記事
[ 総記事数:5795件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年6月30日(土曜日)
   
 

職場からの帰り道に、ミニストップができたので、夜ソフト・・・・

と、思ったら、目の前にドロドロ溶けかっかたソフトが登場

DOWN

 

テンション下がります ガーン

 

実はこのソフトが、この店で、出てきたのは2回目

前回は、食べて、もう2度と食べたくないな。と、心の誓ったので、

いらないです・・・・・と・・・・お返ししてしまいました。

 

手軽に食べることできる、コンビニソフトが・・・・・これって・・・・ 泣

 

4号線沿いのミニストップは、ちゃんとしているので。。。

そこで食べようと思っています。

 

2011年10月18日(火曜日)
   
 

昨夜のNHKプロフェッツショナルの後味の悪さを引きずる朝です。

そして・・・・そんな日に想いだすのはコレ アセアセ

 

ミニスットプのソフラテ

冷たい飲み物が好きじゃないし、甘い珈琲などもってのほかなのに・・・・

なんとなく興味がわいて・・・

やめればよかった・・・・ ガーン

 

コレを出してくれたお店の人が、物凄い風邪をひいていたようで、

凄い咳してたし・・・・・(マスクはしてたけど)

他にも元気なお店の方が沢山居たのでそういう方が食べ物はサービスするべきかと・・・・

そこにも・・・・もやもや・・・・ ガーン

 

もやもやな朝だけど、楽しみなこともあるんです。

なので・・・・今日も元気な1日を・・・・・ ハート

 

2011年8月17日(水曜日)
   
 

B食家なら・・・・コレは外せない・・・

と思い、ミスドのたこ焼きを買う。

 

本当のたこ焼きに見えるフォルム

でもって、たこ焼きの香り????

まさか・・・・のソース

絶対チョコだと思っていたので、ショック

美味しいなら良いけれど理解できないお味かも?

とほほ・・・・ ガーン

 

こちらは京風、ニッキテイスト

ふ〜ん・・・・

焼きド全国試食キャラバンなるものが・・・

あ・・・・栃木はスルーで、コレもとほほな夜なのです 泣

2011年6月26日(日曜日)
   
 

めっちゃ喉が乾いた日に・・・・

知らないカフェに飛び込んで・・・

ベトナム風珈琲が気になったから、即オーダー

 

練乳onボトルアイス珈琲だわ ガーン

430円って・・・・微妙・・・・お味もね。

 

シューッとイタダキさようなら・・・・

大宮駅の西口でした・・・・ ガーンとほほ DOWN

2010年12月21日(火曜日)
   
 

微妙な[ ハイレモンドリンクBlog ]を超えるドリンク

その名も「熱中対策水」

 

レモン味にぐっと来たけど、レモンどころか塩味です マズッ

いやぁ〜世の中にこんなにしょっぱい飲み物があるなんて・・・

驚きました 不調

 

これ・・・美味しいと思って差し上げたお方がいるんですよ。

この場を借りてアヤマリマス。

「ごめんなさい」

 

水で薄めても無理・・・・・・・でした 泣

2010年8月25日(水曜日)
   
 

朝からトレーニング

たまには、宇都宮駅ビル、パセオへふらり〜♪

 

で、巡り合いました ハート

1Fで、日光のカキ氷が食べられます@@”

松月さんのでは、ありませんした ガーン

 

やはりシロップは、生果汁シロップで・・・・

「国見産 オレンジ」

うふふっ ドキドキ素敵フォルム♪

では、イタダキマス!! 

生オレンジの爽やか風味

中から練乳、練乳好きにはたまりません アセアセ

ふんわり優しい天然氷、美味しいです B星赤

とても美味しかったけど、ショックなことがありました・・・・・ DOWN

 

コレもあるので、次回はこれかな?

と、思ったけどもう行かない!!

 

なんだかショックな夜です。

 

まささん、ご迷惑をおかけして、スミマセンデシタ 泣

2010年6月16日(水曜日)
   
 

宇都宮に評判のパンやさんがあったとな・・・・

で、私もお気に入りだったとさ・・・

でも、昨日買ったら、がっくり・・・・ ガーン

あまりのお味の違いにね。 DOWN

 

そのパンやさんで、昨日初めて見たベーグル@@

 

触った感も残念で、食べたらもっと残念でした。

宇都宮のお店には良くあることかも。なのですよ。

 

もう、買わない。それで良いと思っても、気に入っていただけに凹みます。

お気に入りのフランスパンも残念 ガーン

 

残念パンで始まって、大雨渋滞で、1時間半の出勤ドライブ マズッ

散々な日・・・・。

 

元に戻らないかしら?

また、美味しいパン屋さんを探さねば・・・ アセアセ

 

2009年8月7日(金曜日)
   
 

高校生、夏期講習に通います。

と、その前に腹ごしらえ。

リクエストは、ハンバーガーです。

ドライブスルーで買ったけど、バーガーが出るまでに、

相当の時間が経過・・・・・

????

ガラス越しの光景を見ていたら、若い女性店員が、怒る怒る!!

みんなに怒る。

どうしてそんなに怒るのだろう?

 

バーガー作り担当のお兄さん、作り直しをさせた感じ?

見ていたら、たっぷりのソース。足りなかったのかな?

 

はい!!5分ぐらいで、ようやく来ました。

「イタダキマス」と、娘。

「なんだか悲しい味がする」と、娘。

 

本当にそうですね。見ていて私も、思いました。

もういくことはないな〜・・・ボーリング場近くのMバーガー

大学生になった娘との思い出の場所だったのに・・・

残念な気持ちです 泣

 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ