記事
[ 総記事数:5796件 ] [ RSS2.0 ]
2017年1月23日(月曜日)
[ 06:19 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

今年もこの子の季節到来@パストラル

 

色鮮やかな苺のタルト♪

直径27センチのタルトですから・・・ワンカットでも十分な満足度

こぼれ落ちそな苺ちゃんです ハート

 

お供は最愛のDLで・・・

 

はあーーーー生き返るわ〜♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

これは少し前のお話…

昨日は昨日で・・・思い出すだけで・・・

にやけちゃう出来事が… ニヤリ

 

楽しい美味しい日曜日なのでした。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年1月22日(日曜日)
[ 08:09 ] [ ノンジャンル ]
   
 

[ ずっと前のBlog ]から、なかなか営業時間に行けない弁当屋さん

たまたま2時前に通ったら空いていたので、買ってみる

やっぱり・・・から揚げ

ボリューミーでパックが閉まらぬ量・・健在!!

 

みっちり詰まった白米も綺麗 ハート

 

それに焼肉も買ってみた

 

2時閉店らしいけど、次から次へとお客様が・・・

 

ボリュームもすごいけど人気もすごい地元店

 

今日も元気な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : まごころ弁当 八千代店(まごころべんとう やちよてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市八千代2−3−10
・TEL : 028-658-3418
・最寄り駅 : 宇都宮東武線江曽島駅
・キーワード : お財布に優しく・おいしい弁当
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2017年1月21日(土曜日)
   
 

平日休みも2-7珈琲へ

杏子のマフィンが焼き上がると嬉しいお知らせ!!

わーい!!わい♪

 

キャッ♪

紅茶と共にイタダキマス

 

こぼれおちそなあんずちゃん。。。

 

うきゅーーーーーっ。杏子っておいしいね。

 

〆の珈琲も忘れずに!!

 

はーーー素敵な一日の始まりの予感

でも・・・仕事、滑らぬように出かけましょう♪

 

今日も素敵な1日を… 

2017年1月20日(金曜日)
   
 

[ 前回Blog ]は、息つく暇なくいただいてしまったので、

今回は窓辺のお席で♪

 

パフェtime

添えられてるみかんも、ジェラートと同じ、夢みかんもON!!

オレンジも美味しいけど、夢みかんの甘さも好み ハート

 

やっぱりスプーンの勢いは、トマラナイのだった アセアセ

 

来月はチョコレートパフェの予感

それにもワクワク ハート

今年こそ目指せ!!パフェ全メニューのコンプリート(笑)

 

今日も素敵な1日を… ハート ハート

2017年1月19日(木曜日)
[ 09:08 ] [ ノンジャンル ]
   
 

スープマグにコーヒーを入れて、出かける朝。

渋滞の中でも、温かいコーヒーがいただける幸せ。

しかし。。。。コーヒーを入れたままキッチンに忘れた火曜日。がっくり。。。。

でも、仕事帰りにパストラルでほっこり♪

 

翌日、今日は忘れないぞ!と、元気に出かけたけど、中身がマグを温めるお湯でした。。。。

とほほほ。。。。またまたパストラルでおたすけされて。。。ありがとう♪

 2度あることは3度あるから気をつけなきゃ。

今日もお疲れ様でした。

2017年1月18日(水曜日)
[ 22:40 ] [ 美味しいパン ]
   
 

寒い寒い毎日@最近

布団から出られず早起きも苦戦

どーにかこーにか、夫の朝食、父と娘の弁当を作ること1時間

 

自分は、朝食抜き

そんなこんなの朝の救世主

 

Ruuさんの手作りベーグル

レンジで温めたので、うーちゃんの焼き印が黒目

 

お味は、もちもちふかふかの幸せのお味 

大満足の朝食 

運転しながらいただけるのもありがたし♪

 

美味しいベーグルに感謝です 

今日も頑張る一日でした。

 

お疲れ様でしたの、水曜日です。

2017年1月17日(火曜日)
[ 23:42 ] [ Let's GO ]
   
 

そんな日には、新店で・・・

 

オサレなお店だったけど、ソースの味が際立って・・・

脂身多めのお肉に天かす・・・

ちょっと苦手な感じでした・・・・ 不調

 

私に苦手があったとは・・・ ガーン

自分に驚くお店でした… アセアセ

 

今日もお疲れ様でした♪

2017年1月16日(月曜日)
[ 07:25 ] [ Let's GO ]
   
 

雪の中、那須に行ったなら…こちらへ 

 

極寒のアウトレットモール@那須

那須連山から吹き降りる風が、マイナス何度???的な・・・・・・

 

いや〜寒かった。

凍死寸前・・・帽子必須

なかったら耳が取れてたかも??・なんて・・・針小棒大で、すみません。

 

ここで出会ったこの子

 

ままよ・・・恋をしました 

買う価値ありですね 

うんまい♪ 

 

寒いけど行く価値あり!!

また北へ行ったら行かなきゃだわ。

 

今日も素敵な1日を…