記事
[ 総記事数:3564件 ] [ RSS2.0 ]
2006年2月14日(火曜日)
[ 22:27 ] [ 自作(思いつき) ]
   
[関連したBlog]


シェルさんの記事を見て、私もドライトマトでパスタ作っちゃった ひらめき

オリーブオイルにんにく・鷹の爪・アンチョビー・ベーコン・ドライトマト
ついでにバジルオイルも入れたんだけど・・・欲張りすぎ? 汗
オイル系のパスタがやっぱり一番好き ハート ハート ハート
   
昨夜のお出かけ前に作った定番ドライカレー エプロン

今日はクロワッサンに挟んでみたらウマッ GOOD GOOD GOOD

ちょっとヘビーなクロワッサンにスパイシーな具がGOOD! ひらめき
[ 22:04 ] [ ノンジャンル ]
   
[関連したBlog]

昨夜のオフ会でなんとMarkさんの手作りソムタムを頂いてしまいました ハート

かなり大きなお皿にたっぷりの嬉しい分量です ニヤリ
ナッツは湿気ないように別にしてくださる心遣い 涙
しかも他の野菜で増量なんてしていません
パパイヤを贅沢に使っています(一体いくつ使ったのでしょうか?)

海老の旨みが効いていて、辛さはマイルドです
何から何までMarkさんの優しさがにじみ出たおいしさでした キラキラ キラキラ キラキラ
ごちそうさまでした 王冠 王冠 王冠