記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2014年2月17日(月曜日)
   
 

脱臼した当日 なべちゃん結婚パーティーへ

 

初めはシャンパン

 

修司さんとミッキーさん

 

かなり永い付き合いですが初めて見るりょうすけのスーツ姿

一応スーツ持っていたんだね

 

新郎新婦の登場です

 

主賓の挨拶はこマねちZ店主たけちゃん

 

ここで翌日のハーフマラソンの中止を知りました

ガブ呑みすることに(爆)

 

 

料理もいっぱい

 

ビール

 

白ワイン

 

黒ひげ危機一髪ゲーム

 

私のチームが優勝でチーム内で引いたくじは6等

クッションらしいです

 

ケーキ

 

赤ワイン

 

ビール

 

二次会は彦べえ 乾杯

 

サラダ

 

枝豆

 

ポテト

 

あげせんべい

 

おしんこ

 

カクテル?

 

これがこの日の最後の写真でした


 

後日送られて着たクッション

マッサージ機付の良い物でした

これで肩のマッサージでもします(笑)

2014年1月29日(水曜日)
   
 

ハモニカ横丁の見回りをした後は

 

たいひばんへ

 

にくまつり 2時間食べ放題呑み放題です

 

玄関食堂の常連さん達と乾杯

 

料理がいろいろ並んだ居ます

 

 

 

ちょっと健康的

 

白ワイン

 

鮮やかな肉

 

まぐろみたい

 

ステーキ

 

味付け肉

 

肉オンザ玄米

 

同僚のOさんのお土産の天むす

 

ハンバーグ

 

ハンバーグが輝いています

 

牛乳も呑み放題です

 

 

 

 

カレーライスまで食べ放題

私はS先輩との見回りでお腹いっぱいで戦力外でした

次回もあったら朝昼抜きで来ます

B食店情報
・店名 : タイヒバン(たいひばん)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-22-3
・TEL : 0422-27-1392
・URL : http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152283/
・営業時間 : 12:00〜15:00 19:00〜23:00
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 吉祥寺駅
・キーワード : 堆肥盤
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 一人
B食店ページへ

2014年1月19日(日曜日)
   
 

久しぶりの休日はゆっくり起きて(7時だけど)、ブログをアップして

軽くジョギングをして、吉祥寺へ

 

一軒め酒場へ

 

酎ハイ

 

食べ物メニュー

 

本日の日替わり品

 

玉子サラダ

 

酎ハイお替り

 

神田旨カツ

 

日本酒熱燗

 

豚生姜焼き


明日の横田基地のハーフマラソンに備えて

 

パンチョへ

 

注文はミートソース

お腹いっぱいになると明日に影響しそうなので並盛

 

横から 並盛でも高さがありますね

 

粉チーズを掛けて

 

麺リフト カーボンローディング

美味しかった


今回は残業続きでかなり身体が疲れているので小太郎さんにまた負けそう

怪我しない程度に頑張ります

B食店情報
・店名 : スパゲティパンチョ吉祥寺店(すぱげてぃぱんちょきちじょうじてん)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10
・TEL : 0422-23-4775
・URL : http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13124429/
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 吉祥寺
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2014年1月18日(土曜日)
   
 

2時間残業してから玄関食堂へ

 

キンミヤソーダ 

残業の続いていた仕事がやっと終わりました

 

お通しは豚バラ大根

 

キンミヤソーダお替り

 

鳥唐揚げ

 

キンミヤソーダ

 

寒いのでホットお茶割り

 

ナポリペンネ

 

卵掛けご飯の話をしてたので生卵を入れてくれました

 

サモアさんとたいひばんへ

 

ハートランドで乾杯 奥に松ちゃんがいます

 

松ちゃん 毎日来てるらしいです

 

堆肥です

 

夜のおすすめメニュー

 

ヒレ肉丼

 

ヒレ肉リフト

美味しかった

 

1月26日 にくまつり 行こう

B食店情報
・店名 : タイヒバン(たいひばん)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-22-3
・TEL : 0422-27-1392
・URL : http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152283/
・営業時間 : 12:00〜15:00 19:00〜23:00
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 吉祥寺駅
・キーワード : 堆肥盤
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 一人
B食店ページへ

2014年1月14日(火曜日)
   
 

焼肉を食べてお腹いっぱいで動けないので私は帰宅

キャンキャンはおん蔵さんとやきや、こマねちZへ行くとの事 元気ですね

私は家に帰って寝ようとしましたが、お腹が苦しくて寝れません

やっと落ち着いて来て、寝て30分も経たない内にキャンキャンから呼び出の電話 玄関食堂へ

 

S先輩から頂いた紹興酒で

 

乾杯

 

お通しは坦々スープ

 

キンミヤソーダ

 

おん蔵さん 目立たないように奥で隠れて寝てます(笑)

 

キャンキャンは堂々と熟睡


呼び出しといて寝るとは

しかもキャンキャン 荻窪の秘密基地の鍵を名古屋に忘れてきたそうです

起こしてホテルナブーへ

 

乾杯

 

乾杯してすぐに寝てました

 

翌日の朝食はいしはら食堂へ

 

私はこの後休日出勤なのでお茶で乾杯 朝ビールいいなあ

 

私はハムエッグ

 

ソーセージ

 

定食のライス

 

味噌汁

 

おしんこ

 

キャンキャンはハムエッグとアジフライ食べてました

ここもキャンキャンにご馳走になりました

キャンキャンありがとうございます また奢ってください(笑)

 

柿の種と

 

ひつまぶしのお茶漬けのお土産をいただきました

今度は名古屋で会いましょう!

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ