記事
[ 総記事数:3596件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年9月30日(日曜日)
[ 11:01 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

昨夜のテイクアウトで。。。SE1スタッフ*あけみさん*作のスコーン♪

(バター買い置きは無いと言ったら・・・持たせてくれた。)


ジャムは*桃とブラムリー*コラボ合いますね〜 GOOD

スコーン。。さっくりとおいしぃ〜

          

風が強くなってきた。今夜は遅くなるのに・・・だいじょぶかーーー! 雨

閉店時間早めにしてーーー!


 

。18時閉店。でバタバタ!

夜の強風が怖かった・・・眠れなかった夜・・・

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2012年9月29日(土曜日)
[ 22:22 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

楽しみな夜の営業。。*SE1ナイト*  

なんと明日から*ご出張*今年も鈴鹿F1へ・・・今年は*ロシァチームのシェフを務められるとか。 

もう気持は。。。鈴鹿サーキット!?な店主は終始ご機嫌な笑顔。そんな前夜に・・・

SE1ナイトはゆるやかにはじまってました。

 

ワンカップ200円のおつまみがさすがのうれしい美味しさです♪

 

モヒート。。

そして・・今夜の目玉!

*ローストポーク&*ブラムリーアップル*ソースのサンド* 

ブラムリーアップルの爽やかな香りそのままの甘酸っぱいソース・・

(やや甘めに仕上がってました)

おいしい*ローストポーク*と抜群の相性!♪おいしかったなぁ〜!

 

ひさしぶりのジェラート。。。

間に合ってよかった!一年ぶりの*沖縄のドラゴンフルーツ。プラムリー。。

*黒ゴマとほうじ茶とミルク・・ 

 

そして・・・

テイクアウトは。。。SP*スコーン*。ブラムリーと桃のジャム付き

 

ちょうどいらしてたaiさんとも先日の*横須賀スキップ*以来の再会。

★☆

明日から約一週間お店はお休みされます。

店主は・・、たくさんのチームのメンバーと再会するのがとっても楽しみのようです。

可夢偉選手とも・・・

つぶやくかと。。。

行ってらっしゃい。

***     ***

なんと帰り・・・江ノ電・江の島駅で・・床が!とよろこんで・・つんのめってコケました! マズッ

恥ずかしかったーー!誰も起こしにはきてくれなかったわさ・・・

あぁ〜また腰と膝を打ってしまったっわい!!

 

 

 

 

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

[ 11:59 ] [ お気に入り mono ]
   
 

ピポーン。。。と届きました〜ドキドキ

*N&ミッチー*からのBDプレゼント♪ ハート

 

 

キャッ!♪お*さ*れ

(アニマル柄はこっぱずかしいと思ったけど、とっても落ち着いたカラーでナイス ハート

(あちこち。。好きそうなのを探してくれたらしい〜)

  

ありがとう。。。しっかり歩いて行きますよ〜〜♪ 笑

サイズもOK!! 

 

   
 

パンなし・・米粒ナシ。。。な朝!

散歩しながら・・・朝一*ワン*こぱん*へ駆け込む♪オープン直後の店内のパンの匂いが好き〜〜♪

*エピ*のゴマが香ばしい〜半分かじりながら・・・帰宅。

 

 

B食店情報
・店名 : ワンこぱん(わんこぱん)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 神奈川県横須賀市東浦賀2−22−2
・TEL : 046−895−4888
・URL : http://twitter.com/one_copain
・営業時間 : 10:00〜15:00
・定休日 : 火曜日
・最寄り駅 : 浦賀駅=(バス)新町・下車7−8分
・キーワード : 天然酵母使用のハード系パン
B食店ページへ

2012年9月28日(金曜日)
   
 

*ココア*。。。な気分の朝!

*フィグ入りのバウンドケーキ* 

2012年9月26日(水曜日)
   
 

昨日*まり*さんにいただいた。。。*パリセヴィユ*の焼き菓子たち♪

 

ありがとう。。。 

*東方美人*で。。。

 

  

京急===昼ごろ開通の見込みとか・・・

早めにでかけなくては・・・。

 

2012年9月25日(火曜日)
   
 

どんよりな曇り空。。朝から京急線の脱線事故の心配ばかり。

ブランチに出かける。。

*南瓜とベーコン・サンド* 

甘い南瓜がベーコンとマッチングー♪

トマトのスープも酸味もあって大好き。

 

ちょっと*ラ・マンチャ* 赤ワイングラス様にも来てもらって。。。

 

今、大人気の*巨峰のタルト*も。。。秋〜♪

 プリュ!

*ラク姐* ケータイも呼んだり。。いらしてたdrとか巻き込んで・・・

先日の*断腸の想い会*の話題など・オシャベリタイム♪

楽しいランチタイムでした。

 

それにしても==京急線・復旧の見込みはナシとか!!明日朝。。早出どうしよう!!

B食店情報
・店名 : Cafe and Wine MIYAMASA(みやまさ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 神奈川県横須賀市東浦賀1−15−15
・TEL : 046−841−0013
・URL : http://www.facebook.com/cafe.miyamasa
・営業時間 : 火ー土)10:00−16:00**18:00−21:00 (日は8:00−17:00
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 浦賀駅ー(バス停・2つめ )新町。または歩きでも。
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

   
 

どんより。。肌寒い空気。。こんな朝はまったりと・・・

台湾茶。。杉林渓(サンリンシー)

淡く華やかに青々しさが口にひろがる〜

  

うつくしい。。すいしょく。

黒糖かりんとう。で。

2012年9月24日(月曜日)
[ 09:14 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

一夜限りの!?スペシャリテ!赤ワイン 赤ワイングラス入りパン。♪

   

たっぷり赤ワインと渾身の愛 ハートがコモッタ傑作♪

昨夜のシークレット*ライヴ*ダン*パ最高にたのしかった。。。

 

忘備・ワインリスト

2012年9月22日(土曜日)
[ 08:06 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

昨日ちょこっと*そごう*へ。(ひさしぶり。。)

まぁびっくり!入口の・スイーツ売り場がリニューアルされていてニューショップが沢山!♪ ドキドキ

段々に攻略しよう(笑)一度に食べきれないからね。

・・で買ってきたのが・・・元町の*香炉庵*のドラ焼き。と

                 

ふわんふわん。。。

 

                      *山田屋まんじゅう        (愛媛)上品な漉し餡♪

まりんさん 元気かな〜

*台湾・(強焙煎)凍頂ウーロン茶*

(鉄観音茶みたいで好き)

 

ちょっと肌寒い曇り空・・・にぴったり!

ささ・・・明日から3連休できるわん。

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ