記事
[ 総記事数:901件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2006年12月30日(土曜日)
[ 23:01 ] [ 食 Diary ]
   
本日!!ついに、御用納め。。
 長かった。。激務の師走、本日無事に走り終えました。。

 はぁ〜〜・・ 終わった!

 で。 一年を振り返り・・お酒を買って自宅で、反省会。。

 今年も、あった、あんな事こんな事・・
 うーーん。。 

 反省しつつ・・次年度の作戦を・・
 ・・・・・いや・・今日だけは。。難しいことは考えるのは、やめよう。。
 

色々考えながら飲むと、お酒の美味しさも半減するしね。。

 夕飯後、チーズを肴に、グラスをちびちび。。

 美味い。。 はーー今年も終わったんだと言う安堵。。


 しかし、師走は なぜこんなにと言うくらい 次から次へ、仕事の展開が変わります。
 今年も、“もう勝手にしやがれ”・・と言うシーンも結構ありました。
 
 そういえば、沢田研二の歌にありましたね“勝手にしやがれ”。
 
 この歌の中の『バーボンのボトルを抱いて・・』と言う件。。
 バーボンを飲むたび 思い出されます。。

 バーボンは、仕込みの段階で、樽の内側を焦がすそうなのですが、その香りがなんとも言えずにいいです。

 写真は、FOUR ROSES
 4個のバラが鮮やかなボトルですが、素敵なルーツがあるようです。

 以前、いぶりがっこがの記事を書かせていただきましたが、スモーク繋がりですね(笑)
 私は、燻製も好きなので煙の風味が好きなようです。

 さて、今年のアップはこれで終わりです。
 私のサイトにコメントを下さった皆様、ご訪問いただいた皆様に感謝を申し上げ、今年のブログの締めとさせていただきます。

 どうぞ、皆様良いお年を・・ そして、来年も宜しくお願いします。
 次回アップは、2007年1月3日〜5日ぐらいの予定です。

 みちのく遊歩道-旅・食べ行けば 管理人“幸之助”


前のページ | B食LOGトップ | 次のページ