記事
[ 総記事数:3596件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年12月29日(木曜日)
[ 23:28 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
29日の仕事帰り・・・ 

テイクアウトした・・・チャーシュー♪

 

特に角の焦げ具合がうんまいんですよ〜〜

 

オマケでいただいた<圧しトウフ>に<シャンラージャン)乗っけて!♪

お店で食べたのは・・・前菜で・・

*きゅうりの甘酢漬けと太くらげ・こりこり!*

(半分持ち帰り・・)

 

 

牛スネ肉・薬膳煮

スパイシー♪

 

寒い夜にうれしい〜〜

*芝エビと豆腐の煮込み*

 

 とろける杏仁豆腐

☆☆☆

クリスマスごろ食べた〜

*エビマヨ*フルーツソース*

     ピータンと・・

このほかにもランチや夜定食・・・いっぱいいただきました。

でも!ただ今Andyシェフ体調をくずされていますのでコック長の「コウさん」ががんばっています。 

一日も早い快復を復帰を切に切に!!願ってます。

オリジナル料理でオフ会したいよぅ〜〜

B食店情報
・店名 : 江南飯店(こうなんはんてん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-22-16
・TEL : 046-852-9595
・URL : http://www.kounan-h.com
・営業時間 : 11:30?21:00
・定休日 : 火曜日
・最寄り駅 : 横須賀線衣笠駅
・キーワード : 絶品のマンゴープリン/最強かつ繊細なコース料理
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2011年12月27日(火曜日)
   
 

今年最後のお蕎麦・・恵土さんへ。 (MRI撮のあと・・・ 

 

なんか気落ちしてたので・・今日は珍しくイス席で。 

 

<季節の点心盛りあわせ。>と<ふわっふわ出汁巻き卵> GOOD 

どれもどれもおいしい。 

 

むふふふ♪

そして・・蕎麦は〜〜白子・・の文字が!!

もちろん!♪

<白子蕎麦> 

ふわっっトロの食感たまりません〜 

 

ハート最高!♪飲み干す。

 

GOOD

何回も行けなかったけど・・・その都度のオイシサ忘れません。 笑

ご馳走様♪

31日・年越し蕎麦の販売もなさいます。

年始は6日から〜

お・しばらくぶり〜

 

 

 

B食店情報
・店名 : 恵土(えど)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 神奈川県三浦郡葉山町堀内870ー7
・TEL : 046ー876ー3625
・URL : http://info.soba-edo.com/
・営業時間 : 12:00−15:30(LO14:30)夜・18:00−21:00(LO19;30)
・定休日 : 木曜日  第一・第三金曜日
・最寄り駅 : 逗子駅ーバスー元町下車
・キーワード : 静かな・隠れ家的な雰囲気で、お蕎麦
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

[ 19:43 ] [ ぼやき! ]
   

月はじめにコケて・・レントゲンはとったものの異常ナシ・・・放置していたのだがどうも怪しいとMRIを。

結果・・・ポキッと折れたわけではないが・・・

第11胸椎圧迫骨折」とな!即・コルセット装着生活始まりました。 ガーン マズッ 泣

アブナイ年寄婆ーさんとなりました。

苦しいいいいい!前屈姿勢がいけないらしい(お笑いの・・)春日さん的反り気味に生活してください!と。胃のところはあいてるので・・・ふん!だいじょぶだーーー!

これを機に食欲減退〜スルトイイな!(爆)

名前が<プレイバック>〜ってどうよ!

♪これっきりこれっきりもう〜これっきりですか・・・ここはヨコスカ♪(ももえちゃん風〜)

元に戻って欲しいよ!そりゃぁ・・・

オペするよりはイイでしょと・・・

なんとお粗末な歳の暮!になっちった。

すぐさま・・手続きに市役所へ。一割負担になるのはありがたい。(47)

後日・・返還される。(ホッ)

がんばるよ。

でもときどき痛むオチリとか腰とかも心配になってきたな。ヒビはいってるのか!? 

絶対打ってるからなぁ! 

年末31日まで・・バイトできるんだろうか・・・休みたいな。少し・・・ 

・・・と昨日はMRIで診察のあと・・・気晴らしに年越しお蕎麦。恵土さんへ・・・のちバイト。 

   
 

12/26・・一足早く・・・年末の〆のひとつ!(爆)

恵土さん〜で年越し蕎麦♪

ふわっとろ!!の絶品<白子蕎麦笑

     

つづく・・・

 


 


 
 

すいません一緒に書いてはいけませんでした!

 

 

!!

26日・・病院へ。!とんだこと?になってたわが骨!!あぁなんてこった!コルセットだって!Lサイズだってさっ! 

どんだけデブりんゃ! 

(MRI)

27日これから装着に・・・・ ガーン マズッ アセアセ 泣 お財布 DOWNつづく・・・

B食店情報
・店名 : 恵土(えど)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 神奈川県三浦郡葉山町堀内870ー7
・TEL : 046ー876ー3625
・URL : http://info.soba-edo.com/
・営業時間 : 12:00−15:30(LO14:30)夜・18:00−21:00(LO19;30)
・定休日 : 木曜日  第一・第三金曜日
・最寄り駅 : 逗子駅ーバスー元町下車
・キーワード : 静かな・隠れ家的な雰囲気で、お蕎麦
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2011年12月24日(土曜日)
[ 23:57 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

a閉店まぎわにすべりこみ〜〜

約一ヵ月ぶりかな。

 

クリスマスバージョンで・・華やかに美味♪

ピスタチオベリーチョコ

 

全種テイクアウトした〜〜♪

 

レクチェとメロン〜爽やか。チョイブレ。

〆はレモンチェッロ 

あとはテイクアウトで・・・楽しみ♪ 


B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

   
 

和食が食べたかったのだ。

 

 

 

 

ひっそりと・・・ 

ロンリークリスマス♪ 

*加賀料理* 

(以前ルミネにはいっていたけど・・退店)・・@みなとみらい・・パンパシH内 

   
 

まぁ珍しく土曜日休みにしてもらった・・ので、背中/腰の調子も持ち直し気味だったのでちょこっと

サロンスタイルに顔を出した。

 

 

予定があったから・・・すぐおいとま。

巷はすごい人出!

みなとみらいをぶらつく。

でも人疲れ!!

例年の・・ツリー

お腹ぺこぺこでも・・・どこも満員の様子!

ちょっと衝動的に!!散財!

 

 

すごい人出だ・・・

 

全くわからないけど・・・人気の様子。

 

 

あわてて・・・桜木町駅==大船==モノレールで==江の島駅〜〜SE1(ひさしぶり・・・ 


[ 09:37 ] [ 鎌倉・散歩♪ ]
   
 

待ってるぜーーー!

 

小町ネコでした。

お正月の晴れ着・・・どんなんかな!?

2011年12月23日(金曜日)
   
 

パンもケーキもオイシイ〜大船のCALVA 

 

 

2年ぶりに買った。

        

一切れ食べて・・また一切れ〜〜

オトナ味だわ〜♪

ワインと合わせてみよう。・・・と

 

 

チリワイン 白ワイングラスで〜オトナ気分だわ〜

もちろんコーヒーとも♪

しっとりした食感!

     

食べ比べは明日〜♪(E/S)

B食店情報
・店名 : ブーランジェリーカルバ(ぶーらんじぇりーかるば)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 神奈川県鎌倉市大船1−12−18
・TEL : 0467ー45−6260
B食店ページへ

   
 

去年はプレゼントしちゃって・・・味はお初♪ ドキドキ電予約しておいた。

 

明日食べ比べ〜♪

 

 

 

カリッっとした部分もあって甘さも好み。シュガーもおいしい。ナッツ類もたっぷりオイシイ♪

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ