記事
[ 総記事数:3596件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年6月30日(木曜日)
   
 

国産ワインがあったので。。。@Cafe&Wine miyamasa

半年の出来事をいろいろと思い返し・・・

 

 

 

さぁ嫌いな夏に突入だなぁー アセアセ

おのおのがた体調管理怠りなくー

 

2016年6月29日(水曜日)
   
 

最近始まったお楽しみ。。。

ワンこぱん&(時空珈琲」コンビが隔週ながら復活! ドキドキ 

汐入・「かぎろい」さんの店内で楽しめちゃいます。しかも早朝6時ごろから!テイクアウトもイートインもお好きなように。。。11時ごろまでやってます。カウンターに座ってゆっくりいただけます。

(時空さん」のメチャ美味しい珈琲はこの日にしか飲めないからがんばって行くしかないのだ。

ワンこぱん*さんは休日返上で早朝からがんばってるしで。。(応援し隊長だし・・自称・・

 

お店を快く貸してくださる「かぎろい」さんにも感謝だね。

定着するとイイね。ガンバー!

7月は 

11日  25日 

2016年6月26日(日曜日)
[ 23:28 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

思いがけず!(久しぶりにライブやるから来ませんか〜と)誘っていただき。。。 ドキドキ 

楽しみに駆けつけ〜 

何年ぶりかの「下北沢」へ。 

街なかにはたくさんのライブハウスが存在するなかで。。 

混雑してる下北沢駅北口からほど近い住宅街のなかにひっそりと外観からは想像できないライブハウスがあった。

Haif Moon Hall 

客席は100名ぐらいかな。。

こじんまりしたイイ感じの空間。

      地下へ。。

壁はコンクリート打ちっぱなしですっきり。ステージと客席が同じ。

一体感が味わえる距離がイイですね。

ボーカルを中心にバックメンバーが絡みます。

息の合った演奏で大盛り上がりでした。

  

 

 

 

 

 

 

休憩タイムにはワイン 赤ワイングラス 白ワイングラスと、ケータリングの一口寿司*がふるまわれたり。。。 GOOD

パーティ気分。

(写真お借りしました)

2部〜へと楽しく盛り上がった時間もやがてフィナーレ。

♪音楽はいつも気持が一つになれる手段。。 

Oll Smile & OneLove な気分を共有できた楽しい時間でした♪ 

またいつの日か。。。 

 

 

最後まで首カラダふりおさまらず。。な、わたち。(自慢じゃないが!リズム感有りすぎ

心地よい疲労感(笑)

久しぶりのライブに最後まで酔った夜でした。

次はトランペット聴きたいな。あ・ボーカルも♪多才すぎます。♪Dr K 

(本業のお仕事が超!多忙!の御身・ミュージシャンとしての活動がなかなかできないご様子。。

ですが、ステキな一面を見られました♪)

ありがとう〜〜♪ ハート

(写真ほとんど失敗 アセアセだった)

 


 

有名な*かき氷屋さん*はすぐ見つかった。・・が断念・残念・・

 下北茶苑・大山

 

[ 12:48 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

気合い入れてっと♪気持ち切り替えて。。。!♪行くぜっ♪

 

2016年6月25日(土曜日)
   
 

4連休目。。(姉宅ー大船ー汐入・・)で夜のドブ板通っちゃったらこちらに寄り道しちゃった。

 

 

アウトドァ・ショップに併設。

 

5−6名座れるカウンター席のみ。

静かにJazz~〜♪マスターも気さくな方。

道後ビール(坊ちゃん」が美味しかった。(以前はこの瓶もらってきたっけ)

 

 

 

 

お会計のトレーがステキだったよ。

 

割と静かな夜のドブ板でした。

早く帰りましょ。

 

2016年6月23日(木曜日)
[ 10:10 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

♪♪まだまだ!アツくなれそうな自分がうれしい〜〜♪♪ 笑 UP ハート

 

楽しむよ〜〜♪


https://www.facebook.com/events/1707118932888674/ 

2016年6月22日(水曜日)
   
 

休日のブランチ。。は

珍しく*三浦の「しらす」のサンド。。

地元野菜もたっぷりなオイシイ♪サンドウイッチでした。スープは南瓜。 GOOD

 

そのうち。。。「サバ・サンド」が出るらしぃぃ〜!? ドキドキ

地場野菜のピザ。。もナイス。

 

 

2016年6月17日(金曜日)
   
 

今日。。ワンこぱんさんの窓からの風景。

お化粧直しが済んだんでしょうか。。しばらく停留してた「コテージ」が移動されて近くで見られます。

巨大クレーンにつられて移動。。。カラフルでカワイイ小屋。

完成すると天王洲に移動し貸別荘的な形態で営業がはじまるようです。。

       

 

 

晴れれてきました〜

    

BGMは。。。カリンバ〜〜♪

 

2016年6月15日(水曜日)
   
 

姉の入院に付き添った日。。。何度めの入院だろうか。!

なんかぐったりしたが、なんとか元気でいられる自分が幸せに思えた。

買い物頼まれて。。カワイイパジャマと金魚・朝顔の柄のバスタオルにした。♪

    

少しでも前向きな気持ちでいてほしいけど・・・

がんばれ!

夕方。。なんかぐったりして。。。

帰りにちょい飲み。。

 

気持ちもカラダも健康でいたい!とつくづく思った日。

2016年6月10日(金曜日)
   
 

「いづみや」の紫陽花・。。。で、モーニングスイーツ。

 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ