記事
[ 総記事数:901件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年2月15日(日曜日)
[ 21:34 ] [ お祭り ]
   
 

   ここ、十和田の温泉郷は、東北の温泉ランキングで3位に入る(じゃらん調べ)ところです。

 

さて、帰り道・・・

朝・・・お祭り会場が、もう一度見たくなりました。。

 

雪のモニュメント達は、朝日をいっぱいに浴び・・

夜とは、また違った表情を見せていましたね。。

 

  夜は、店舗になるかまくら達・・・

 

  夜にお世話になった、フードスタジアムともお別れです。。

 

また、いつか来たいな〜〜

 

帰り道・・十和田湖の美しさに目を奪われ・・

 しばし車を止めて エンヤさんの唄を・・聴きました。。

大自然の荘厳さとエンヤさんのコラボ・・

 

何か・・・心が、リセットされた気分になりました。。

さて、このお祭りは2月22日までです。

気になっていらっしゃる方・・・まだまだ間に合いますよ。。

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ