記事
[ 総記事数:3485件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2007年7月31日(火曜日)
[ 21:10 ] [ 元・妻の手料理 ]
   
モラタメで当選したコーンチップスと一緒に送られてきたものです。
風味豊かで美味でした。
晩はうどんにしました。
マグロのアボカドあえうどんです。
2007年7月30日(月曜日)
[ 19:48 ] [ おいしい食べ物 ]
   
今日のデザート。
クラッシュタルト、けっこう入ってました・・・
弁当。
今日は土用の丑の日なので、うなぎを食べました。
今回初めて、白焼きも買ってみました。

わさび醤油でいただきましたが、蒲焼きとはまた違ったさっぱりとした味わいで、これもアリだなと思いました。
2007年7月29日(日曜日)
   
お気に入りのとろふわプリンシリーズに新顔が登場。
裏面。
4コママンガ。
これもとろけるような口どけ・・・濃厚なバニラの味・・・文句なしのうまさでした。
晩はパスタにしました。
(急いで食べたため完成図割愛)
2007年7月28日(土曜日)
[ 18:02 ] [ おいしい食べ物 ]
   
モスに行ってきました。お目当ては新メニューの「カレーチキンバーガー」です。
実物。

カレーソースが昔懐かしい、給食に出てきたカレーの味に近く、おいしくいただきました。
ナン・タコス チェダーチーズソース。

このチェダーのほかに、ホットスパイシー、メキシカンモレと全3種類のソースが選択できます。メキシカンモレはどんなのか想像できなかったので店員に確認すると、「チョコレートが入った甘塩っぱいソースです」ということだったので、これを頼むのはギャンブルだな〜と思い、回避してしまいました・・・

なお、公式サイトにはメキシカンモレソースについて「果物と野菜を煮詰めたチャツネにカカオとスパイスをプラス」と記述されております。
モスライスバーガー・きんぴら。
モスは創業35周年ということで、キャンペーン中です。
2007年7月27日(金曜日)
   
弁当。
本日の一杯・1:KIRIN・氷結 日向夏
本日の一杯2:アサヒチューハイ・アクアスパーク グレープフルーツ

等質60%OFFということですが、もともとレモンやグレープフルーツのチューハイは甘くないため、違いがよくわからない・・・
納豆巻き。
びんちょうまぐろの刺身。
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ