記事
[ 総記事数:2328件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年9月28日(土曜日)
[ 01:44 ] [ つまみっぽく ]
   
木の子のブルスケッタ

バジルと一緒にどうぞ。
2013年9月27日(金曜日)
[ 10:44 ] [ 野菜もね ]
   
ナスとズッキーニのマリネ トマトとレモンの風味
2013年9月26日(木曜日)
   
サンマとセロリのスパゲッティ

トマトのビネガーで仕上げ。
2013年9月24日(火曜日)
[ 12:53 ] [ 野菜もね ]
   
キャベツのマリネ レモン風味

キャベツのマリネは何種類かあるけど、今回はレモン風味で。
[ 01:48 ] [ 野菜もね ]
   
にんじんのマリネ

開店当初“野菜のマリネ盛り合わせ”の一つがこのにんじんのマリネで、にんじんだけ残されちゃった記憶が強くあったけど、“にんじんのマリネ”として単独で復活させてからは嘘のようにファンも多い一皿。
きっと、にんじんが嫌いな人は最初からオーダーしないって事なんでしょうね。
2013年9月23日(月曜日)
   
ランチより、Manaのライスカレー

トマトとひき肉のカレーとして出すより、こっちの方が良いみたい。
2013年9月22日(日曜日)
[ 23:31 ] [ 肉とか魚とか ]
   
サンマの丸、焼きバージョン

せっかくの予約だったのに、、、丸ができなかった。
要するに三角と同じなんだけど、形だけ丸にしました。次こそ!
2013年9月21日(土曜日)
[ 01:43 ] [ 肉とか魚とか ]
   
イベリコ豚肩ロースの香草風味焼き
2013年9月20日(金曜日)
[ 10:42 ] [ つまみっぽく ]
   
おまかせのコースより、前菜盛り合わせ
グリッシーニの生ハム巻き、イチヂクとゴルゴンゾーラ、びっくりオリーブ、にんじんのマリネ
2013年9月19日(木曜日)
[ 16:36 ] [ つまみっぽく ]
   
トリュフ風味の桃のピクルス

バゲットできれいにぬぐって、ワインと一緒にどうぞ。
2013年9月18日(水曜日)
   
ちょっと早いかな〜と思わなくもないけど、おもちゃかぼちゃ、並べました。
   
グランドメニューより、青のりと柚子胡椒のフスィリ
2013年9月17日(火曜日)
[ 01:27 ] [ つまみっぽく ]
   
グランドメニューより、ペッパーチーズの生ハム巻き
[ 00:26 ] [ 肉とか魚とか ]
   
チキンソテー ピーナッツマスタード
2013年9月15日(日曜日)
[ 00:06 ] [ 肉とか魚とか ]
   
サンマとじゃが芋のグラタン
2013年9月14日(土曜日)
   
ランチより、トマトひき肉のカレー
2013年9月13日(金曜日)
[ 02:15 ] [ ご予約メニュー ]
   
サンマの丸と三角

とうとう始めてしまいました。
2013年9月11日(水曜日)
[ 23:53 ] [ のんきな休日 ]
   
木の子の香味パン粉焼き

見えないけど、舞茸、エリンギ、椎茸入り。
2013年9月10日(火曜日)
[ 22:40 ] [ ご予約メニュー ]
   
***
今年はサンマがまだ安定せず、ご予約いただいてもできない事もありそうです。
ご了承ください。
***
Plan1は、サンマのお料理2品の他に、カルパッチョやチキンのお料理などもお楽しみいただけます。

サンマをたっぷりならPlan2、色々なサンマを召し上がっていただけます。
イベリコ豚とサンマならこちらをどうぞ♪
[ 22:31 ] [ ご予約メニュー ]
   
トリュフやお芋、木の子を使った秋のコースです。
色々お選び頂けますので、お好みに合わせてお楽しみください。
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ