記事
[ 総記事数:1495件 ] [ RSS2.0 ]
2007年2月3日(土曜日)
   
※とりあえず画像のみup 詳細は後日・・・。


【 2/5詳細追記 】


あまり縁起をかつぐタイプではない性格なので、これまで節分に恵方巻きなんて考えたこともなかった。

でも、この日は久々の鬱の波がきていて、とにかく何するにも億劫で・・・。

整形外科と筋トレの帰りに、徒歩1分のサークルKで思わず夕飯用に購入。

初恵方寿司!

値段を見る余裕もなかったけど、後で見たら300円もした・・・(-_-;)

福豆もついていた。

26粒・・・。

・・・あたしの年の数には全然足りない・・・。


でも、旨かった♪


この恵方寿司は海鮮巻き。

マグロ・イカ・えび・カニかま・ししゃも卵・きゅうり・卵焼きにマヨネーズ入りで、かなぁり旨かった♪

普通の巻寿司の半分サイズ。

1個307kcal

オマケに、サークルK特製方位磁針もついていた。

招き猫の裏が分かりやすい方位磁針。

これはずーっと使えるな♪


今年の恵方は北北西。

きちんと、北北西をむいて、喋らずに食べきった。

でも、鬱の波の中だったので、泣くながら食べていた(笑)
泣き声を出さないように必至で食べた(笑)


【Blog Ranking(人気ブログランキング)】に登録してます。
毎日王冠をポチっと押してくれると嬉しいです♪ 王冠
2005年6月1日(水曜日)
   
相変わらず体調はすぐれず&バタバタしているため、たいしたもんは食っておりませぬ。

夕飯は、ファミマのパスタ弁当。
なんかオイシそうだったので先に写真を撮っておいたのだけど、さきほど食べたら意外と旨かった。
これで340円、525kcal
なんか得した気分。
たまにはコンビニの弁当もいいね。

ちなみに、3種のきのこは、しめじ・まいたけ・しいたけ。

そうそう、最近パスタ率が高くなってきている。
カレーサイトを始めてからは、カレーが全食事の3割くらいを占めていたけど、ここのところは3割以下に落ちている気が。
でも、サイトを始める前(5〜6年前)は、カレー2割・パスタ3割・他の食事5割・・・ってな感じだったので、その頃に戻ったというところか。