記事
[ 総記事数:5610件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年2月4日(土曜日)
[ 12:23 ] [ 微妙な食べ物 ]
   
 

久しぶりに「苦手だ」と、思った・・・

酸っぱい焼きそば・・・

 

イカ好きなので、イケると思ったけど…

斬新な赤みがったソース

それに酸っぱいパウダー

 

よっちゃのイカは嫌いじゃないけど、

これは・・・微妙・・・・ アセアセ(私、個人の意見です)

やっぱり焼きそばは、ソースがイイな。

 

今日も元気な1日を…♪

2016年7月28日(木曜日)
[ 06:24 ] [ 微妙な食べ物 ]
   
 

最近美味しいアンテナが、故障中??

 

ローソンのメロンパンが好きすぎでしたが、塩が効いて

ん・・・・・・ダメ ガーン

ちょっと苦手になりました。

 

好き好きアイス。

昔のアイスにであったから買ってみた。

 

ん・・・・・・これも苦手

昔のアイスって、素朴。。。。。。

 

次に美味しいものに会うための修行かな??

 

今日も素敵な1日を… ハート

2015年12月3日(木曜日)
[ 06:18 ] [ 微妙な食べ物 ]
   
 

ランパスで、もう買わないの誓ったのに、スイパスを手に入れて・・・放置

ほぼ活動せず・・・「こんなことではイケナイワ」と思い、使ってみた。

パフェを食べる。

 

パフェと紅茶で540円とは・・・お安い。

若かりし頃萌えたチョコパフェ

歳を重ね寝るごとに、苦手となる???

 

んん??

 

スイパス活動を続けるべきかちょっと悩める木曜日

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2014年11月14日(金曜日)
[ 06:15 ] [ 微妙な食べ物 ]
   
 

最近気になっていたこの子。

 

お友達の尚美ちゃんから・・タイムリーな話題がLineで届いたので…

私も買ってあったから食べよう!!と、帰宅すると・・・

無い 

尚美ちゃんの感想は、「パンあってのメロン」とか・・・

ふむふむ・・・尚更気になって、娘に聞いたら、部屋にあるとか・・・

なので、二人で食べてみたら。

どえらく甘い・・・甘すぎ 

尚美ちゃん、大正解

やっぱりメロンパンが好き。って、ネーミングで山パンのメロンパンが出ないかな?

なんて、思った木曜日です。

 

今日も元気な1日を・・・ 

2014年11月7日(金曜日)
[ 06:07 ] [ 微妙な食べ物 ]
   
 

北関東道のサービスエリアにて、出逢ったソフト

 

やっぱりココでしかないコレね。

 

群馬名物焼きまんじゅうのみそをソフトにかけたもの。

イケルと・・・思ったけど、ん?

なんか違う・・・ ガーン

焼きまんじゅうもソフトクリームも大好きだけど・・・なんだかなあ〜・・・ ガーン

 

娘に買ったお土産はこちら。

かいこのチョコ・・リアルなので、小さく載せます。

苦手な方はスルーしてください。

 

我が家の娘は、蚕が大好き♪

大喜びでした ドキドキ

 

今日も素敵な1日を… ハート

2014年7月5日(土曜日)
[ 06:17 ] [ 微妙な食べ物 ]
   
 

ちょっと前の事ですが…遅番の朝にテンションあげようと朝パフェ

 

メロンの季節がやって来たので、メロンパフェ

残念ながらメロン解凍が今一つで・・・ガリガリ・・・ ガーン

メロンってガリガリだと甘さより・・・苦みが…

 

なんだかなぁ〜の朝でした。

 

今日も元気な1日を・・・ ハート

2014年5月27日(火曜日)
[ 06:58 ] [ 微妙な食べ物 ]
   
 

今日は早朝からの仕事

ちょっと疲れてしまったので、帰り道に、コレ

 

キャラメルマキアート に、心奪われる(笑)

アイスは甘いことはわかっていましたが、

キャラメルたっぷりで甘々でした。

前回も甘かったので、また滑った感 

 

美味しいアイスが食べたいなぁ〜

今日も元気な1日を・・・ 

2013年5月23日(木曜日)
[ 06:40 ] [ 微妙な食べ物 ]
   
 

暑い日アイス、某所にて、クレープソフトを食べたら、下のアイスが一度溶けて凍らせた感

ザクザク・・・・で、 

 

ショックすぎで、パルムを買ったら、一度に三本食べてしまいました 

なんたること・・・・

でも、美味しかったから良いかな 

 

 

今日も朝から、凄い日差し

暑さに負けず頑張るぞ…

 

今日も元気な1日を・・・ 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ