記事
[ 総記事数:3575件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年4月30日(土曜日)
   
 

ちょこっとGWをかじりに。。。*葉山芸術祭*ちゅうの葉山へ。 

思い立ってランチしに。・・・って食い気だけ。今日は全く芸術にはふれもせずー アセアセ

葉山*森山神社*で今日/明日 開催の「あかりのイベント」会場へ。

手作りアクセサリーやらアート作品ブース・パン・お弁当・コーヒーのお店が境内にずらり。。。。

夜にはライブもあるようで。。♪リハーサルも。。

 

即・これに決定!

 

 

野菜・魚・海藻の美味しいお弁当でした。

 

少し遅れて出店された。。パン屋さん**Tette*さん

 

行列でした〜ナン・カレー*まで。。

*チキンサンド*が激うまー!でした。 

このまま帰るのはもったいない。。と

葉山御用邸前にある。。珈琲豆の*FIVE ★BEANS*さんで珈琲豆を買って・・・

逗子海岸へ異動〜

 

 

映画を見ても見なくても!入場料が必要。!

 

ビーチに巨大な*スクリーーン*が。。。

もう!既に観客が。。暗くなるのを待ってます。

 

 

なんと*メリーゴーランド*まで出現♪

   

FIVE ★BEANS*ブースみつけて。。。♪

美味しいカフェラテを頂いた♪

 

   

風が強くなってきて。。。夕焼けがきれい。

 

食事ブースの他に雑貨なども。。。

(写真だけ撮らせていただきました。

 

 

コーヒーを飲んでるうちに。。。夕暮れてきて     

 

さぁ。。夕暮れてきて・・・シネマが始まる時間です。。。。が、もう寒くて退散!

みなさんダウンを着たり毛布をかけたりして待っていました♪

なんかワイルドですね。

まぁ何が目的で逗子海岸へ行ったのか!(笑)雰囲気を味わっただけでも良しとしよう♪

一度スクリーンを見てみたかったから!?

5・8日まで。。。上映。。。

しかし・・すごい!集客力♪お天気にも恵まれたしね。。。

期間中全部をまわることはできないけど・・・探してみよう〜芸術の世界♪

2016年4月29日(金曜日)
   
地元愛で。。。パトロールかな。 

赤ワイングラス 白ワイングラス

Cafe&Wine MIYAMASA 

とか。。。

☆ワンこぱん☆ 

ワンこぱん、GWの特別商品の紹介です。4/29〜5/8までの期間限定です。(5/2の月曜日はお休みです。) ☆4/29〜5/3はマフィン販売です。レモンカードマフィン、ベリーマフィン、キャラメルナッツマフィンの3種類。。。

とか。。。

普通に*お婆イト*あるし。。。特別なし。

人混みは苦手!だから。。 

地元愛で♪

2016年4月28日(木曜日)
   
 

ワンこぱん営業中です。本日、13時くらいにカリンバ作家のヨシムさんが来店されます。いろんなカリンバもって来てくれるみたい。もし、お時間ありましたカリンバの音色をびに来てくださいね〜 

コピペ。。

 

*ダンケシェーン*しか知らない・・・ので

。。。

ドイツ語&英語。。話せる方も〜〜是非!♪ ドキドキ

。。。と、来店されました。

 

彼のタッチからの音色は全然深みのある音色〜

たまたま来店されていたお客様があと2週間後に出産を控えている妊婦さんで。。。

彼のやさしい音色をお腹の前で演奏されて。。。

また一緒に演奏されて。安産を皆で祈りました♪

そう!彼女英語で会話されてましたー。。。ナイス♪

自分。。単語をつないで・・・なんとかコミニュケーション。

 

ワンこぱんさん撮)

他のお客様もみなさん興味深くタッチされて楽しまれてました。

楽しい時間をありがとうございました。

♪作品はまだしばらくお店に置いてあり販売もしてます。

直接タッチしてその済んだ音色を楽しんではいかが。

バリ島の楽器・ガムラン*にも似た心地よさ〜

インドの*ひょうたん*を乾燥させて作ったのをゲット♪

 

どこかのビーチで波の音とのコラボを楽しもうかな♪

2016年4月27日(水曜日)
   
 

カリンバ*。。に、さわりに来てねーーとワンこぱんさん♪

お客さまで近くに住むドイツ人のカリンバ作者が持ってこられたのだとか。(購入できます)

 

カリンバ演奏のCDを持っていたので。。持ち込み。さっそくかけてもらって。。。♪

合わせて金属部分を指ではじいて楽しんで。。。2つは*ヤシの実*らしい。空洞に音がこもりイイ感じに共鳴〜

〜〜〜オルゴールにも似たネイロに魅了された。単調なリズムだけど。。はじきだされる澄んだ音色に癒される♪ビーチで波のざわめきとハモったら合うね♪欲しくなり候〜!ん!欲しい!

静かなビーチで波の音とハモりたいな――♪(ちょっとさみしいかな・・・

 

地元パトロール〜

      

まぁおきまりのコース♪。。Cafe miyamasa*

 

シードルで。。Newケーキ♪

今日も穏やかなパトロール♪

 

2016年4月25日(月曜日)
   
 

ちょと出遅れたが。。。

最後のをゲットできて。。

 

ベルニー公園のスタバへ向かった。

 

 

外の方が気持イイさ―――♪

 

トンビはいなかったね。。。

 

 

晴れ朝の公園は、すがすがしぃ〜〜

 

バラ*もそろそろかな。。。

       

のんびり気分が変わって良かったな。

2016年4月23日(土曜日)
[ 12:22 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   

ドキドキ(勝手に!♪ファン・宣伝部長。。なのでリンクetc悪しからず 笑 

☆☆

多分!誰もがあまり行きたくない**歯科*・・・痛くなってあわてて近所の歯科医に駆け込み!あうぅうx失敗したーなんてことも。 アセアセ マズッ

だからせめてお気に入りの歯医者さん*に出会ったらせっせと通って完治・させ。。更に予防しながら。。自分の歯で!しっかりおいしく噛めるようにしておきたい♪と思うよ。

、そんな自分が・・・一年前出会っったのが。。。

すっかりファンになってる!(笑

☆モアーズ5F..**ワンラブ*デンタルクリニック** 

  


 


 

 

 
 
 
 
 
 

 

そして!。なんと!院長の熱い思いを実現!!しちゃいました。 

 

 


 

  

 

  
  
  
  
  
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


 

*リドレ横須賀*3F。。。に分院となる。クリニックを

ニューオープン (写真リドレよりお借りしました 

 

(全ての人が)笑顔*になりますように。。かな

オールスマイル*デンタルクリニック**  

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


HPで院内の様子が見られます。 
 
 
 
 

 先ず印象は(笑)オ・サ・レ!で爽やかで開放的なスペース♪
 
 

 

 ope室やキッズルームも。。

(Dr木村*総医院長やスタッフも両院を兼務されてます。) 

自分は治療済なので・・定期検診ちゅう。。なので。。。*OneLove…

 

 

              
             
            
          

 

          
         
       

すごい!すきッパ(歯)なので。。。せっせと歯磨きに励んでる。     
    
スイス発。。。 

5400本&7600本の毛先の心地よさ♪    

クリニック受付で購入できます。カラフルでカワイイ♪シルキータッチでgood ハート
  
       
      
     
    
   
  
    
   
  

  
 

 

 

2016年4月21日(木曜日)
   
 

歯科の後)・・・遅いランチ。。。は市役所裏手にあるCafeレストラン。。。

*monstyle* 

オーガニックにこだわった美味しいお店。

付け合せにグリーンがたっぷりなのがうれしい。

久し振りに**塩豚**

塩の旨味がしっかりしみた豚肉が美味し♪

 

珈琲は*鎌倉*デモンシュ*のだったのがうれしかった。!

 

 

テイクアウト。。。もOK。

 

 

若いご夫妻と話すのも楽しい♪(ランチタイム時は無理)

***

ドキドキ

キラキラ歯科*のビッグニュースは。。。近いうちに〜 虹

2016年4月20日(水曜日)
   
 

もろもろ!・ガマン・自粛。。。とあるけど・・・

パンは止められませんのでお許しを!

    

 

美味しくいただける事に感謝して。。。

 

☆せめてもの神頼みー!叶神社さま。。。

   

 

 

2016年4月17日(日曜日)
   
 

雨

今日の精神安定剤 笑

*スープ*・・・は、もずくトマトわかめ・キノコ類・たまねぎ・山形板麩・・まぁ後なんでもほうりこみ!

・・etc

酢でもいいけど今日は*ポン酢で.一鍋食べれちゃいます。

いまお気に入り!♪

 

☆コーヒー*@宍戸珈琲店。。の

 

今・無事に居られることを感謝して・・・

2016年4月15日(金曜日)
   
 

年に一度の魅力的なイベント♪  去年の。。。思い出♪ 

赤ワイングラス**日本のワイナリー**と日本のチーズ*パン*が集結!♪ 白ワイングラス 

チケット販売開始しました!】 コピペ。。

5月28日(土)LIFE with WINE #8 のチケットをお求めの方は、こちらのサイトよりお申込みください。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■ チケットご購入先 ■□■□
http://lifewithwine8.peatix.com
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


LIFE with WINE #8: Japanese Wine
■日 時 :2016年5月28日(土)14:00〜17:00
■会 場 :横浜BOAT HOUSE STUDIO
 京急線「神奈川新町駅」から徒歩2分 運河沿い
■会 費 :¥7,000 手数料別
■定 員 :100名様
※定員となり次第、締切らせていただきます


イベント当日も、今日のような気持ちいいお天気に恵まれますように!


日本ワインを、日常に。
LIFE with WINE 

もっと見る 

 

ワインはは-2杯が限度なのですが。。[つい飲み過ぎますが。。)

何より!*日本のチーズとワインバー*の湘南ファーム*さんがチーズをいっぱい販売されるのです。もちろんその場でたべられます! 

それと。。江古田の*パーラー江古田*の魅力的なパンたちが。。。

テイクアウトも可。

行きたいな〜〜〜! ドキドキ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ