記事
[ 総記事数:3564件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年5月31日(火曜日)
   
 

楽しみ〜〜(ワンこぱん Cafe miyamasa にて予約承り中。。残り僅か! 

FBよりコピペ)

いよいよ今週土曜は『つくつく』イベント第三弾です‼︎
お天気にも恵まれそうですね♪
ワンこぱんさんと共同制作したお茶会セットのお品書き「ず」の木下さんが作ってくれました(*^^*)
韓国菓子あり、珈琲にあう焼き菓子ありのスペシャルセットになってます。

6/4(土)はカフェは終日お休みです。是非、東叶神社へお越し下さい。
ミヤマサはグラスワン菓子の販売してます!
 



 

ワンこぱん~海の観えるパン屋~@One_Copain 41 分前  

『つくつく』イベント4日開催!今週末です。特別お菓子セットのお品書きとなります〜このお菓子とお茶、絵描き職人のmaricoさんの描いた風呂敷が付きます。2000円予約受付中。

(予約済 ドキドキ

2016年5月28日(土曜日)
   
 

https://www.facebook.com/LIFEwithWINE/?pnref=story一年ぶりのお楽しみ♪

       

スタッフのスタイル。

 

      

日本製チーズは。。 

藤沢・湘南ファーム」さん 

 

盛り合わせとラクレットをいただいた。

 

今回も。。。

*パーラー^江古田*の男前なパン達。 

ほんとにおいしい〜

 

 

 

 

閉会間近・・ずらーーり空き瓶。

 

全〜んぶは飲み比べできなかったのですが、どれもおいしゅうございました!!

ワインとパンとチーズを少しだけテイクアウトして無事帰宅。

日本ワインの若き作り手が集合して。。。

ワイン愛好者とあちこちで交流風景がくりひろげられて〜〜大盛況でありました。

会場である女性に話しかけられて。。

名刺をいただいた。

とっても楽しいブログを書いていらした。

http://ameblo.jp/sorawain/entrylist.html 

 

 

 

2016年5月27日(金曜日)
   
 

 コピペ)

【受付開始】
古民家で楽しむ日本チーズと日本ワイン
〜農家製チーズから見える景色〜
《詳細&チケット購入》
http://jcheesekominka0626.peatix.com 

6/26(日) 12:00-15:00
鎌倉 古民家スタジオ・イシワタリ 

【スペシャルゲスト】
牧歌(Bocca) (神奈川県厚木市)
河内賢一さん

[ 09:51 ] [ つぶやき ]
   
 

 

再開しました。

また何が起きるか心配ですが。。とりあえず♪

全部おまかせで、また、にもどしてもらい大感謝!

sora*さん。。。本当にありがとうございました。

 

2016年5月26日(木曜日)
   
 

シルバー作家さんの。。。P・H 

*ハ・は・歯*だよーー!おもしろい〜ほしい〜。。。ガマンちゅうー!

ヘッドホ^ンしてるよ。

 

https://twitter.com/matuda_morikazu 

2016年5月23日(月曜日)
   
寝たくない。
ありゃ!写真が逆さだ。?(ラクラクフォンより)投稿テスト


やっぱりベイシックではやりにくいのぅ。



2016年5月22日(日曜日)
   
このところ! 

PCwinndows7⇒10⇒7で大パニックちゅうにつき。。。しばらくお休みします。 

勝手に10に移行されたので・・又に戻す作業をしたのですがー

なにかの手違いか・・・アウト告知が。。。


何回か回復させて(して。。今は見られてますが・・・

・夜シャットダウンして。。[電源つけっぱなしできないし! 

明日朝、スタート電源をいれるともう!!ダメなんですの画面は見られません??! ガーン マズッ

オンチ・無知で全くどう対処したらいいのかー

10だと・・記事UPも*デザインモードで投稿できないし!(ベーシックはきらい!。。)

あぁ電源切りたくない――!



2016年5月21日(土曜日)
   
 

お友達のアドバイスで復元できたーー!ありがとう。♪ 

 

2016年5月17日(火曜日)
   
 

(コピペ)チケット販売6/4開催のつくつくイベント「つくつくお茶会セット」カフェ&ワインみやまささんxワンこぱんで作るお菓子6品と絵描き職人maricさんのすべて手描きオンリーワンの風呂敷

カフェ&カフェみやまささんとワンこぱんまで!2000円 

 

(コピペ)

ワンこぱんさんとコラボのお茶菓子6点と韓国茶のセットです。こちらを絵描き職人maricoさんの特製ふろしきに包みました。是非ゲットしてゆっくりパフォーマンスをお楽しみください♪♪ 
お予約はミヤマサとワンこぱんでお願いいたします。

、今回は韓国の楽器チャングとバグパイプの共演です♪どんな雰囲気のイベントになるのか今からワクワクです!
今回スペシャルゲストとして、上町のbagel cafe nicoさんと清澄白河からハンドドリップのお兄さんが来てくれます♪♪
是非遊びに来てください(^∇^)

 

2016年5月15日(日曜日)
   
 

葉山芸術祭最終のイベント。。。<青空アート市>@森山神社(14日15日)

個性的な作品のブースが狭い境内にぎっしり集結すごい人出。。

でも自分は物欲は抑えて!食欲ブースにまっしぐら。

まずは、おいしいアイスラテを♪@Five Beans 

 

屋台村ブースには沢山のお店が出店されてて。。

また、おいしいサンドイッチに出会えた。

 

ビシソワーズ 

 

出店常連さまの。

ワンラブ・ジャマイカ料理のブース。

今日のランチに決定♪

おいしかったよー♪

 

 

 

Jazz好きのオジサマのブースで。。

 

 おっ!

  

沖縄舞踊団によるハイサー?で皆さん大盛り上がり〜

 

帰りに珈琲豆も買って。。。

帰宅った。

 

暑い一日だった。

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ