記事
[ 総記事数:5773件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年9月4日(月曜日)
   
 

ご近所に、7−11が出来た♪

で、買ったのは、ビール2種

 

ふーーーーん。

新しいビールが色々あるのね。と、思ったわ。

 

旅行中、父にご飯を届けてくださるセブンミール

ネットでポチッとお願いしました。

便利な時代になりましたね。

 

今日も素敵な1日を… 

 

2017年8月22日(火曜日)
   
 

[ ビアずきさんのBlog ]を拝見して…

遭遇♪

27年目を迎える「秋味」

それに「秋」と,つくこの子たち・・・・

 

秋味に愛着感じると思ってたら、上の娘と同じ年

 

ふむむ・・・・。。。

色々想うことはあるけれど、健康ならそれで良し

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2016年11月4日(金曜日)
   
 

 

もう発売されてますが、発売前にサントリーのビールの注ぎ方教室で、

この子をゲット!!

 

ちょっと黒ビールに似た、ほろ苦さ

私は好きです ハート

 

また会ったら買いましょう♪と、思っているのになかなか、会えない今日この頃

 

今日もお疲れ様でした♪

2016年8月1日(月曜日)
   
 

今日から8月。

7月は試練の月となりました。

でも、月末に楽しい事も盛りだくさん♪

 

パストラルの友、グッピーさんにいただいた

一升瓶を抱いて、素敵なホームパティーへ

「りんごちゃん」 阿桜酒造

 

可愛い顔して大人の爽やかさ

キリッとしたお酒なのでした。

 

グッピーさん、ご馳走様でした。

おかげで元気いっぱいの8月の始まり!!の予感

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年5月18日(水曜日)
   
 

お出かけ日曜。 

久しぶりに一人で銀座へ 

でも、どこに行きたいとか・・・思いつかず… 

プランタン銀座へ 

 

久しぶりに行ったら、地下がリニューアルされていて、びっくり@@” 

と、いうか・・・地下に行ったのは初めてかも?

 

フライングタイガーとか、噂で聞いたお店もありまして・・・

せっかくなので、ブラブラ♪

 

歩いたら水分補給を。と、思い

スムージーをイタダキマス。

人気のキウイベースのお野菜系「ファーマーズ グリーン」

 

身体のことを考えて・・・・

+50円でチアシード

 

爽やかな甘さで、美味しかったぁ〜♪

カウンターでもいただけますし…ほかにテーブル席もあり、

いろんなお店で、色々買って楽しめそうな予感 ハート

 

キナナルパン屋さんは、また次回

 

ひとりデパ地下、楽しかったぁ〜♪

今日もお疲れ様でした ハート

 

B食店情報
・店名 : ベビブレ プランタン銀座店(ベビブレ プランタンぎんざてん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座B2F
・TEL : 03-3567-0077
・URL : http://bebible.jp/
・キーワード : 銀座でスムージー・カウンターでイートイン
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2016年4月16日(土曜日)
   
 

訳あって・・・・夜な夜な珈琲館

お友達のパンケーキフォルムに憧れていったのだけど…・

自宅でどんぶり飯を食べてしまったので、

マンデリンをデキャンタで・・・

 

+100円で2杯分は嬉しい ニヤリ

ミルクも2杯分つくんですね。

でも、ミルクは入れないので、次回は先にお断りしましょう。

宇都宮店は・・・なんと、なんとAM1時まで営業しているのですね。

ひとり、夜な夜な素敵なカフェ時間 ハート

 

今度は昼間にパンケーキを食べに行こう♪

銅版で焼くらしいので、気になっておりまする。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2015年10月13日(火曜日)
   
 

なんとなく・・・牛乳が飲みたくなった夜は…

雪ミルク

 

あっさりテイストなので・・・さらっと飲みやすい ウマッ

カフェオレにしたらちと物足りない・・・かな??

 

今日もお疲れ様でした ハート

2015年5月19日(火曜日)
   
 

東京でも喉が渇いて・・・水分補給

 

フルーツの有名店

千疋屋・・・デパ地下でもこの価格

生だからかな?

で・・・私のチョイスは、「せとか」

 

ゴクゴク飲みたかったので、氷抜き

 

味わう間もなく・・・一気に飲んでしまった記憶が… アセアセ

ビタミンも補給できたし、良かったわ♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ