記事
[ 総記事数:901件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年1月31日(月曜日)
[ 21:49 ] [ 食 Diary ]
   
 

  久々に仙台へ・・・ 荒れ男の幸之助・・・ 色んな事がよぎる。。

 今回アクセスは、天気の影響を受けづらい高速バスをチョイス。

 綺麗な朝日・・・ お・・・今日は、晴れそうだね。

 

 高速バスは、雪の回廊をくぐるように抜け・・・一路仙台へ。

 

 高速バスは、思いのほか快適で途中トイレ休憩もあります。

 

 仙台です。〜〜うわっつ!ピーカンだね。。

 ホント・・同じ東北なのに秋田とこんなに風景が違うとは。。。

 

 さて、これから長〜〜〜いカンファレンスと・・・懇親会。。

・・・その前に、昼食です。

 店名にそそられ・・駅前のリゴレット仙台店へ。

 

 バスは、快適でしたが。。ちょっと胃もたれ気味。。

嬉しかったのはこの日のメニュー。。

 

パスタは、タコと梅肉の味です。。

 酸味が実に・・・胃腸に優しく。。。

 

 珈琲。。 お〜〜し。。これからカンファレンス。。。 1人で、気合い!!注入です。

 

 約6時間のカンファも終わり・・・これから懇親会。。

 

あ・・・一年振りにあの方・・・あの方も。。

 時を忘れ・・・思わず熱く、語りあう。。

 

 さて、熱い語らいはどこまで続くのか・・・後篇へ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ