記事
[ 総記事数:3564件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2006年3月31日(金曜日)
[ 21:10 ] [ 自作(定番) ]
   
[関連したBlog]

シェルさんはバーモントカレーでしたが・・・
私はもっと辛口じゃないと 激辛いやなのよねー

ジャワカレープライム辛口 キラキラ

これひと箱10人分でカレールーも10等分されてるんだけど
どうせ1回で使いきる我が家には返って面倒かもね 汗

ただしお味はかなり辛口でとってもよいわ ハート
カロリーオフにどれほどの意味があるかは疑問ですがね アセアセ
ちなみにこちらはカロリー30%オフだそうです GOOD
   
[関連したBlog]

Markさんの記事を読んで、これは行かなくちゃ ひらめき
と思った板橋のスーパーダンサーしげきさんの無料レッスン!
昨夜寒風吹きすさぶ中、行ってきました ハート

ジルバコミュニティという名前のダンスレッスンですが
しげき先生はいろいろなダンスを
やさしく楽しく教えて下さいました GOOD GOOD GOOD
板橋のおねえさま方は先生カッコイイって目がハート ドキドキ
Markさんとも何度も踊りましたが・・・
途中から「板橋区のばらロザリーさんも登場!!!!!!
スカート姿でストレッチをするお姿と
「反復横とび」などという言葉も聞こえてきて
一気にレッスンの主役に躍り出たのはさすがです 王冠

楽しいレッスンの後には板橋の飲み屋さんでお疲れ会?
一緒にレッスンに参加した皆さんと一緒に板橋話でヒート!

でもまだまだ板橋初心者なのでもっともっと通わなくっちゃ
と思わず思った夜なのでした

板橋チームの皆様本当にありがとうございました 笑 笑 笑
[ 03:30 ] [ 舞台 ]
   
中野駅前にピンクの提灯が・・・ 提灯 提灯 提灯

ここから哲学堂公園に続く中野通りは桜の名所です キラキラ キラキラ
左下のピンクの看板(クリックしてね!)には
さくらまつりのスケジュールがかいてありますが

でもこの桜まつりは4月7・8・9日の3日間

すでに満開に見えるんですが・・・ ガーン
2006年3月30日(木曜日)
[ 17:35 ] [ ノンジャンル ]
   
[関連したBlog

ROSARYさんはケーキを召し上がっていましたが
私はやっぱりベーグルを! ニヤリ

小樽ベーグルアールグレイ キラキラ

黒いのが茶葉でしょうね ひらめき
レンチンして食べましたがほとんど香りは感じません
私が花粉症のせいかしら 汗
生地がモチモチでむしろ中華饅頭を連想するお味でしたわ アセアセ
2006年3月29日(水曜日)
[ 21:00 ] [ ノンジャンル ]
   
サルサレッスン後はここで一服 ハート

今日のオーダーは抹茶ティーラテ キラキラ

何故抹茶のあとにティーが付くんでしょうか?

熱すぎて火傷しました 汗 汗 汗
本当の抹茶と違って量が多いし・・・

味は良かったけどね GOOD
B食店情報
・店名 : スターバックスコーヒー六本木店(すたーばっくすこーひーろっぽんぎてん)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 東京都港区六本木5-2-5鳥勝ビル
・TEL : 03-3402-3050
・URL : http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅
B食店ページへ

[ 13:20 ] [ 舞台 ]
   
一九。さんの記事を見たので試してみました!

あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。


強者の魂 100%

道楽の魂 57%

苦境の魂 51%

妖魔の魂 58%


これって何だか嫌な人間だなあ、当たっているのかしら? 汗
[ 08:24 ] [ おいしい食べ物 ]
   
前に雑誌で見て気になっていたおやじ味噌を見つけました GOOD

焼肉や何かのタレの補強にいいみたいだけど
私は生のキャベツに付けて食べてみました ひらめき
うんっ、おいしい! ハート

そういえば姐さんも買ってたけど、どうやって食べたのかしら?
2006年3月28日(火曜日)
[ 20:49 ] [ ノンジャンル ]
   
成城石井で見つけたジュース ひらめき

KAGOME 美果汁 アセロラ&カムカム

疲れがお肌に出てしまう女性に新しい美容習慣。りんご、ローズヒップ、カムカム、アセロラ、レモンの5種類のフルーツを使用した100%ジュースです。1本に天然果汁由来のビタミンCが200mg含有されています。 (厚生労働省の摂取推奨値は成人で1日100mg)

原材料
果実(りんご、ローズヒップ、カムカム、アセロラ、レモン)、香料
ですって!


   
昨日のランチのついでに買ったもの ニコニコ

キャラメルマフィン キラキラ

程よい甘さのアメリカンマフィン ウマッ
クリームがなかったのでバターを付けて食べましたが
(息子がですが・・・)
少しだけ分けてもらったの 汗
いきなりアップで GOOD

じゃがいもとローズマリーのフォカッチャ キラキラ

もちもちフォカッチャに皮付きじゃがいも
レンチンしたせいか、ローズマリーの香りがすごすぎでした アセアセ
B食店情報
・店名 : open oven(オープンオーブン)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 千葉県市川市市川2-30-15
・TEL : 047-324-8067
・URL : http://openoven.com/
・営業時間 : AM8:00PM7:00
・定休日 : 木曜日・第三金曜日
・最寄り駅 : JR市川駅
・キーワード : 天然酵母と国産小麦
B食店ページへ

[ 20:05 ] [ ノンジャンル ]
   
また取り寄せてしまいました ハート
と言ってもこれは私は初めてです!KARIN bagel

今回は自分では控えめにたのんだつもり アセアセ

さくらんぼ・芋栗南瓜・ゆず味噌
十五穀・ベーコン&マスタード
いちじく&プルーン&クリームチーズ・プレーン



何から食べるか悩む時間が楽しい時間 ドキドキ

Q:これは何でしょうか?
A:はい、ゆず味噌です!ピンポーン
晴れ

結構ポムに似てますね、皮もパリパリで旨い〜〜 王冠

いやー、ベーグルっていいですね ニヤリ
B食店情報
・店名 : KARIN bagel(かりんべーぐる)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 大阪府交野市私部2-2-12
・TEL : 072-894-2811
・URL : http://otomodati.ocnk.net/
・キーワード : 具沢山でもっちり!重量級のベーグル!
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ