記事
[ 総記事数:3579件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年8月31日(金曜日)
   
 

…横浜方面から帰り・・・

ちょい立ち寄り。 

なんと!! 

サプライズ♪  

昼間チラっと*ワンこぱんさん*で・・今日は、ブログ始め*7周年記念日なんだわぁ〜と、・・ 

口すべらしちゃったので・・・

ハート

お二人からゴチになってしまいました。↓

たいした記念日でもないのに。。。

お気持ちうれしくいただきました〜 

 

 

シラスピザとケーキで。。。まぁ区切りの美味しい記念日になりました。 

 

丸7年。。。もう読み返す元気もありませんが(爆) 

 

美味しい出会い・人・mono・たくさんの思い出をつくってきました 

もろもろに。。。感謝です。 

これからも・・・指が動く限り・・・キーをうちつづけたいものです。 

いつも、たくさんポチっていただきありがとうございます。 

 

今夜はブルームーン♪ 

とってもキレイです♪ 

あかりを消して、。。空を見上げましょう〜。 

 

 

夢が、願いが叶いますように〜〜♪ 

B食店情報
・店名 : Cafe and Wine MIYAMASA(みやまさ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 神奈川県横須賀市東浦賀1−15−15
・TEL : 046−841−0013
・URL : http://www.facebook.com/cafe.miyamasa
・営業時間 : 火ー土)10:00−16:00**18:00−21:00 (日は8:00−17:00
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 浦賀駅ー(バス停・2つめ )新町。または歩きでも。
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

   
 

ブランチに。

一周年のお祝いのお花が香る前で・・・・・

入荷したばかりの*ドリンク*ジンジャーエール*

グリーンボトルがオサレ♪(花瓶用にもらってきた。) 

      

やや甘さもあり・・あまりジンジンしないのでとてもマイルドで飲みやすい。かな。

  

アボカドトマト*サンドとさっぱりしたそら豆の冷製ポタージュ。

  

今日も大忙しのワンこぱんさんでした。

あちこち用事があり炎天下歩くのもなーと気分を変えて==渡船。

貸切。

風が気持ちイイです〜〜♪

150円で〜〜風に吹かれて〜2分ぐらい。チョイ旅気分(笑)

海の色がキレイ。。。秋の色ですよ。 キラキラ キラキラ

 

 

 

B食店情報
・店名 : ワンこぱん(わんこぱん)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 神奈川県横須賀市東浦賀2−22−2
・TEL : 046−895−4888
・URL : http://twitter.com/one_copain
・営業時間 : 10:00〜15:00
・定休日 : 火曜日
・最寄り駅 : 浦賀駅=(バス)新町・下車7−8分
・キーワード : 天然酵母使用のハード系パン
B食店ページへ

[ 09:03 ] [ つぶやき ]
   
 

まだまだモンスターな・・・

 

なんとか盛夏は乗り切った。。。けど・・・

 

。。。。。

今夜はブルームーーンですと・・・

 

願ごと・・・叶えて〜♪

オーディオ*コンポ ipod  ヘッドフォーン Jazz/CD 携帯乗り換え・・

あぁ。。。いつまでも働かなくっちゃ!( お財布爆/爆・・・)

婆イト・・契約更新したし(ガンガンお仕事しまっせ!)・・・ 笑

♪ささやかでものこりすくないじんせいのために。。。たのしむのだっ♪

ipod・・Andyが曲いれてくれるって言ってたな♪ヘビメタが多いなきっと。3G*イーグルス*Tポップ・*アーメイ*D・Tao〜etc・・・もね。♪)・・って、いつ買えるかなぁー アセアセ

ず―――と前Andyにもらったけど・・・重いっ!初期モノ・・?(コワレタ・・)ぽい。

     

 

          

いまどきのは・・・まぁちーさいのね♪ナノとか・・うすくてかる〜いのね。

2012年8月29日(水曜日)
   
 

おめでとう♪これからもよろしくね。

 

行列するよーーーきっと! ドキドキ

カラダ大切に・・ますますガンバ!

オープン直前にちょこっと寄れて・・・エールを送った。

 

ハート愛を込めて。。。クンクン♪香ばしい〜〜♪

  

カラダが資本だからだいじにしてね。

仕事場で食べるランチ用のパンを少し買ったら・・・

記念のSPいただいてしまった。

SP*スコーンありがとう〜♪

おいしかったから!時々でも焼いてほしいな。

なぜか・・・わたちの*ワンこぱん*デビューは、。。。 10月でした。

 

B食店情報
・店名 : ワンこぱん(わんこぱん)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 神奈川県横須賀市東浦賀2−22−2
・TEL : 046−895−4888
・URL : http://twitter.com/one_copain
・営業時間 : 10:00〜15:00
・定休日 : 火曜日
・最寄り駅 : 浦賀駅=(バス)新町・下車7−8分
・キーワード : 天然酵母使用のハード系パン
B食店ページへ

2012年8月28日(火曜日)
   
 

美味しいお店3店*スタンプラリー*も終盤。

ワンこぱん*MIYAMASAにはその間何度もおじゃましてるけど。。。

(ラクチャンママと・・団さま誘って行こうよ。。と決めてたのにチャンスを逃してしまってたのさ。) 



中央の*モモヤン*さんだけなかなか行く機会がなくて・・でも2度ほど伺ったことがあるので・・思い切ってドァを開けて2階へ。 

美人ママはどうやら覚えていてくれたようで・・・恐縮。  

 

  ビール地ビール

こちらでは・・2000円以上でないと・・スタンプは押してもらえません・・ので( アセアセ

 

いち押しの*ロ−ストチキン*はボリューミーなので・・(ちいさめもあったらしい・・)

今夜は餃子。 

さっぱりとしてておいしいんですよ。

アボガトの刺身と・・

ピクルス  生ハムGトースト

そして・・・めでたくコンプリート♪スタンプ♪

一枚ひきま〜す。おホッ♪うふ。。。

 

今度こそ・・チキン食べに伺いますね。

   
 

美人です〜〜♪

  

↓去年の・・・*鯖ちゃん*

そんなに。。 見つめないで〜〜

   
横浜方面へ。。ランチは久しぶりの中華街へ。

・・ふと見たランチ*メニューに*海南鶏飯*の文字 ドキドキ 

しかもこのワンコ!デカ!。  外観       

1階はアジアンな小物・ファッションのお店。

。。。とここに決定!2階へ・・・  わお〜〜♪ ハート

(お客様がいらっしゃらなかたので撮OKいただいて・・)


            

  

オールド上海Cafeのイメージにしたのだとか。

ライトは*モロッコ*。。タイのテキスタイル*大陸のユーズドの家具*・・・とかが見事に雰囲気を作り出していて・・

落ち着いた空気を感じさせてくれました。ん〜んん好き―♪

スタッフの皆さん美人!

 

一段高い部分には大型のスピーカーから心地よいボリュームでBGM♪

まぁこの時は<オールド上海Jazz>ではなかったけど・・・

合うと思うよ。 

 

はいっ・・ランチです。

大好きな<海南鶏飯

 

スパイシーなタレ3種。スープにはクコの実。

蒸し鶏肉がふんわり・ジューシー

タレもすっごくおいしいです。米は長細いタイ米。完璧!

 

他のメニューも食べてみたいな(中華街ですが・・)まぁアジアですから〜

珈琲は・・珍しい<雲南珈琲>バリ・ベトナム系の感じ?

ベークドチーズケーきもナイスでした。

          

また、訪れたいお店になりました。

一階で・・・洋服に合わせてパープルの天然石・アメジストのリングを買いました。500円♪

ステキよ(明日ね。)↓

 


 

天然石。。。で500円だったよ。

あ。。。この美しい手は・・・

WOODです。よ〜自分の指は<イモムシ>のため見せれません。

(おひとり様用必需品・・・ふふ〜キーワード・は、背中・・・)・・・って、どうでもイイことでした(笑)

笑

 


 

。。。そして…Rou Rou 鯖ちゃんに会いに。

いました〜〜♪

 

看板にゃんこ*鯖ちゃん おりこうさん。


 

2012年8月27日(月曜日)
   
 

そろそろきてますようで。。。*ダイヤモンド富士*がみられるチャンス。


*2年前撮 

秋谷ー・一色―真名瀬ー森戸―葉山・逗子。。今日はどこかな・・・ 25日は・・佐島がピンポン!だったようで。

スコーンと落ちる様は感動ものです。・・が、もう出かける元気はありませんが・・ 

2年前・・・ラーッキーなことに森戸海岸で遭遇いつまでも立ち尽くしていたことを思いだしました 

2012年8月26日(日曜日)
   
 

朝活しそびれて・・婆イト前にランチ。@Cafe*MIYAMASA

サンドゥイッチ2種あって、パストラミビーフとトマトのにした。

ワンこぱん*さんのパン・・こんがりトーストされて香ばしい〜♪

野菜*あさり*の具だくさんとトマト味のスープも大好き。

(アサリ・・亜鉛  トマト・・リコピン。。。夏にふさわしい栄養素がいっぱい・・とか。)

  

まぁ!ミルクピチャーがこんなに増えてました。

好きな*こ*指名してね。。。(笑

         

ブラック派だけど・・・最後はミルク投入!

セットの珈琲と・・・チーズケーキ♪しっとり〜〜 ハート

 

エネルギーをチャージして。。。 笑

 

B食店情報
・店名 : Cafe and Wine MIYAMASA(みやまさ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 神奈川県横須賀市東浦賀1−15−15
・TEL : 046−841−0013
・URL : http://www.facebook.com/cafe.miyamasa
・営業時間 : 火ー土)10:00−16:00**18:00−21:00 (日は8:00−17:00
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 浦賀駅ー(バス停・2つめ )新町。または歩きでも。
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

   
 

純生フルーツでやってみたいけど。。。

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ