記事
[ 総記事数:3564件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年10月28日(金曜日)
   
 

                   こんな写真のFBを見てしまって ドキドキ

    

**先・一杯**と言うお酒♪

おいしかったです。

 

のど黒。。

食感は言葉にできない・・

自家製ガリにも感動。

 

わお!またまた贅沢にも。。大間の生!!

おいしい赤♪しっかり堪能!

 

鯖ー!♪

 

季節ですね。白子。。

 

穴子。。。やっぱりおいしぃ

 

鯵の2種食べ比べ。。。走水対淡路

両方おいしいい〜 ウマッ

 

どれも満足の美味しさ。ごちそうさまでした。

帰国中の*ここちゃん用にテイクアウト。

 

カルフォルニァロールも。。

ありがとうございます。

 

なんと食事制限中のここちゃんのママ・パパも食べてくれてうれしかった♪

本当は横須賀へ来てもらって握りも食べてもらいたかったけど!。。。

 

 

 

2016年10月25日(火曜日)
[ 14:05 ] [ ぼやき! ]
   
 

最近画面にこんな「警告文」が毎日・・・!?

PCもガタがきたんですな! 

も少し楽しみたいので。。。診断修理してもらいます。しばらく休止かな。 

タブレットから情報は見られるけど・・・FB/TWITなどでなんとか。楽しめるかな!!(泣) 

散財だっ!! 

では・・・ 

 

2016年10月22日(土曜日)
   
 

ご近所(徒歩圏内)にある幸せ。。。 

*Cafe&Wine MIYAMASA 

FB  https://www.facebook.com/cafe.miyamasa 

   

とか。。。

 


 

@ワンこぱん*では。。。 

    

 

 

 まぁ!もれなく 白ワイングラスが欲しくなるようなー

そして・・四穀パンが大好きです。

いつも一個買って、真ん中スライスしてサンドしてもらいます。

***

粉もの系多し。。。な生活。 笑

パトロール怠りなく!

2016年10月16日(日曜日)
   
 

今年もやってきますね〜楽しみ〜〜 赤ワイングラス

カレンダーにチェック!

[ 11:23 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

珈琲が飲みたいと初めてのCafeに何気に入ったら。。。 

 

  

♪♪ ハートLPのみ。。。!?

 わおぉ〜〜スピーカー!

 

かなりマニアックな雰囲気な!?お店でした〜♪

貸切状態で。。珈琲一杯で長居してしまいました。

また聴きに来ようかな。。。♪

2016年10月12日(水曜日)
[ 14:58 ] [ 鎌倉・散歩♪ ]
   
 

先日こちらのお店の*オツマミ*をテイクアウトしに…鎌倉。

ランチを楽しんだ♪

この他に。。ごはんコースもあり。

どれも手をかけた優しいお味のものばかり。

 

見た目にもわくわく感!

 

デザートは。。季節の**栗**のタルト

渋皮煮の栗がゴロ〜ン!

 

ワイン会へのおつまみテイクアウトして・・・

 

2016年10月9日(日曜日)
   
 

早起きは〜〜♪

 

2016年10月8日(土曜日)
   
 

朝から不安定な空。。。

のんびりな朝寝坊の後は・・・

遅いランチ。。Cafe miyamasaで 

*サルシッチャ(腸詰)* と *マッシュルーム*たっぷりなピザ。

スゴイ!ボリューミーでおいしぃ〜〜

 

おいしすぎ!

 

今日から。。。秋*モンブラン*はじまりました。 

今年もメレンゲのトッピングーがカワイイ♪ 

栗の風味とエスプレッソで味わいました。

 

秋が始まります〜

 

2016年10月6日(木曜日)
   
 

ホロ酔い気分で。。次は珈琲豆買いに・・・(写真お借りしました)

宍戸珈琲へ。店内、焙煎のイイ香り〜

    

ちょうど試飲されていて。。ゴチになった。美味しかったから即決定!

パナマとコスタリカ 

 

 

 

 

   
 

後半やっちゃいました。

 

 

タコとクレソンのサラダとクルミ入りミートローフで、

赤ワイングラス  白ワイングラスともばっちり!

 

お得感たっぷりの飲み比べ。。どれもおいしゅうございました。

夏日だったので。。大好き*パンナコッタ*のスイーツで〆

 

連日夜遅くまで賑ってるようです。

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ