記事
[ 総記事数:3591件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年8月31日(水曜日)
[ 20:10 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   
 

ほぼ、月一の歯科クリニック通い、真面目につづいてます。 笑

 

あと少し美味しく自分の歯で噛みたいからね。

今日もすっきり!。。。

4月に近くにオープンされた分院(姉妹院)。。。ALL  SMILE  DENTAL CLINIC  のご案内が目についた。

なんと時からオープンされてるそうです。一日が有効に使えそう〜! GOOD


  

とっても明るいおしゃれな雰囲気です。。。

キッズ専用ルームもカワイイ〜♪

***   ***

さぁ!9月だっ!  どんな9月になるだろうか!

 


   
 

歯科予約日。すっきりしてからの帰り。。。お腹空いて寄り込む。

ランチタイムかなり過ぎてたけど満席。。

    

 

久しぶりの*塩豚プレート*

穀米と程よい塩がしみた豚肉が合うな。

野菜もたっぷりがうれしい。珈琲も丁寧に淹れてもらって。。。

 

夏の終わりに。。。

*かき氷*

マンゴーすもも。。の(相)?合い掛け!

濃厚シロップが満足!な美味しさ。

わがまま聞いてもらってサンキュウー♪

あぁクールダウン♪

クッキー2枚でも・・カワイク、、サンキュ。

 

2016年8月26日(金曜日)
   
 

ハート 食パンパンが好きだからこそ。。。!一人でガンバッテこれたんですねー

ますます!ワンこぱん*ファンが増えてゆきますように。。。 

*マイキッチン*としてこれからも通いまーすよ。 ウマッ

 

***

ファンからお祝いのブーケが届いてました。

 

 

https://www.facebook.com/OneCopain 

2016年8月24日(水曜日)
   
 

休日が晴れるとうれしぃ〜

        

このっ!はみだしチーズを見ちゃったら。。 白ワイングラス飲んでもいいですか〜いいんですー!

 

 

コリンキー(南瓜)水ナス入りが夏な。。ハード系バゲット噛みしめて。。。

今日も*ワンこぱん*でのんびりランチタイムを過ごした日。

2016年8月20日(土曜日)
   
 

晴れた〜〜ワンこぱんさん*の前の海上打ち上げ台も準備OK.

 

暗くなるまで。。。楽しみましょう〜

 

おつまみSP 

 

 

 

たった30分の夜の華。。。

 

いつもの仲良しメンバーも集合して。。。閉店時間いっぱいに楽しみましたとさ。

  

はかなく散った花火とともに。。。

酷暑の夏ともオサラバしたい。。。

 

 

2016年8月19日(金曜日)
   
 

お帰りなさ〜〜い! 

Cafe&Wine MIYAMASA 

 

 
 
 
 
 

 

(8/18(木)まで夏休みをいただきます。
休み明けすぐに泡アワ会もありますので、どうぞよろしくお願い致します‼︎ )

 


 

夏休みをいただきまして、ありがとうございました‼︎
今日からお店やってます♪よろしくお願い致します。

明日、20日(土)は『泡あわイベント』です。個性的なビールとシャンパンをご用意してお待ちしてます(*^o^*)
おつまみもあります〜
場所・ワンこぱん
時間・18:00〜21:00
 

 

 

8/20(土)は浦賀花火大会今年もワンこぱんさんでご一緒させていただきます♪
地ビール、シャンパン、スパークリングワインなど是非涼みに来てください。
※当日カフェの営業は11:00〜16:00とさせていただきます
  

♪♪♪

(コピペ。。)

ワンこぱんでは、「横須賀野菜で作ったラタテューユ」「佐島産鰯の自家製オイルサーディンのサンドウイッチ」その他定番な泡モノに欠かせない「ソーセージ」などなど出す予定です。
お楽しみに!

2016年8月17日(水曜日)
   
 

この*椅子*がカワイイ♪..Cafeでティータイム。パリっぽい(笑

  

ケーキはもちろんパンコーナーで買った*パン*もいただけます。

港南台高島屋*bigot tonton*(ビゴおじさん。。の意味)

2016年8月11日(木曜日)
   
 

うだうだな一日にうんざり!夕方になって刺激を与えるべく夕食はめったに食べないカレーを。。

前から(ある方のブログで。。)気になっていたカレー屋さん。(横須賀市内でなく久里浜)

 いたって普通ー

インド人シェフでなく。。。 

チョイスできるルウは。。2種。

’(ターメリックライスもあり)

エビ系と魚系で。。。

 

深いスパイスが効いたまろやかな味。。 GOOD

カレーはチョイ苦手だがこれはいけます。

いろんな種類の味をいただいてみたいと思った。

 

なぜか南瓜のポタージュがあったので・・ チャイも濃厚でナイス。

店内のBGMはJazz♪

今時?珍しい?真空管の。。。

 

 (真空管のこと全くわからないけど・・)

ビル・エヴァンス♪のピアノ・タッチが生々しく聴こえた!♪

これはかなりイニシエのものだとか。。。

朝鮮戦争のころの・・・?とか

 

シェフ。。Jazzが

お好きだそう。。。♪

ランチもあり。

京急久里浜駅・・一分(サイゼリアうら)

046−836−2353

2016年8月7日(日曜日)
   
 

赤ワイングラス 白ワイングラススペインワイン飲み比べも今日まで。。。そして8日〜〜18日までお休みされます。 

     

後半戦(笑]

お気に入りのこの席で。。。

 

**夏野菜たっぷりのピザ** 

これだけでおつまみ充分!

/ 

南瓜のポタージュ濃厚。

ケーキもしばらくお預けーだし。。。

 

旅情*キャサリンヘップバーン気分で!? ドキドキ美味しい旅と風景。。 赤ワイングラス 白ワイングラスそしておいしい*エスプレッソ*と。。

いっぱい満喫してきてね〜〜♪

あぁ〜いいなぁ〜。。。 

 

***

あ〜〜何も変わらないのは、自分だけ?

晴れ暑さにめげないこと!だけだな。 不調 笑

2016年8月6日(土曜日)
   
 

いつもお世話になってるバイト仲間のJKちゃん二人が花火見物に来たのでチョイ軽ランチしようと

**monstyle**にご案内♪ (市役所裏手。。)

 

梅・すもも。・オレンジ?系 の酵素ジュースで乾杯♪爽やか〜でおいしぃー

       

軽いランチにはぴったりな。。。

大皿にどっさりのお野菜が。。。何種類だろう〜

地元・三浦方面の新鮮無農薬野菜で♪ドレッシングもおいしかったな。

 

食べたくなってしまって!。。。3人でシェアー 笑

自家製の宮崎マンゴーの生ピューレが濃くておいしっ!

 

(モコちゃんよりコピ)初体験) 笑

今日はベースがオープン日だったらしく大きなピザをお土産に持ち帰る人や。。花火打ち上げ時間も迫ってきて・・・街中は異常な人出! 

楽しんでね〜 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ