそば&炒飯&水餃子

 

炒飯は350円でスープ付き♪

本格的で美味しいです B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

帰ってきて復習して、春巻きは栃ナビクーポンだったことを知り・・・とほほ。。。 ガーン

でも、美味しかったので、再来予定!!

あんかけ焼きそばも鉄板の存在をオーダー後に気がつきました アセアセ

 

お友達とふたりで、シェアして・・・

こ〜んなに頼んでも、1350円という、リーズナブルすぎる中華ランチ♪

もっと沢山で再来すれば、本格中華コースが格安で楽しめそうですね ハート

 

お店も綺麗で、元気がもらえるお席です。

 

栃木ハンター様、素晴らしい情報をありがとうございました♪

大満足のお昼でした ハート

 

B食店情報
・店名 : 中華料理 火龍(ちゅうかりょうりひりゅう)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県芳賀町祖母井1134 モテナス芳賀名店街
・キーワード : 残念ながら閉店していました。美味しかったのに・・・・(涙
B食店ページへ

2011年1月9日(日曜日)
[ 21:40 ] [ 中華の名店 ]
   
 

[娘のお気に入り中華店Blog ]

2011年のランチの幕開けは・・・夫とふたり♪

仲良く中華

本日のランチは、黒酢酢豚&麻婆豆腐

ふたりで、仲良くはんぶんこ♪

サラダと茶碗蒸しもつきます キラキラ

スープもご飯も杏仁豆腐

 

山椒が効いて美味しい麻婆

麻婆丼も楽しみましょう♪

 

ランチタイムは1000円です。

酢豚は、1300円。

充分満足できるゴージャスランチ♪

美味しいかったですう B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

今年の幕開けにふさわしいボリューミランチです ウマッ

 

実は、ミハシカフェにも行っていて、12日までお休みだそうです アセアセ

 

 

B食店情報
・店名 : 銀座園(ぎんざえん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市曲師町4-11
・TEL : 028-633-3915
・URL : http://r.gnavi.co.jp/g772500/
・営業時間 : 通常  11:30〜22:00 (LO 21:00)15:00〜17:00(休憩)
・定休日 : 月曜日・祝日の場合は翌日
・キーワード : セットがお得なランチ
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2009年11月21日(土曜日)
[ 16:52 ] [ 中華の名店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

夏に大学生が帰省した時以来の、龍華園に本日行ってまいりました。

私は、朝からトレーニング。

娘は、自主学習のため、登校。

二人で、へとへとだったのです。

ランチタイムでしたが、単品オーダー

私は、あんかけラーメン

 

熱々ふーふー・・旨 ウマッB星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

ふたりでオーダーした、小籠包

 

コレも、熱々で美味しい ドキドキ B星赤 B星赤 B星赤

 

ふーふーして、イタダキマス ウマッ

私は、お酢をかけるのが好きです ハート

 

うさままさん家は、どこ方面か、駐車場できょろきゅろしながら、

カワチ薬局にて、母娘お菓子買いまくりツアー

なかなか楽しい午後でした 笑

 

満足して、今まで、曝睡 Zzzz

げげ・・・夕飯の支度をせねば。

今夜は、御近所ママとこずち飲み ビール

未だ、お腹一杯なのですが、お酒は別腹かしら?ね。 ニヤリ

B食店情報
・店名 : 龍華園(りゅうかえん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市東今泉2-5-36
・TEL : 028-663-0147
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=3791
・キーワード : 平日土ランチ800円台〜1050円以下/点心お粥もウマ/昼間禁煙になりました
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2009年10月5日(月曜日)
[ 07:41 ] [ 中華の名店 ]
   
 

日曜日、娘とお出かけ。

駅まで歩いて、電車でね。

お昼時に宇都宮に到着して、なんか食べたいね。って、事になり、

銀座園」に行ってみた。

 

日曜もランチがあります ドキドキ

娘は、「青椒肉絲のセット」

 

1380円でコースランチ♪

お味もなかなか美味しい B星赤 B星赤 B星赤

デザートもつきます。

 

私は、ランチではなく坦々麺をオーダー

 

細麺です。

こちらも、美味しい B星赤 B星赤 B星赤

コレで、950円でしたので、セットのほうがお得です。

回鍋肉のセットと、海老ワンタンメンのセットもありました。

娘も気に入ったようなので、次回は私もセットをオーダーしたいと思います。

 

 

 

B食店情報
・店名 : 銀座園(ぎんざえん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市曲師町4-11
・TEL : 028-633-3915
・URL : http://r.gnavi.co.jp/g772500/
・営業時間 : 通常  11:30〜22:00 (LO 21:00)15:00〜17:00(休憩)
・定休日 : 月曜日・祝日の場合は翌日
・キーワード : セットがお得なランチ
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2009年7月3日(金曜日)
[ 00:38 ] [ 中華の名店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

期末テストが始まりました。(宇都宮なのに3学期制なのね)

今日から帰りが早いので、仕事上がりに娘と待ち合わせて・・・

「ちゃーはん、たべたい!!」と最近、耳元で囁く娘のために、

向かったのは、「龍華園」です。

 

ランチタイム!!

さんざん迷った末、四川ランチに決定!!

 

担々麺&麻婆丼&サラダ&漬け物=これで、1050円 ニヤリ

朝からお仕事頑張ったので、フリードリンクのプアール茶、駆けつけ2杯 アセアセ

 

それでは、アップで!!

白ごま風味の担々麺です。ラー油が浮いています。

ちょい辛で、旨 B星赤 B星赤

 

それから、四川風麻婆丼

 

ラー油たっぷり♪丼の底にラー油のお池♪

辛いけど旨っ B星赤 B星赤 B星赤

 

娘は、単品の五目炒飯♪

満足そうに食べてました。

 

さて、栄養チャージも万全!!と思ったら、母娘で爆睡の後、コレばかり読んでいる娘。

 

隣のお部屋の家族は、まさにこの状態なので、私も寝室に消えましょう。

エンジョイ高校生活!!たまには息抜きも必要ですよね ハート

明日も良い1日を〜♪

 

B食店情報
・店名 : 龍華園(りゅうかえん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市東今泉2-5-36
・TEL : 028-663-0147
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=3791
・キーワード : 平日土ランチ800円台〜1050円以下/点心お粥もウマ/昼間禁煙になりました
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ