記事
[ 総記事数:5631件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年5月16日(火曜日)
[ 21:54 ] [ ノンジャンル ]
   
 

「昨日は母の日だったね。なにも出来なくてごめん。」@娘

昨日仕事から帰っての娘の一言・・・

そんな言葉にじーーーーんとする私です。

 

したらば、本日休みの娘に大好物のオンパレード!!

早朝より、お好み焼き@きじの粉

焼きそば@大兼 製麺

もちろんキャベツ豚肉増しましで ニヤリ

甘、甘なのであります。

(笑)

私は、亡き母にお花を買いました。

 

今日もお疲れ様でした ハート

2017年5月12日(金曜日)
[ 23:08 ] [ ノンジャンル ]
   
 

連休明けで・・・長いと感じた1週間

はーーーーやっとこさの金曜日、そんな夜です。

我が家の台所・・・たつ屋さんのお弁当をオーダーして…

楽々夕食

しかも美味しい ウマッ

腹ペコだったので、写真を撮り忘れ・・・ ガーン

今夜も大満足なのでした。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

たつ屋さん、ごちそうさまでした。

 

食事の後に・・・ちとゴロンしてこんな時間

今日もお疲れ様でした ハート

2017年5月2日(火曜日)
[ 08:47 ] [ ノンジャンル ]
   
 

ご近所オータニで、懐かしいこの子たちに出会ったので、

買ってみた。

 

苺とチーズのは、高校時代ごちそうだと思ってた(笑)

古き良き昭和のおもいで・・・

 

今日は年に何度の平日休み

かまぐれの丘を目指します!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年4月26日(水曜日)
[ 07:28 ] [ ノンジャンル ]
   
 

今月のSoftbank SUPERFRIDAYは31

私は駅ビルパセオに足繁く通っています。

そして・・・行列でも安心クーポンゲット

次の金曜日前日までに行けばOKなのは、ありがたし♪

 

 

ほぼほぼ日曜日にイタダキマス@私

まずは・・・

 

「テンプテーションアイランド」

いただいたひとさじに感動して・・・

 

次は、桜の季節なので、サクラ

 

うーーーん。。。桜餅あじのアイスって…微妙

ラストチャンスは、今週

イケるかな?

 

今日も素敵な1日を… 

2017年4月25日(火曜日)
[ 18:30 ] [ ノンジャンル ]
   
 

たまに食べたくなるもの・・・

それは・・・カレーパン

そんな気分でスーパーを散策

したらば・・・この子

 

木村屋総本店 カレーパン

なんだかとっても食べたかったので、満足

まさか一度に5個はいただけませんので…

実家の父へおすそ分け・・

 

今日も素敵な1日を… 

2017年4月19日(水曜日)
[ 06:15 ] [ ノンジャンル ]
   
 

週の初めに叔父の葬儀があり・・・

横浜までハスラーでGO!!

往復6時間・・・父と叔父と叔母を乗せ運転を頑張りました。

 

ひとりだと楽しい運転も沢山乗せると疲労困憊

急に暑くなったのもあるのか・・・ぐったりな水曜日です。

 

何もしたくないけれど・・・しなきゃならんことがいっぱい

頑張りましょうの水曜日

 

今日も元気な1日を… ハート

2017年4月13日(木曜日)
[ 22:31 ] [ ノンジャンル ]
   
 

国道4号線の宇都宮御幸付近は、焼肉屋さんが連立

車の空調を外気にすると焼肉臭がするほど・・・

でも・・・食べ放題になってから嫌煙中

だって・・・元は取れないですから・・・@我が家

 

しかーし!!

レクサス隣の中華屋さんが、牛タンのお店に変身中

ちと・・・気になっております♪

 

まだ看板しかできて無いけど…

ね。

 

今日もお疲れ様でした。。

2017年4月12日(水曜日)
[ 06:19 ] [ ノンジャンル ]
   
 

横浜在住の父の兄が天国へ旅立った翌日

父を車で、送って宇都宮駅へ

久しぶりに入場券を買った。

 

父にはSuicaにチャージして手渡し使い方を説明

「へーへー!ほーほー!!」

与作かと思うほど驚いていたわ アセアセ

 

確かに、Suicaって便利ですね。

キオスクでも使えるとレクチャーしたら、

老眼鏡を忘れたと言ってたのに、新聞を買う父

「どーすんの?」と聞いたら、「大きな文字だけ読む」と・・・ ガーン

 

無事父を父の妹夫婦にお願いしての…

そのあとは…

駅モーニング

ベックスコーヒーでワンコイン

 

コールスローとミネストローネ

珈琲も好み ウマッ

流れる人波を見ながら・・・ね。

 

7種もあるので、次回はどれにしようかな?

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ